まる

低糖質弁当で

占い

ニコットおみくじ(2021-07-24の運勢)

おみくじ


一日おきに低糖質弁当を食べてるけど、

低糖質弁当を食べると太るw

量があるとも思わないのだけど、

普段のとろろ蕎麦やビビンバのほうが痩せる。

でも野菜もとらなきゃだから

低糖質弁当は続けるけど。。

ダイエットにならんじゃないかw

今日はとろろ蕎麦~

  • はじめ

    はじめ

    2021/07/24 09:31:59

    レインさん、厚揚げ豆腐効果じゃ?

  • レイン

    レイン

    2021/07/24 09:28:40

    ワイ、、どんどん痩せていくでゴンス
    逆に怖くなるねん。。

  • はじめ

    はじめ

    2021/07/24 09:27:12

    陽菜ちゃん、栄養はとらないとね~、今バドミントンみてます~

  • 陽菜

    陽菜

    2021/07/24 09:25:20

    体に良いんですね。
    ダイエットにはならないのは残念ですけど、体が資本なので頑張ってとってね
    はじめちゃんおはようございます(^^♪

  • はじめ

    はじめ

    2021/07/24 08:58:42

    コナンさん、波田陽区って今なにしてるんだろうね~

  • ♪笑福亭コナン☆

    ♪笑福亭コナン☆

    2021/07/24 08:43:52

    となりのとろろ蕎麦・・・まだ言う・・・ざんねーーん!!^ ^波田陽区でした^ ^