tosituki

2~3年前の夏、あの時も厚かった。

日記

物凄く暑い夏だった。神立という地で、仕事があった。電車で行くまでに千円くらいの電車賃がかかって、往復で2千円で、神立についてからもタクシーで1500円くらいかかって、往復で3000円そういう地での仕事があった。


あの時は暑かった。

派遣会社の事務員さんも、来てくれて一緒に仕事をしました。

懐かしーな。

地名のように、まさに神が立ったんだと思った。

それいらい派遣会社の事務員さんがお気に入りです。

ニコットタウンのアバターじゃないから、お気に入りでも日記を読むことすらできないけれど。

お気に入りっていうのは、「好きの一歩手前」くらいかな?

好感度抜群ってくらいです。

「好き」ていうのはその後、「嫌い」って言葉が、あるけど、お気に入りっていうのは、お気に入り以外にない。

好感度がよいっていうのは、別にいやなことあっても、嫌いにはならないです。

いいちょうし。

今までの実績があるから・・・安心。