総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩42

伝言板

いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

総悟のでんごんばーんのコーナー←勝手にタイトルwww

41個目も有難いことに100達成しましたので
新たに42個目作りました~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

皆様の温かいコメントめちゃ嬉しいよ~(∩´∀`)∩
本当にいっぱい感謝ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


相棒のとこと同じようによかったら僕のとこもタメ口おkだよ(・ω・)ノ
気軽に話しかけてね(*´▽`*)
僕も今回から気軽にお返事書きまーす~.....φ(・ω・*)ルンルン♪

僕と相棒はまだお返事慣れてないので失礼の無いようにミス防止のために
こちらで書いてます~.....φ(・ω・*)カキカキ
相棒の日記も相棒自身の所で書いてるよ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

なので

☆コメント書いて下さった皆様へ☆
お手数ですが再度お立ち寄りの時に
そーっと|д゚)覗いて見て頂けると嬉しいです(*´ω`*)

それから前回の「でんごんばーん」で頂いたコメントで
入らなかったお返事をこちらで書かせて頂いてます....φ(・ω・*)カキカキ
今回は無いですよ~(^-^)


皆様への初心の気持ち・感謝の気持ちは忘れず!!
これからも相棒共々よろしくお願いします(*^▽^*)

♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪ワーイ

  • 結

    2021/07/28 19:04:55

    最期まで踏ん張ってでした^^;すいません。誤字でした。

  • 結

    2021/07/28 19:04:07

    こんにちは~お祝いコメントありがとうございます~~(^ー^*)

    総悟さんも伝言板42個目♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとうさんです~~

    ステプとお水巻きザバ~~~~ドバ~~~めがれ~~

    水まきも参加中ですぅ~~(^ー^*)

    最期に残ったお三人さん何とか最後まで降っばってみましたが

    Minakoちゃんしかクリアできなかったようです^^;

    でも、私は結果じゃないと思っています。

    同じゴールを目指してみんなで助け合った”和、輪、わぁ~~~”これこそ絆かと?思いますよ^^

    総悟さんや、神田さんにもご支援いただき

    ありがとうございました(__)

    いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

    今日はコメントにレスしていたら遅くなると思い、先に伺いました。

    総悟さんも日々猛暑、猛暑、水分補給しっかりしてくださいね(^ー^*)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/07/28 18:08:14

    総悟さんこんにちは^^お疲れ様です。

    今日は2回目のワクチン接種だったんですね。
    2回目の方が副反応が酷いって言われてますが大丈夫でしょうか?
    私は昨日は患部の痛みと腕重~な感じでしたが
    今日は痛みも和らいで腕を動かすと患部が少し痛い程度です。
    今日はゆっくり身体休めて下さいね。私は8月17日が2回目の接種です。

    昨夜ビーチ3と洞窟の水たまり?の様な所で泳いで来ました。
    総悟さんはまだビーチ3で泳いで無いんですね。
    広いし気持ち良いので是非是非行ってみて下さいね(^。^)y-.。o○

    今日はワクチン接種で念の為お休みを取っていたので
    一昨日の夜からクーラーつけっぱなしの部屋でゴロゴロしています(^-^;
    明日から仕事頑張らねば~( 一一)暑いのは嫌だな~


  • ぴあの

    ぴあの

    2021/07/28 17:48:14

    今日も明日も総悟さんにとって 幸せな日々になりますように。。
    いつもありがとう~(*´ω`*)

    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/07/28 17:44:12

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    総悟さん ハロ~(^^♪ ~~(*´▽`*)(*^▽^*)

    土地開発や宅地造成 山を切り開いたりセメントぬったり 。。土の中にいる蝉ちゃん
    きっと出られなくて命落としてしまってると思う(>_<)
    心配する総悟さん 優しいよん(*'ω'*)
    土地開発や宅地造成 自然破壊とは言いたくないけど。生態系に影響でないと
    いいのだけど。。きっと蝉ちゃんや一生懸命生きている生き物の事を
    考えている人は少ないよね(´・ω・`)小さな命 守ってあげたいけど。。
    中々難しい。せめて自分だけでも 気が付いた時は守ってあげたいよね。
    (o^―^o)ニコ カマキリの兄弟の共喰い 辛いな~(>_<)

    双子のパンダの赤ちゃん 本当に可愛すぎてず~と見ていたいよね(*'ω'*)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ わかるよ。
    総悟さんの言うように なんであんなに可愛いのでしょう。ってホントね
    カワ(・∀・)イイ!! 過ぎる~(≧◇≦)
    双子のパンダの赤ちゃんが 保育室に並んで寝てる姿 もうたまらなくカワ(・∀・)イイ!!ネ

    ZIPのキテネルのトイプーちゃん子犬の動画 みたよん。(≧◇≦)
    ぴあのんちのトイプーちゃん。1歳半と1歳 子犬なんだけど この前トリミングサロン
    行ってきたよ。シャンプーもドライも ぴあの まだまだ上手に出来ないところがあって
    夏は月2回ぐらいトリミング 行ってる。 トリミング行くとトイプーちゃん達すごく
    ご機嫌良くなってる。(笑)(^O^)( ゚∀゚)アハハ まだまだぴあのが下手だっていうことかな。
    お耳が少し上の方についているから。テディベアカット にしてもらったよん。
    お手入れしやすいみたい。サマーカットより可愛くできたよ。可愛いよね~~(≧◇≦)
    総悟さんちの妹シーズーちゃん姉シーズーちゃん カワ(・∀・)イイ!!~い(≧◇≦)
    ニコタの今日出た新作にシーズーちゃん 来てくれたね。
    人気あるんだよね。シーズーちゃん めっちゃ可愛いもんネ(^^♪
    妹シーズーちゃんの肌の具合は大丈夫?
    総悟さんが一生懸命 お世話している姿が頭に浮かんでくるよ。

