tosituki

私今夫と別居しているけど、普通です。

日記

あまり悲しくないです。


若いころはいちゃいちゃしたかったから、夫がいないと寂しかったし、悲しかったと思うけど、ここまでの年齢になると、いちゃいちゃしなくなるから、

一人でもなんともないです。

しかも、夫がそばにいたときから、買い物は一人で行ってたので、夫婦二人で仲良く買い物をしている人たちを見ても、別にうらやましいとかも思わないです。

夫が家にいるときから、一人でスーパーに行って買い物をしていました。

一人は慣れています。

ライン電話すればすぐにお話しできるし、あと3年間夫を静かに待っています。

こういう人だと、仕事紹介してもらえないの?

そんなわけないよね?