tosituki

いい影響を与えらる人に出会っていきたいです。

日記

ツインレイに会えるかどうかというのは、難しいのかもしれないから、それは来世でもいいけど、


この世では、いい影響を与え合える人々と出会っていけたらうれしいです。

この間行った、仕事の現場では、ものすごく暑かったので、その現場で男の子がお昼に、ティシャツを着替えている子がいました。

それをみて、「これはいい。」と思いました。

汗臭くなっても、着替えれば、気持ちいいだろうなと思った。

それから、私は白いシャツをもう一枚買って、携帯するようにしようと思いました。

これからは暑い現場に行くことも多いだろうから、着替えを一枚持っていくと、帰りまでにはすっきりした気持ちでかえることが出来そうです。

これはいいなと思いました。

いい影響をあたえあえる場所に行けるといいな。

私はまだまだ派遣されて、働く気いっぱいです。

でも台風の来る日はやめることにしました。