    相棒神田さんとのやり取り いつも見ているよ。(笑)(^O^)( ゚∀゚)アハハ
    お二人 楽しそうでいいなぁ(o^―^o)ニコ






  • 夕樹

    夕樹

    2021/07/28 17:15:59

    はじめまして♪
    #お水まき参加中。ちょこさんの所からお邪魔しました。
    沢山メガりますように(๑Ő ◡ Ő๑)ノ

  • 光太郎

    光太郎

    2021/07/28 17:06:15

    水遣り+STP巡回です

  • ミルク

    ミルク

    2021/07/28 16:30:37

    総悟さん

    こんにちは(*^。^*)

    今日も朝から暑かったね~
    朝からチャリ乗って お買い物行ってきたよ~
    なんも買ってないんだけど ちゃっかりアイスクリームだけは買ってるんだわ(笑)
    こんな暑いと持って帰るのも溶けちゃいそうだから 急いで帰ってきたよ~
    TVでは28日はケンタの日だからコーマーシャル何回見るか
    食べたいけど暑いから出たくない~(笑)勝手にしろって(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    今ねGTO見てるのヾ(≧▽≦)ノ
    反町さんと松嶋さんカッコいいね~若いころの二人素敵だわ
    今じゃご夫婦なんだもんね 今もカッコいいけどね(o^―^o)ニコ
    ハマっちゃったわ オリンピック見ないでどうすんの( ´∀` )

    今日もまだまだ暑いので 体調管理して水分補給忘れずにねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • きりん

    きりん

    2021/07/28 16:29:31

    はじめまして!
    こんにちは♪
    #おみずまき参加中 #いっぱいメガりますよーに

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/07/28 15:53:48

    猛暑お見舞い申し上げます^^

    いつも、コーデを見て下さってありがとうございます。
    オリンピック・ご覧になってますか?
    私は、さっき好きなテニスの好きな選手・・錦織圭さんが、物凄く頑張って
    勝利したので今日は、ご機嫌です。

    私の体調も良くなってきました。
    ご心配おかけしてごめんなさい。<(_ _)>

    総悟さんのコーデ・素敵なのに広場に投稿されて無いんですね。
    是非、投稿なさってください(*^_^*)
    お返しが出来ないので。

    猛暑が続きますので、ご自愛くださいね♥

  • じゅん

    じゅん

    2021/07/28 15:43:55

    総悟さん、こんにちは^^

    コーデ素敵ですよ~~(*^^)v

    もしかして、私、昨日訪問してなかったんじゃ~~?(゚д゚)!
    寝落ちしてたみたいなので~~(;^_^A
    ごめんね~~(╯•ω•╰) I’m sorry…

    今日も朝からオリンピックついてます~~w
    最初から終わりまで、ちゃんと見れてるのが無いんだけど(;^_^A

    昨日のソフトボールは感動しました~~(*^^)v
    金メダル、良かったです!!^^

  • こしあん

    こしあん

    2021/07/28 15:31:14

    おじゃまします|〃▽〃)ノ
    #お水まきに伺いました
    #今日も暑いけど水まきで暑気払い~♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/07/28 15:08:13

    今日は岩盤浴に行ってピ\(✨o✨)/カっと変身°˖✧◝(✨▿✨)◜✧˖°じゃ~

  • すずらん

    すずらん

    2021/07/28 15:04:40

    こんにちわ
    今はやっとゆっくりしt社長待ちで夕飯はウナギにします
    土用ウシウシ(^^
    みらべるっていうスーパーがあって土曜日に777円で大きいのが売ってるのですが今年は少しあがって799円でした!冷凍しておいたので今日食べます(〃⌒▽⌒)
    笑顔コピーさせて頂きました

  • 総悟

    総悟

    2021/07/28 14:32:58

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    やっぱり今日は土曜の丑の日なんですねΣ(゚Д゚)水曜日なのに土曜・・・(。´・ω・)ん?て
    不思議がってる総悟ですwググれ~と言われない内に相棒にググってもらっときます~w
    それを知らずに今日の僕のご飯はサラダチキンスモーク味~(∩´∀`)∩
    スタミナつくのかわからにけど~鳥さんパワーをつけて頑張るぞ~←つくかな?(;・∀・)

    今日も暑い一日ですね(;'∀')あきりださんも熱中症等気を付けて鰻さん食べて
    今日もハッピーいっぱい元気いっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/28 14:29:01

    ちょこさん(∩´∀`)∩

    初めまして(^-^)こんにちわ(・ω・)ノ

    ご訪問ありがとうございます((。・ω・)。_ _))ペコリ

    樹さんの日記を拝見しまして要領わからないままコメントを書かせて頂いてました(;・∀・)
    お越し頂いてありがとうございます(*´▽`*)
    僕も後程お水巡回頑張りますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    みんなで協力し合うって楽しくて素敵な企画ですね(^-^)ありがとうございます(*´▽`*)
    ちょこさんも熱中症等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/28 14:25:38

    姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮ご連絡ありがとうございます(*´▽`*)
    こちらでお祝いメッセージ書かせて下さいね(^-^)

    (。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
    2000皿達成!!!壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁
    お疲れ様でした ^^) _旦~~

    今日までギリギリクリアよかったですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日も一日あちこち暑いと思いますけど姉ちゃんだみゃおさんも熱中症気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/28 14:21:27

    もりあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    今日もこっちめっちゃ暑か~~です~~(>_<)
    もうねお外出た時日向は熱風かと思うような空気がΣ(・ω・ノ)ノ!
    ォオー!!(゚o ゚屮)屮
    今日はウナギ食べる日なんですね!晩御飯鶏さんだ~(;・∀・)
    僕鶏さんでパワーつけるぞおお!つくかな?Σ(゚Д゚)
    ウナギパワーをウサギパワーと最初見間違えちゃった(;・∀・)エヘw意味が北のお国に変わるうう

