tosituki

私のほうからは、何も見えないので・・・

日記

誰にも、「許せない」と思うような気持はないですよ。


「お役に立ててよかった。」

そのような気持ちしかないです。

こちらからは何も見えてないですから。

目の前の私に、やる気を出させてくれるかわいらしい男の子がいるだけで、

けっこう重い荷物の積み替えも楽々とできる気がします。

私かわいい男の子大好きだもんね。

なんでなんだろう?

自分でも不思議なんですよ。

力が出るのに最適な男の子っているんですよ。

私のリビドーを引き出してくれる男の子ですね。

いない現場に行ってしまったら、しかたなくおしとやかに静かに仕事すると思います。

よろしく。

仕事は、今は、H派遣会社にしか希望を出していないです。

それで、私に仕事を紹介してくれる人は、女子の事務員さんでも誰でもいいです。

わがままは言いません。

自分らしく生きていこうと思っています。

そんなことないでしょうけど、もしも派遣会社から切られたら、ほかの派遣会社の門も叩いてみようかと考えています。