tosituki

自分の人生諦めるといえば、そうかもしれない。

日記

だって、もうおばあさんだし。


おばあさんなりに、働けるのなら働きたいなって思ってたんだけどね。

カードも、使った方が良いのなら、少し使って見ようかな?

でも、今は取りあえずほしいものがないから使ってないですけど。

現金は昨日ライフのラクカに1万円入れてきました。

でも、今は派遣の希望は出してないので家にいます。

来週の火曜日に働きたいって希望は出してます。

年金も月一万円は入ってきています。

だから、少しこのままゆったりとしていようかな?

もう先週も先々週も働けたので良かった。

給料も入ってきている。