    もりあさんも熱中症に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/28 14:17:31

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    店イベも先ほど終わったのかな?
    まあちゃんさんのお楽しみはフリマなんですね(*´▽`*)
    僕未だに緊張してフリマ覗けてないです~(;・∀・)
    まあちゃんさんこれからもいろいろ成立GET出来ますように(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

    僕も訪問して下さる方の日記を拝見しておみずまき企画ってあって何だか楽しそう~って
    思いつつも良くわからないままコメント書く時に#お水撒きて書いてみたです~
    いつもご訪問させて頂くお庭には勿論お水撒きさせて頂いてるんだけど綺麗なお花を
    みんなでお水撒いて咲かせましょうって企画温かくて素敵ですよね(*´▽`*)
    僕も後程お水撒き撒きお伺いしますよ~(/・ω・)/ワーイ♪
    僕もまあちゃんさんと同じ好奇心めっちゃ旺盛なので楽しそうな事にすぐ反応しちゃいます。

    今日もこっち暑くなりました。室内クーラーポチてるけど何か効いてないような(;・∀・)
    まあちゃんさんも今日も熱中症等お気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/28 14:08:27

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-!!
    店イベ達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    良かったですね(^-^)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    いつもと違う方向をウロウロしてる台風は関東上陸の不安もあったけど東北の方に
    上がって行きましたね。一時はオリンピック競技にも影響出そうだったけど。
    ソフトボールも無事決勝戦開催されて金メダル獲得嬉しかったですね(*´▽`*)
    すみれさんとこもそれたようでよかったです(^-^)
    今日はすみれさんとこも暑くなってきましたか?
    熱中症等お気を付けて
    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    僕の方こそいつもありがとうです~(*´▽`*)

  • きぃ

    きぃ

    2021/07/28 13:48:57

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    ハーイ!今日も白熱のオリンピック会場からお送りいたしまーすw
    雲多めでパラっとした時間もあったのですが
    32℃くらいの蒸し暑い東京です(^▽^;)

    外国人にはとっても不評のようでございます(笑)
    テニスも屋根閉めましたもんねー
    それでなのか大坂なおみさんが負けてしまいました(-_-;)
    でもでも
    ソフトボールは金メダル取りましたね~(((o(*゚▽゚*)o)))
    アメリカを0点に抑えて!
    13年前のがまぐれじゃないこと証明したですよ~(≧▽≦)
    その試合が終わってから
    「プロミス・シンデレラ」観ましたw
    二階堂ふみの旦那さん…あの芸者さんに騙されていたんですか~
    まぁそれなりに嫌になった理由はあるようですが(笑)
    真栄田郷敦くんと岩田さんのバチバチもこれからのようですし
    複雑になってきましたねー(´艸`*)
    友近さんも昔愛媛に居た頃旅館のバイトしてたって言ってましたよねw
    着物姿が板についてますね♪

    今夜は「ハコヅメ」ですね~
    私はサッカー観ますよ~(*^^)v

    それではまたそちらの情報明日も伝えて下さいね♪
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    体調気をつけて下さいねw

  • 総悟

    総悟

    2021/07/28 13:33:37

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    すずらんさん今のお仕事6年目になるんですね!凄いです!
    今日も暑い中家賃収集お疲れ様です~ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー
    すずらんさんのお給料はお家のために使われるのですね。少し取り置いて
    すずらんさんのお小遣いをちょこちょこ貯めるのはどうでしょう?
    ちょこっとだけどウキウキなるかも?僕500円玉貯金箱してるですよ(*´ω`*)
    僕お返事書いてると楽しくてつい長くなってしまうんだけどそう言って頂けると
    嬉しいです。ありがとうございます(*´▽`*)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    家賃期日までにお支払いいただけない時はお金絡みだから口約束だけじゃなくて
    きちんと封書で約束して貰わないとですね(゚д゚)(。_。)ウ信用してない訳じゃなくて
    これはルールで当然ですよ~(´・ω・)(・ω・`)ネー
    すずらんさんとこも台風無事それたようでよかったですね(^-^)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-茄子の肉みそ炒め~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪絶対美味しいヤツですね!
    カレーメンチって手間かかりそうなのに作られるすずらんさん凄いです(*´▽`*)
    ちなみに僕には絶対作れない~(;・∀・)
    昨日の晩御飯でスタミナ満タンですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    コメントのお返事ありがとうございます(*´▽`*)後程拝見にお伺いします~(∩´∀`)∩

    今日も熱中症等お気を付けて
    すずらんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/28 13:22:38

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪ WEB講義終了お疲れ様でした ^^) _旦~~
    僕は経験無いのでよくわからないけどきっとPC画面通してのやり取りとか
    いろいろ大変だったろうなときーちゃんいっぱい頑張ったですね(*´▽`*)
    もう一つのお預かりしてるインコちゃんのお世話もまだまだ頑張れてるんですね。
    インコちゃんは手乗りなのかな?
    僕は昔セキセイインコと白文鳥、桜文鳥を手乗りで飼ってたので肩に乗せたり
    掌で包んでると眠ったりして懐いてくれて可愛いかったですよ。
    懐かしい記憶戻ってきたです~(*´ω`*)んとね甥っ子さんのインコちゃんだから
    勝手なアドバイスになるけど手乗りでゲージから出してあげれるならあまりあちこち
    飛べないように羽の先を少し切った方がいいのですが・・・僕のお家では親が翼を広げて
    羽根の先を散発みたいな感じですこーし切ってましたよ。そしたら飛べるけど勢いよく
    何処かにぶつかったりとかの心配はなくなるです。ちょっと加減してあげるみたいな位で。
    甥っ子さんの飼い方の考えもあるかもだからそこは無理だったら・・・ゲージからストレス解消に
    出してあげるなら出来るだけ何も無いお部屋で出してあげたら無難かも??
    お世話を必死でしてくれきーちゃんをインコちゃんも覚えるかも?今度は離れる時が
    寂しくなったりして・・・(´◕_◕`)無事インコちゃんが元気に甥っ子さんのお迎えまできーちゃんと
    暮らせる事願ってますね(^-^)

