キミちゃん

キラキラ!6個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ペット海浜公園 3

オリンピック始まったら選手の活躍を観るのが楽しみですw
家で観戦、応援出来るだけで十分です
ガンバレ日本!!

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2021/07/31 15:46:42

     連日の猛暑に悩まされる今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
     伝言板にメッセージを残して下さり、有難うございました。
     今日は11時45分位からTV中継があった「日本対メキシコ」の
    野球中継を見ました。
     この前の時より元気があり、7対4で勝ちました。
     次は「韓国対アメリカ」の勝者と戦うみたいです。
     素敵ボタンと水やりボタンを押してニコみせで食事させてい
    ただきました。
     明日も寄らせていただきます。

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2021/07/30 17:33:12

     連日の猛暑に悩まされる今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
     伝言板にメッセージを残して下さり、有難うございました。
     今日は絆創膏、綿棒、花粉マスク(新型コロナウィルス予防のた
    めほどほどに良く売れています)、男性化粧品の補充と台所用品、
    焼酎、台所用品、ウエットティッシュの前出しなどをしました。
     素敵ボタンと水やりボタンを押してニコみせで食事させてい
    ただきました。
     明日も寄らせていただきます。
     

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2021/07/29 17:11:09

     連日の猛暑に悩まされる今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
     伝言板にメッセージを残して下さり、有難うございました。
     今日は信じられない位、焼酎の補充の品があり、手こずりながら
    何とか無事時間内に終わる事が出来ました。
     ニコッとタウンの仲間になって下さり、有難うございます。
     素敵ボタンと水やりボタンを押してニコみせで食事させてい
    ただきました。
     明日も寄らせていただきます。
     
     

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2021/07/27 14:48:16

     連日の猛暑に悩まされる今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
     伝言板にメッセージを残して下さり、有難うございました。
     今日は商品補充は少なめだったので、前出しして、休憩室の掃除
    して駐車場周りの草むしりと、ティッシュペーパー、トイレットペ
    ーパー補充して無事終わりました。
     素敵ボタンと水やりボタンを押してニコみせで食事させてい
    ただきました。
     熱中症とコロナに気を付けてください。
     明日も寄らせていただきます。

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2021/07/26 14:31:01

     連日の猛暑に悩まされる今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
     伝言板にメッセージを残して下さり、有難うございました。
     月曜日は1週間の中で1番商品補充の品が沢山来て大変です。
     何とか無事時間内に終わりました。
     素敵ボタンと水やりボタンを押してニコみせで食事させてい
    ただきました。
     明日も寄らせていただきます。

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2021/07/25 15:34:17

     連日の猛暑に悩まされる今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
     伝言板にメッセージを残して下さり、有難うございました。
     新型コロナウィルスの為、福岡県八女郡広川町逆瀬谷(やめぐん
    ひろかわまちさかせだに)の逆瀬谷観音堂で7月の最後の日曜日に
    開催される交通費+お賽銭だけで済むそうめん流しは2年連続で中
    止となり、本当に残念です。
     つゆが美味しいのと、おにぎりやいなり寿司などが食べられるの
    で楽しみにしていたのでがっかりです。
     素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコみせでご馳走いただき
    ました。
     また、お越しください。

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2021/07/24 20:57:36

     こんばんわ、はじめまして
     福岡県久留米市に住む46歳(8月で47歳)の
    男です。
     足跡残してくださり、ありがとうございました。
     素敵ボタンと水やりボタンを押して料理いただきました。
     よろしくお願いいたします。