tosituki

悲しいけど、話がかみ合わない人っているね。

日記

私は、年齢が結構違うから、話が合わないことは多くあると思う。


私は仕事があるときはいくけど、無かったら、休んで家にいて静かにしていたいです。

話がかみ合わなくて、浮かくいかない所にはいかない方が良いと思っているので、

それに一日ごとの派遣なら、そこまで合わないことが分かるところまでいかないので、

一日ごとの派遣の仕事が良いなと思う。

私の事が嫌いな人がいるところにはいきたくないです。

それに、嫉妬してしまうのは私のほうが100パーセント悪いので、私は行きたくないです。

自分が変わってそこに行くということはないです。

そこにはいきたくない。

私は部品のように、一日ごとに人が入れるところに派遣してほしいとおもっています。

「すぐに行くんでしょう?」っておもわれていて、そのとおりです。

でも、相う風に働いている人は多いので、私もその一人になりたいです。