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮
    きーちゃんもセブンのマリトッツオGETされたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうなですよね~お値段以上ニトリじゃないけどw美味しいんですよ~(*´ω`*)
    ヤマザキパンのは100円と安かったからお買い得でしたよね(*´▽`*)
    あれから僕が行くスーパーでは全く見かけなくなったとです(´・ω・`)
    セブンのマリトッツオはベリーソースも入ってて僕好みでお気に入りなりましたよ~
    コンビニマリトッツォ僕の中で1位獲得ですw2位セブン3位ローソンです~w
    チーズケーキラムレーズン入って無いけどめちゃうまは保証します!是非GETしてみてね♪

    今日も暑いですね(;´・ω・)カンカン照りたまらんですね~
    きーちゃんも熱中症等気を付けて素敵な一日を過ごしてね(^-^)

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/07/28 09:24:47

    おはよぅ~
    今日は土用の丑の日です。
    ウナギを食べてスタミナをつけて猛暑を乗り越えましょうね^^
    良い一日を~♪

  • ❖✝ちょこ✝❖

    ❖✝ちょこ✝❖

    2021/07/28 09:04:48

    総悟さんはじめまして(*´꒳`*)
    樹さんのおみずまきブログからお邪魔しました♪お水お届けします✿.*˚

    #おみずまき参加中
    #打ち水効果でメガ率アップ
    #ニコ内だけでも涼しくな~れ.*˚

    お邪魔しました~(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ✿

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2021/07/28 08:33:32

    おはにょん。ニコ店イベギリギリゲット!ご協力感謝ですぅ(◍•ᴗ•◍)v

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/07/28 08:22:57

    (^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
    今日も暑くなりそうです。
    ウナギパワーでがんばろうぜぃw
    では良い一日を~

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/07/27 22:47:58

    総悟さん、こんばんは。
    いつも日記へのコメント有難うございます。
    店イベおわったあとは、今の楽しみはフリマですが、
    今日新たに#おみずまき#という2日間限定の個人の方発案?のイベントに参加しました。
    ニコタでは色々な事がありますね。
    好奇心旺盛な私は直ぐに反応してしまいます。

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/07/27 22:19:28

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪お陰様でイベ達成できました(*- -)(*_ _)ペコリ
    今日は台風の進路がそれてくれたのでホッとしました~
    明日は晴れそうです。 ごちそうさまでした~( *´艸`)

  • すずらん

    すずらん

    2021/07/27 22:03:23

    こんばんわ
    28日は何もない限り平日は社長が来る日で家賃収集とお給料日です
    でも家賃があるのでもう6年になりましたが給料日ウキウキしたことがありません(ーー;
    いつもたくさんコメ丁寧に答えてくれて感心します
    家賃は後2人のなか1人は5日になるって昨日言って来たので紙に書いて頂きました
    口約束はダメだしもう昨日のうちに保証会社にも備考に書いて出しました
    雨も夕方までには上り晴れて来ました
    夕飯は茄子の肉みそ炒めとカレーメンチにしました
    27日の日記コメ向こうにも書き込みました

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/07/27 21:52:45

    総悟さん こんばんは^^

    毎日暑いですね
    蝉さんもすごい。。。めちゃ大きな声でモーニングコールしてくれますね(笑)
    総悟さんは姉シーズー → 妹シーズーのモーニングちょっかいもあるんですね(笑)
    家の犬もよく起こしに来てました
    嬉しいけれど もうちょい寝かせて~~~(˘ω˘)zzz~ですよね^^

    私は WEB講義が終了しホッ(^^♪
    インコのお世話は怖々 やってます(笑)
    ゲージの中に入る時は手でおやつのひまわりの種などあげれますが
    掌に載せたり触ったり撫でたりはムリ(*'ω'*)
    先程は お仕事で1日留守だったからと思い、ゲージの入り口開けて
    動く様子見てたらイキなりバサバサ~~~っと飛び始め
    エアコンやリビングのドアにぶつかったりでめちゃ大変でした(>_<)
    預かってるからケガもさせられないし。。。必死でタオルで包んで捕まえ戻しました
    可愛いのですがね~~~

    チーズケーキの情報 ありがとうございます^^
    了解です!(^^)!

    今日、セブンイレブンのマリトッツオをやっとゲットしたので
    久々食べました
    ヤマザキと同じくらいの大きさなのに値段は倍以上でしたが、クリームが
    上品で美味しかったですよ♬
    総悟さんも 既に見つけてたかな~?

