ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

夢叶える少女

きせかえアイテム

煌きあふれる願い星!
どうか夢が叶いますように…♡

キキララONLYコーデだヨ♪
ここまで揃えることが出来るのは
きっと私しかいないハズ?(^_-)-☆
所持していたらぜひぜひぜひ!
一緒にお揃いやっちゃお~♪

  • 涼子

    涼子

    2021/07/28 17:31:31

    ゆぴちゃん おこんばんは~

    ギフトありがとう~♪
    可愛いボレロ嬉しいよん。
    かえって気を使わせてしまいごめんね(ペコ)
    大切に着させてもらいいます 本当にありがとう♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/07/25 13:18:40

    ほんとにキキララ固めだね@@
    双子座を背負う蟹座のロマンチックガール♪

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/07/25 10:16:36

    キキララいっぱい、すご~い、かわいいね♥
    キキララって昔から大人気だったもんね^^
    ゆぴちゃんもとっても乙女感あふれてCUTEだね☆彡

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/07/25 04:54:56

    ぼく自身がKIKIなんでw(・∀・)b

  • とまと

    とまと

    2021/07/25 00:54:46

    可愛いコーデだと思います。!(^^)!
    私は両手持ちとガチャアイテム2点と・・・あとコラボイベント時のアイテムもあったかもしれません。(^-^;

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/07/24 22:17:13

    おぉ(゚ロ゚屮)屮

    すごい~キュートな子でなので可愛い~♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/07/24 21:49:09

    これがキキララ服クポね(´゚д゚`)ホォォ☆☆
    星屑が零れ落ちてるクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • piyocous

    piyocous

    2021/07/24 15:49:26

    可愛いキキララちゃんたちに負けないぐらい真ん中のゆぴちゃんがカワ(・∀・)イイ!!