グッピー

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 5

4択:奈々


東京オリンピック2020 いよいよスタートしましたね。
今までトラブル続きだったけど、無事に開会式を終えられてよかった。
あとはアスリートの皆様、精一杯頑張ってほしいですね。
また大会ボランティアの皆様も、暑い中コロナ禍の中、大変ですが頑張ってください。

毎日暑い日が続きますが、夏バテしないようにしてくださいね。



  • グッピー

    グッピー

    2021/07/24 17:06:24

    yuriさん、開会式がトラブルなく終わってほっとしました。
    競技の進行はおおきな問題はないのではないかと思っています。
    安心して観戦しようと思います。

  • yuri

    yuri

    2021/07/24 14:43:01

    こんにちは!
    延期か・?中止か・・??揺れに揺れてた・・・オリンピック・・・❣・・
    簡素化されていましたが・・こんな時期・・あれでいいと・・思いましたよ・・。
    無事に・・最後まで・・終わることができますように・・願うばかりです。