    毎日 暑いのでワンちゃん共々 気を付けてお過ごし下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 総悟

    総悟

    2021/07/27 21:02:47

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    今回の台風はおかしな進路でウロウロしながら動いてるみたいですね。
    だけど範囲の〇が大きい~直撃しなくても円の外側もかなり風強く影響受けるから
    あなどれませんよね(;´・ω・)
    僕のとこは台風の影響全く届かないとこなのでw今日も34℃と暑くカラっと晴れてたけど
    カンカン照りな一日でしたよ~(;・∀・)

    ハニーピーチさん今日ワクチン接種されたんですね。
    肩の痛みまだ出てないかな?僕は筋肉痛みたいな痛みが少しずつ出てきたですよ~(;・∀・)
    そして僕は明日副反応が強く出るという噂の2回目接種です~(;・∀・)緊張してるです~
    また結果は後程報告しますね(^-^)

    ビーチ3誰もいないと貸し切りビーチみたいでハニーピーチさんが
    気持ち良さそうに泳いでるように見えていいなあって思ったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕達は島の海とビーチ1と2で泳いだんだけど海の画面が狭くてちょこっとしか
    泳げないんですよ~画面の下の方をちまちまとw
    なのでビーチ3絶対行って泳いでみよう!て話してるんだけど中々行けずにいます~(´・ω・`)
    来週は8月入るし!ニコタで海水浴気分楽しまないと(・∀・)ウン!!

    ハニーピーチさんワクチン接種の副反応様子見でお仕事お休み取られてるんですね。
    よかったです(^-^)
    無理なさらないでゆっくり身体を休めてくださいね(^-^)
    暑い毎日なので熱中症に気を付けて
    明日もハニーピーチさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/27 20:47:26

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    ぴあのさんの可愛いヤッホーヾ(*´∀`*)ノありがとう~届いたよ~(*´▽`*)

    脱皮が上手に出来ないままお亡くなりなるって可愛そうですよね(´・ω・`)
    後よく宅地造成とかで山とか切り開いて掘り起こしたりしてセメント塗りたくったりしてる
    光景を見ると考えすぎかもなんだけどそこの土の中にいる蝉ちゃん達は地上に
    出られなくなるんじゃ?Σ(゚Д゚)ていらん心配したりします。だって(´・ω・)(・ω・`)ネー

    カマキリの卵は実際よく見たことあるんだけど孵化するとこは初めて見ました~
    カマきりの世界も厳しいですよね~(>_<)兄弟で共食いしちゃだめだよ~(´・ω・)(・ω・`)ネー

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮ぴあのさんYOUTUBEでご覧になられたんですね(*´▽`*)
    じゃあ明日TVで更新情報放送するかな?楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))
    双子パンダちゃんスクスク成長しててだんだんパンダらしいお顔になってますよね(^-^)
    立派な爪も生えてきたんですねヾ(*´∀`*)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪もうずうううっと見てられますね(≧▽≦)
    何であんなに可愛いんでしょうね。ヨチヨチ危なっかしいしぐさも可愛いんだもん~
    あ!今朝ZIPのキテルネでずっと見続けられる動画特集でトリミングされてる子犬てあって
    ぴあのさんの愛犬トイプーちゃんの子犬ちゃんがシャンプートリミングして貰ってる動画が
    出てたんだけどねすっごーーーく可愛かったですよ~(∩´∀`)∩
    お顔周りをカットして貰ってるのもうぬいぐるみ!!もしぴあのさん見逃してたらYOUTUBEで
    探すとHITするかもです(´ー`*)ウンウンめちゃ可愛かったよ~

    ていうかw相棒には毎回必ずツッコミ入れとりますアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
    チャットしてても僕がツッコミ入れて相棒が必ずゴラアアって叫んで漫才やってますww
    だって面白いんだモン~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    勿論です~僕と相棒共々これからも仲良くしてくださいね(*´▽`*)
    明日も暑くなると思うけど熱中症に気を付けて
    ぴあのさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/27 20:33:23

    きぃさん(∩´∀`)∩

    はいは~い♪東京ニコタのきぃアナウンサーこんばんわ~~(・ω・)ノ
    九州ニコタの総悟レポーターが引き継いでこちらの今日の模様をお伝えします~(・ω・)ノ
    台風の上陸免れたようでよかったですね(^-^)東北方面に上陸しそうでそちらもまた
    心配ですけど(;・∀・)今回の台風は凄いノロノロ。だけど範囲が大きいから少なからず
    東京に影響無い事を願いたいですね(^-^)東北の方たちも被害無い事願って・・・
    こちらは今日もカンカン照りで気温は34℃超えΣ(゚Д゚)今日も暑い一日でしたよ~
    勿論お昼からクーラーポチでした(;・∀・)

    他の番組を見てる時に速報流れると「お?誰かメダル獲得?」て期待しちゃいます(^-^)
    これほど速報て出た時嬉しい予感がする事ってないですよね(*´▽`*)
    確かに日本の気候が合わないみたいな事を言ってる外国人選手もいるみたいですね(;´・ω・)
    テニスの選手も夕方からに開催してほしいとか・・・わからないでもないですよね(゚д゚)(。_。)ウン
    今はテレ朝系列で女子ソフトボールの決勝してますね。対アメリカ。勝って欲しいなあ

    しゃべくり7面白かったですね(*´▽`*)藤井君とケンタ君w素はドラマの時とは全く違くて
    めちゃ面白かった(^-^)きぃさんもご覧になられてよかったです~予告見た時、これはきぃさんに
    お知らせしないと!て思ったんです~(∩´∀`)∩
    藤井君最初の頃すっごいやなヤツだったから炎上したらしいけど本人その時「してやったぜ」て
    思ったって役者魂座ってますよね(^-^)炎上。裏返せばそれだけ演技が上手いて事ですもんね。
    ケンタも本当演技上手すぎた~素の二人凄い面白くて見て良かった~(#^^#)
    (´ー`*)ウンウン藤井君ドラマの時は凄い大人っぽかったけど昨日トークしてると年相応可愛い少年て
    感じでしたね(^-^)更にネプチューンと上田の絡みトークが爆笑でしたw

    卓球の試合今朝TVで見たら接戦の末の逆転勝ちだったんですね!中国相手に凄い!!
    僕はリアルで見てたらハラハラで見れなかったかも~(;・∀・)
    今ソフトボール見てるけど9時なったら「プロミスシンデレラ」を見るですよ~(*´▽`*)

