ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

和風白雪 黄色VERSION

ニコガチャ

パンに塗るジャムなぁに?
やっぱりママレードがベターでショ?
思い切りた~っぷり
厚塗りしちゃお~♪


  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/07/25 21:19:05

    美味しそうなジャムクポ( *´艸`)クポォ~☆☆
    こういうコーデ大好きですな(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/07/25 13:16:00

    のぞみもママレード大好き^^

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/07/25 10:23:26

    和風白雪にカフェコーデというのがゆぴちゃんマジックだね♬
    オレンジ×イエローの配色がぴったり♥

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/07/25 04:56:17

    バターにハチミツ混ぜてもおいしいよ(・∀・)ノシ

  • とまと

    とまと

    2021/07/25 00:52:36

    素敵なオレンジコーデだと思います。!(^^)!
    私はいちごジャムも好きです。♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/07/24 23:10:03

    こんばんわ♪
    オレンジコーデが素敵ですね♪

    小学生の頃はオレンジマーマレードの苦みが苦手でした。小さい頃と今では嗜好が変わっちゃったので、今はどうかな。。^^

  • piyocous

    piyocous

    2021/07/24 15:59:09

    あ!すみれケーキだっけ?その背景。
    前に青か緑をフリマでみかけたけどgetできなかったんだよね。
    また出たらtryしたいなあ。
    私はパンはバター派( *´艸`)
    だけど自家製のジャムを自宅で販売してる方がいらっしゃって
    そこのジャムは大好きです♬
    季節によっていろいろあるんだよ!
    ラフランスとかルバーブとかジャムじゃないけどレモンカードも美味しかった!
    うふふふ美味しパンとジャムかってこようかな?

  • 涼子

    涼子

    2021/07/24 14:40:49

    ゆぴちゃん

    すみれの背景 黄色も可愛いね~
    私もジャムではママレードが好きだよ♪