tosituki

最近私が派遣会社に希望出しているのは・・・

日記

H派遣会社のほうに希望出すことが多いです。


T派遣会社のほうに、沢山仕事が来ているみたいで、メルマガが来ますけど。

ちょっと前にレギュラーになったことがある職場は、会社自体が募集していないみ

たいだし、実は上司とも電話番号知っているけど、直接は電話して聞いていないで

す。

それよりも、H派遣会社に希望を出しておいた方が時々仕事が入って、ちょうどよかった。

気持ちも楽だった。

軽~い気分で出来たので良かった。

軽くて楽しいことが好きです。(仕事は重いものだったとしても。)

重いものが軽く持ち上がるもの。

レギュラーになったことある会社は、私がいけないんですけど、若くてかわいい人に嫉妬しちゃったから、つらくて行きたくないんです。

自分がいけないんですよ。100パーセント私がいけないと思うけど。

もっと、楽しい気持ちで仕事がしたいんです。

嫉妬なんて、するだけ疲れるから避けたいです。

申しわけないなって思いますよ。(ミヤネー)