コロ子

サークルコーデ 帽子

日記

今日は海賊船の女親分を演出しました。

  • コロ子

    コロ子

    2021/08/23 13:05:15

    これは 良いコーデのテーマだわん。

    なになに 緑 エメラルドx海

  • コロ子

    コロ子

    2021/08/23 13:03:43

    ようこそ、迷えるコロ子さん・・・
    あなたのその悩み、全部まるっとお見通しだ!!

    見える・・・・
    コロ子さんの今日のコーデは・・・・
    チリンチリン~♪

    オーダーーーーー!!
    「緑・エメラルド×海」をテーマにしたコーデー!!

    ウィームッシュ!

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/08/23 11:50:04

    こんにちは♪
    お返事有難うございました^^

    いえいえ、診断メーカーはどんどんお使い下さいね^^
    作者さんも使って貰えると嬉しいそうですので。
    訪問を控えていただけると有難い、と言う話です。
    勝手を言って申し訳ありません(*_ _)人ゴメンナサイ
    ロワゾーさんにも別に何も言わないで下さいね。

    もう一個診断メーカーおいて行きますね。

    https://shindanmaker.com/1073205

    これは私も作者さんはどなたか知りませんw
    私は毎日いろんなのなのをやってみて、やりたいのが出たのを使うのがいいかな、と思ってやってます。

  • べる☆

    べる☆

    2021/07/26 18:23:48

    コロ子ちゃん、せっかく何度も案内くれたのに、ごめんね。
    こんな時に突然帰って来る娘を恨むわぁ
    これに懲りずにこれからもよろしくお願いします。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2021/07/26 09:38:03

    可愛すぎて親分にみえな~い( ノД`)

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/07/25 23:01:30

    コロ子ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そ~だね~;;

    でもしっぽ♪が消えかけてても;痛み;を感じないってことは?

    もしかして

    心配のあまり;ゆう♪のお目メ☆がそう見させてるのかもね~?/❍\;?


    五輪☆の選手たち☆はもちろん☆

    ボランティアの方々☆も

    コロナ;だけじゃなく;熱中症;にも十分注意して☆

    力☆を発揮☆して

    いろいろ制約;はあるけど;

    悔いのない五輪☆にして欲しい☆ね~☆>◇<☆☆

  • とまと

    とまと

    2021/07/25 00:57:45

    おお~⁉(@_@)
    かっこいいコーデだと思います。!(^^)!

  • マオ

    マオ

    2021/07/24 22:08:42

    かっこいいです!

  • コロ子

    コロ子

    2021/07/24 19:28:43

    もうたんちゃん
    お母さんに可愛いとは めっ。

    いくらでもあげるから 貰いにおいでね^^

  • コロ子

    コロ子

    2021/07/24 19:27:55

    あんちゃん
    コメありがとうね。私もガーデン少し頑張ってみようかな。
    一緒に楽しめればいいね。

  • コロ子

    コロ子

    2021/07/24 19:26:51

    にこりんちゃんのコーデの発想にはかなわないよー。
    素敵なコーデに感服してるコロ子です。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/07/24 18:50:49

    可愛い親分ちゃん・・・ですねww

    お宝いっぱい集めて、どうするのかな?

    余ったら分けてね♪

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/07/24 16:23:28

    白い帽子がりぼんの騎士みたい(。>∀<。)ニコッ
    海賊船やロバを連れて、本当にステキ♥
    でも可愛らしくはにかんでる(。>∀<。)ニコッ
    豪華でいいね(。>∀<。)ニコッ

  • にこりん

    にこりん

    2021/07/24 11:28:57

    白い帽子! いいですね!さすが。。。。