ゆきみん

おっ♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ペット海浜公園 7

ブルーにしては、たくさん出ました♪(^_-)-☆


今日も朝から・・・暑い。(;^ω^)雲、割とあるけど・・・やっぱり暑い。
お日様出てくるとやっぱりジリジリと
暑い。最高気温31℃くらいか。(;^ω^)日に当たってられない。

昨夜、いよいよ東京オリンピックの開会式でしたが、じっくりと見てもいられないので・・・録画しておきました。

入場の音楽がドラクエだったのには・・・ちょっとテンション上がりましたが♪
ゲームをやらない夫には・・・なんのことやらな感じだったようです。^m^

さっきまで録画みてましたが・・・国が多くて・・・途中で止めました。(;^ω^)
日本のとこまで見られない。たっくさんの国あるし初めて聞くような名前も。