かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
ビーチ広場1 7

4択→「奈々」



ペット海浜公園→右の灯台の左


ビーチ広場→テトラポット

  • かえで

    かえで

    2021/07/24 23:22:38

    ノエルねぇ♪やほ~
    今日は頭痛がしてる(>_<)
    早く寝なくちゃ(◎_◎;)

    キラキラは普通デーに貰いすぎてるから
    ピンクデーはまた13個かもね(;・∀・)
    プーちゃん水浴びは本格的にはしてないけど、
    ケージを洗いに行くと一緒についてくるので
    水を出すとお水飲んだり足を出したりしてる。
    ちょっと、怖いみたいwww

  • かえで

    かえで

    2021/07/24 23:17:17

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    今日は車で買い物に行ったんですね。
    3時のおやつにマック?
    工エエェェ(´д`)ェェエエ工
    あり得ない(>_<)
    TUTAYAでコナン君のDVDを借りてきたんですね。
    今、話題になってるのは黒い組織のNO.2の「ラム」が誰かって事なのね。
    誰なんだろう?
    マンガ読もうかな?((≧艸≦))ウシシシシ

  • ノエル

    ノエル

    2021/07/24 20:49:16

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    土曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    土曜お疲れ様&無理せず無茶せず体を労わりつつ、良い日曜を~★(=・ω・=)にゃ~♥
    プーちゃんは初水浴びしたぁ?(´∀`*)ウフフ

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/07/24 20:10:43

    こんばんは^^
    今日は車でちょこちょこと買い物に出掛けましたよ。
    3時のおやつには久し振りにマックでチーズバーガーを買いました。
    マックでハンバーガー食べるのは何年ぶりだろうか........。
    久し振りなだけあって凄く美味しかったです。
    で、そのあとにTSUTAYAでコナンのDVDを借りました。
    今話題になっているのは黒い組織のNo.2の「ラム」が誰かって事です。
    さて、誰でしょうね~。

  • かえで

    かえで

    2021/07/24 16:32:33

    taka546さん♪こんにちは~

    いつもありがとうございます。
    猫ちゃんって心臓が不完全なんだね(ノд-。)あぅ。。
    大きなあくびだったよねw
    酸素を取り入れてるのね。

  • かえで

    かえで

    2021/07/24 16:31:01

    たもちゃん♥
    そうなのよ~
    いっぱい貰っちゃったよ(>_<)
    たもちゃん、9個は良いほうだよ?
    これで、ピンクデーもいっぱい貰えたらいいんだけど・・・

  • taka546

    taka546

    2021/07/24 14:37:18

    いつもありがとうございます。

    猫は心臓が不完全で、普段から酸欠気味なので
    動こうとする直前にあくびして酸素を取り入れるそうです。

  • かえで

    かえで

    2021/07/24 14:01:09

    伊勢さん

    こちらこそ、ありがとうございます。

    今日はお休みですか?
    もう、暑くてエアコンの効いた部屋から出たくないですw
    体調崩さないようにしますね。
    ありがとうございますm(__)m

  • tamocat

    tamocat

    2021/07/24 14:00:32

    かえでちゃん♥

    たくさんもらえたね~♥(^▽^)
    おたもは、9キラキラやった~
    良しとしよう((´∀`*))ヶラヶラ

  • 伊勢-7

    伊勢-7

    2021/07/24 13:49:45

    かえでさん いつもありがとう^^

    今日は昼間から、かえでさんの結果を見ながらキラキラ狩りに
    これだけ暑いとエアコンの入った部屋との出入りも嫌になりますね
    体調崩さないようによい連休を過ごして下さいね^^