    それでは九州ニコタから東京ニコタのきぃさんにお返ししまーす♪
    明日も熱中症に気を付けて素敵な一日になりますように(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/07/27 20:13:21

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    了解です(''◇'')ゞ いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そして巡回お疲れ様です ^^) _旦~~

    連日暑さが続いてますけど光太郎さんもお身体気を付けてお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/27 20:11:49

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    今朝ZIPのお天気予報で日テレお外中継の時台風の影響かな?雨降ってる映像見てました~
    気温も少し下がって涼しくなると過ごしやすいですよね(^-^)
    台風は関東より東北の方に上がってるみたいですね(;´・ω・)でも丸い範囲が大きいΣ(゚Д゚)
    スピードもノロノロだし上陸した時に被害が無い事祈りたいですね。
    屋外で開催されるオリンピックも中止になった競技ありましたね(´・ω・`)
    るるたんさんとこ影響少ないようでよかったです(^-^)

    (´ー`*)ウンウン休日中は始まってすぐメダル獲得速報次々出ましたよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    スケートボードは最年少の13歳の女の子が金メダル凄い!!
    注目されてた阿部兄妹も揃って金メダルよかったですよね~(∩´∀`)∩
    昨日ハラハラするのと違う番組見てたものでリアルでは見て無かったけど卓球ダブルスの
    金メダル速報も出てヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!てなりました~
    今朝TVでずっとしてて見てると凄い接戦の末逆転勝利!凄かったんですねォオー!!(゚o ゚屮)屮
    本当選手の皆さんこの日の為に凄い頑張られてたんですよね!僕達も応援しなきゃですね。

    連日オリンピック報道の傍らやっぱりコロナはついてきてますよね~
    僕も今日のニュースで驚きました。まさかの2000人越えでしたねΣ(゚Д゚)
    僕のとこも20人て急に増え始めてます。感染力が本当早い~(;´・ω・)
    僕一回目接種した時は肩のとこが2~3日位筋肉痛みたいな痛さがあった位で後は副反応て
    特になかったですよ(^-^)2回目のが強めに出ると聞くので緊張ですよね(;・∀・)
    その2回目明日接種行ってきます~(;・∀・)ドキドキ・・・
    るるたんさんは1回目の接種。お互いドキドキですね(;・∀・)
    本当お互いに強い副反応で無い事を祈って明日も元気に会いましょうね(^-^)
    明日2回目の感想リポしますね~(・ω・)ノ

    明日もるるたんさんにとってハッピーいっぱい素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/07/27 18:35:31

    総悟さんこんにちは^^

    今日も暑かったですね~ι(´Д`υ)アツィー
    台風の影響か?少し湿った空気でジト~ッとしてます。
    カラッと晴れてたら気持ち良いんですけどね。

    今日はワクチン接種に行って来ましたよ=3
    17時頃に接種しましたが、少し肩の辺が重くなって来たかな~と言う感じです。

    ビーチでの泳ぎは初めてで、
    キャッシュのクリアをしてなくて泳げませんでしたが
    昨夜処理をしたら泳げるようになりました♬だ~れも居なくてちょっと寂しかったですがw
    総悟さんはまだ泳いで無いんですね。
    リアルにこんな感じで泳げると気持ち良いでしょうね♬
    総悟さんもぜひ泳いでみてね~ヾ(*´∀`*)ノ

    ワクチン接種で念の為明日もお休み取っているので
    今日明日は大人しくお家籠りでゴロゴロdayにしようと思います。
    7月も最終週(゜o゜)素敵な1週間になります様に(^_-)-☆何時もありがとうです♬

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/07/27 18:16:48

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    総悟さん ヤッホー(*´ω`*)~~(^^♪(*´ω`*)~~(*´▽`*)ャッㇹ~♡ャッㇹ~やまびこさん♡

    ニコ店イベントのお祝いコメント ありがとうございました。(≧◇≦)
    嬉しいよん(*'ω'*)♡

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 蝉ちゃんの脱皮も大人になるための試練かもね。
    蝉ちゃんが脱皮を邪魔するなんて 残念(´・ω・`)なことだよね。
    総悟さんが木に持って行ってあげた蝉ちゃんは 脱皮が上手に出来なかったのかもね。(>_<)

    カマキリの孵化 大きなたまごからたくさん孵化するんだよね。
    ぴあのも 見てビックリ(*_*)だよ。神秘だよん♡
    たくさん孵化しても 生き残れるカマキリはほんのわずからしいね。
    カマキリの世界も共食いしてしまうんだね。(>_<) わ~考えたくないけど現実なんだね。
    普段 中々見れないのは 見たくなる好奇心あるよん。(o^―^o)ニコ
    上野動物園の双子のパンダの赤ちゃん 保育室に寝てるパンダの赤ちゃん
    可愛いよ~~(^^♪ 今日YouTubeで見たら 足と手に爪がちゃんと生えていて並んで
    寝てる姿がめっちゃ可愛くて見入っちゃう(≧◇≦) 無事にすくすく成長してほしいな。
    ♬~(^^♪ 可愛すぎ(≧◇≦)

    (笑)(^O^)( ゚∀゚)アハハ 相棒神田さんに突っ込みいれたくなるんだ。(* ´艸`)クスクス
    仲良しなお二人 いいなぁ(o^―^o)ニコ

    おっちょこちょい 多くてこんなぴあのだけど。。これからも仲良くしてね(^_-)-☆
    ぴあののこと 優しくて心が綺麗って言ってくれてありがとう。(〃▽〃)ポッ
    照れちゃうな。。。(∀`*ゞ)エヘヘ

    今日も明日も素敵な日々になりますように。。(o^―^o)ニコ
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡






