月狼館遊戯室

fuyuki

毎日(でもないけど)着せかえを楽しんでます♪

ハイビスカスクリアトート(赤)

ニコットガーデン

数日前ですが、ハイビスカス赤メガ4つ揃ったので
クリアトートを合成しました♪

肩掛けじゃないんですね~
合成品は、どういう装備になるのかわからないものがままあります。
せめて「奥手」「手前」とか書いてくれるといいのにな。

  • fuyuki

    fuyuki

    2021/07/25 21:59:23

    総悟さんこんにちは♪
    はじめなかなかメガってくれなかったので本当にやったーーですよ!
    クリア素材流行ってるんですね。
    背景が春でフレームが真夏なのでちょうどよい気温になったかも❤

  • 総悟

    総悟

    2021/07/25 13:17:19

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    合成GETヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今年の夏もクリア素材のアイテム流行ってますね(*´▽`*)
    ハイビスカスのクリアトートにハイビスカスのお花付き帽子が夏コーデて雰囲気いっぱいで
    何処かにお出かけしたくなりますね(*´▽`*)
    背景の空が涼しい風を吹かせてるぽくて心地よさそうです~

    確かに合成品て手前か奥手か出来るまで分からない時てありますよね(-ω-;)ウーン
    僕もそこ書いて欲しいなと思います~