tosituki

帯に短したすきに長し

日記

帯にみじかしたすきに長し


この言葉で、今までどのくらいびくびくしたんだろう?

じゃあ、帯クライの長さの人は、重宝がられて、またはたすきくらいの長さの人は、

また、みんなに愛されて。

私みたいに長くなく短くもない人は、使いにくいってこと?

一日ごとの派遣の仕事、もう4年目です。

これって、若い子ならば、卒業してちゃんとした会社員になっちゃっている長さなんだろうな?

でも、派遣会社では65歳までは健康診断表を出していれば、派遣してくれるって言っていたし、

まず、ではなんでこういう派遣会社がたくさんあるのだろう?

一日ごとの派遣の仕事、紹介する派遣会社の多さはすごい。

物凄く需要が多いということではないの?