  • きぃ

    きぃ

    2021/07/27 17:54:00

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    台風の直接上陸は免れたカンカン照りの東京から今日もお送りいたしまーす♪
    朝方までは雨が降っていたんですが、急激に晴れてきまして
    競技もさほど影響無く進んでいる模様ですw

    今日もメダルラッシュで嬉しい限りですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
    自国開催の強みかなw
    それにしてもどこで何やってるか、目まぐるしくてチャンネル変えまくっています(笑)

    昨夜あのドラゴン桜の二人観ましたよ~(*^^)v
    教えてくれてありがとう♪
    それぞれ 素 の2人は役柄と違いましたね(笑)
    健太役の細田佳央太くんは、髪の毛そんなに伸びてなかったね~(笑)
    広瀬すずちゃんから、いいね~と言われた鈴鹿央士くんは
    幼い感じがしましたw21歳なのに~

    卓球の試合が凄かったので録画して後で観ました~
    卓球は男女混合で中国に勝ち金メダルでしたね(≧▽≦)

    今夜も「プロミス・シンデレラ」ですが、ソフトボール決勝戦があるから
    一応録画予約しました(;^_^A
    あれこれ観て忙しくなりそうです(^▽^;)

    厳しい暑さが続きますが
    どうぞ元気に乗り切って下さいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    それでは今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    明日も情報お待ちしてますよ♪

  • 光太郎

    光太郎

    2021/07/27 17:08:21

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • るるたん

    るるたん

    2021/07/27 16:43:23

    こんにちは♪
    今日は雨が降ったせいか、少し涼しく感じますー!
    こちらは台風の影響はあまりなく、夕方ごろから時々陽が差したりしてます^ ^
    東北のほうはこれからみたいですし、被害がなければいいですね><

    それにしても!オリンピックも日本の選手頑張ってますね〜
    毎日のようにメダル獲得のニュースが出て嬉しい^ ^
    と思ったら、さっきちらっとニュースで東京の感染者3000人超えの可能性って見えた…
    2000人をぐっと飛び越えちゃうのね(´Д` )
    総悟さんはワクチン2回目ということは、もう1回目は打たれたんですね!大丈夫でした⁇
    なんか2回目のほうが副反応がよく出ると聞くので心配ですよね><
    私は1回目のワクチンに今からドキドキ(((;°Д°;))))
    お互い何もないことを願います!
    今週もよろしくお願いします♬

  • 総悟

    総悟

    2021/07/27 15:58:28

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    今日も暑いですね~←ここもだけどきっとリアでの会話も定番になってると思うですw(;・∀・)

    晴れてるけど湿気が多いようなベタっとした感じの暑さ(´ー`*)ウンウン
    すっごーくわかるですよ~僕わかったですよ~(`・∀・´)エッヘン!!
    何かこの日本の気候に海外から来てるオリンピックの選手も何か愚痴てるでしょ?
    テニスの偉い有名な人も言ってたくらいだから・・・日本の湿気多いわりにこの暑さ。
    いつも住んでる僕らでも(;´・ω・)ウニャ~てなってる位だから慣れない海外の人達は
    もっとたまらんでしょうね(;´・ω・)

    ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ 僕いっつも元気いっぱい楽しい事大好きなんで(*´▽`*)
    せっかく生きてるんだもん。楽しい事考えた方が得する感じしません?ヾ(*´∀`*)ノ
    あ!自分が至らないとことかあった時はショボーン(´・ω・`)ちゃんと反省する時も
    あるですよwそこはね(。•ㅅ•。)うんちゃんとね(。•ㅅ•。)うん
    なのでなるべくそうならないように気を付けてるです~(^-^)

    いえいえ。僕もミルクさんからのコメントにいっぱい元気を貰ってますよ(*´▽`*)
    いつもありがとうです~(^-^)
    ミルクさんも熱中症等気を付けて今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2021/07/27 15:23:06

    総悟さん

    こんにちは(*^。^*)

    ι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィー(笑)
    これが合言葉になりましたね
    晴れてるんだけど なんか湿気多いような感じなの
    クーラーかけてるのに身体がベットリって言うか
    たとえようのない感じする 自分で言ってて
    バカじゃないのって今思ったの?意味わからんね ミルクもです( ̄ー ̄)ニヤリ

    いつも総悟さん元気いっぱいでいいですね(*^。^*)
    毎日を楽しんでるから羨ましいわ~

    今日もまだまだ暑いので 水分補給忘れずにねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 総悟

    総悟

    2021/07/27 14:15:22

    もりあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    こっちも朝からクマゼミがワシャワシャワシャワシャ~と元気よく鳴いていたけど
    お昼になるとカンカン照りで暑いのか一休みしてるみたいです(;・∀・)
    今はニイニイゼミが元気良く鳴いてるですよ~(*´▽`*)

    ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ 今日も熱中症にならないように暑さに負けず元気に
    もりあさんもハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/07/27 09:25:46

    (・∀・)ノ オハヨ!!!!
    今日も朝からセミたちが暑くなるよーとないちょりますw
    負けずにがんばろうぜぃw
    では良い一日を~

  • 総悟

    総悟

    2021/07/27 09:20:54

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    今朝台風進路見たら関東から東北の方に向かってるようですね(;´・ω・)
    屋外のオリンピック競技に影響無いといいんだけど・・・
    ご心配ありがとうございます(^-^)
    僕のとこは台風の進路から全く離れたとこなので今朝も快晴朝から蝉の大合唱ですよ~
    今日も34℃予報でΣ(゚Д゚)日中暑くなりそうです~(;・∀・)
    まだ屋内窓開けて扇風機回して何とか過ごせてるけどもう少ししたらクーラーポチかな?

