みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
ペット海浜公園 4

本日の報告でーーーーーす


4択ーー鈴木奈々です

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/07/24 20:32:25

    キキちゃんコメありがとう
    当たると良いのに
    フリマも怖いよ程々にね

  • キキ

    キキ

    2021/07/24 19:52:21

    みゅうちゃん。気持ちだけで嬉しいよー
    フリマまた出てたから応募したけど
    それよりもっと欲しいのが出てたんだー。
    当たるといいなー。今夜は水着撮影会だねー楽しみだね。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/07/24 17:21:59

    夏ちゃんコメありがとう
    無理にレバーは食べなくても良いよ
    小松菜からも鉄分補給出来ます(小松菜を湯がき冷めたら絞る鶏がらスープの素を欠け胡麻油かけナムルの出来上がり)
    料理聞いてねレパートリー多いから
    夏ちゃん今日は夏風邪引いたみたい頭が痛いのと倦怠感します

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/07/24 16:50:31

    両ちゃんコメありがとう
    隠し財宝見つけたよ両ちゃんにも分け前有るよwww

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2021/07/24 14:34:34

    ミュウちゃん・・・海賊の姉御///
    宝箱は見つかりましたか?

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/07/24 12:50:13

    沖人さんコメありがとう
    私は水戸納豆が好きです。鈴木奈々さん茨木なのですか?

  • 沖人

    沖人

    2021/07/24 11:43:59

    茨城は、納豆と鈴木奈々さんしか浮かびません

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/07/24 11:33:32

    おはよ^^

    お加減大丈夫でしょうか?
    夏子も食べられるようになっては着ているのですが 
    戻さないだけ良いですね(笑)

    夏子はレバーは苦手で大変です><

    ちゃんと水分とって倒れないようにしましょうね。