    あきりださんとこは台風影響大丈夫ですか?
    お出かけ時は雨に濡れないようにお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/27 09:15:09

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    昨日もオリンピックメダルラッシュでしたね。他の番組見てる時もメダル獲得速報が
    よく出てました。男子体操団体は銀メダルでしたね。
    今朝からずっとTVで昨日の卓球と男子体操団体、男子アーチェリー団体の競技の模様を
    放送してるんだけど、ゆあさんが仰るように男子体操一人一人の演技は凄い完璧でしたね。
    ただ1位のロシアの点数にわずか0.1単位追いつかなかった。
    内村航平選手が予選落ちした時体操選手の誰かが僕達が「金メダルを取って内村選手に
    かけてあげたい」て競技前に話されてるの感動しました。銀メダルも立派ですよね(^-^)
    そして卓球ダブルス金メダル!!試合凄かったんですね!!
    リアルで見てたらハラハラドキドキの繰り返しになってたかと・・・(;・∀・)
    最終試合まで戦ってからの勝利は本当に日本中のみんなが喜んだと思います(*´▽`*)
    今日も競技いっぱいありますね。日テレ系列が今日はずっと放送するみたいですね(^-^)

    ゆあさん157㎝なんですね。僕の周りにも156~158㎝て女性沢山いらっしゃいますよ。
    今は洋服も男女共にサイズ展開幅広いし背が高い方も背が低い方もみんな魅力あるコーデ
    作られてますよね(^-^)ゆあさんも決して低い方では無いと思いますからいろいろな
    コーデを楽しめると思いますよ~(´ー`*)ウンウン
    前バイト先の事務のお姉さんが160㎝位あるのかなと思ってたら実際は158㎝と聞いて
    驚いたことあります。女性の方は靴でまた高さを変えられるからコーデ豊富ですよね。
    男子はwそこが(´・ω・)(・ω・`)ネー

    マジですか!?Σ(゚Д゚)あとでピグパ行ったらチェックしますね~そしてエントリーしてみよう

    台風は関東から東北の方向に向かうみたいですね。
    円が大きいので東北の方を通っても影響はありそうですね(;´・ω・)
    今朝ZIPで雨降ってる映像出てました。
    ゆあさんも今日はお出かけ時は傘持参で濡れないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/07/27 09:14:02

    おはよぅ~
    台風が接近してますね
    もし、台風の進路にあたるなら
    気をつけて下さいね
    今日も良い一日を~♪

  • 総悟

    総悟

    2021/07/27 08:58:01

    結さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    こちらにもお祝いありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    結さんを始め皆様から温かいコメントを頂けるお蔭で42個目迄出来ました(∩´∀`)∩
    改めて感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆

    結さんの座右の銘とっても素敵ですね(^-^)
    一人一人がしっかりと個々に出来る事をやる。そしてその出来る事を今度は他の人を
    助ける力にもなる。そうしていくうちに繋がりも出来てみんなで助け合えるって
    とっても素敵だと思います(´ー`*)ウンウン
    結さんは座右の銘を行動に移される所も凄いと思います。
    今回の店イベも皆様のお店へのご支援を綴られたりマメに頑張られる方だなあと。
    僕にはなかなか出来ないので尊敬です(*´▽`*)
    僕はただご支援の応援依頼を拝見した時飛んでいって4皿パクパク頂きに行くことが
    精一杯です~(;・∀・)

    今回の店イベもいよいよ終盤ですね。ぎりぎりまで僕もご支援伺いますね(^-^)
    今日もこっち暑いです。関東から東北にかけて台風が近づいててお天気が
    全く違うと思いますけど。結さんも熱中症等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/27 08:46:53

    樹さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    (待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪

    樹さんのお庭とお店も開いてる時はお留守番行ってました~(∀`*ゞ)エヘヘ
    お水撒き撒き~(/・ω・)/ワーイ♪
    そうなんですよ~!明日いよいよですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕シーズーアイテム絶対選べない~(≧▽≦)
    だから今回初ニコタでシーズー全種大人買いしちゃう気合いっぱいです(*´ω`*)
    サンゴのガーデンイベントも気になってたけどぐっと我慢しててよかったです~(^-^)
    あと同じワンちゃんのアイテム出ちゃうと犬種問わず欲しくなっちゃいますね(*´▽`*)
    僕もいろんな子出る度ちまちまGETしてるですよ~
    オリンピック開会式見てました。いよいよ最後の聖火リレーのとこで寝落ちしちゃったけど。
    翌日TVでたっぷり見ましたよ~
    日本メダルラッシュ凄いですねスゴーイ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    予選落ちしてしまった選手の方は残念だけど(´・ω・`)
    いろいろ問題抱えた中で開催したオリンピック。今はいっぱい頑張ってる選手達を
    応援したいですね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

    今日もこっち暑いです~蝉大合唱賑やかですよ~
    樹さんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/07/26 22:52:35

    総悟さんこんばんはー。

    今日はさっき体操男子団体の鉄棒観ていました~♪すごいなー!!
    名前わからないけど、技の難しいのノーミスできめてましたよっ~(∩´∀`)∩
    もーこれまた、どきどきするんでよよねー。
    心臓に悪すぎます~。(≧▽≦)
    みんな、かっこよすぎだぁああ~!
    女子バレーも。ドキドキでしたね。
    も~みんな背が高くてカッコいい!h外国の選手のかたは、美人さんも多いですね~。
    180cm位女子であったら、も~モデルさんですね。
    自分は157cmなので、もう少し高くなりたかったです。( ̄▽ ̄;)
    あと5cm高かったらなー。もう今更ムリですけどー。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    あ、そうです。今回もピグパからライフへエントリーできますよ。
    5000リコゲットしましょうね~~。
    そして無料ガチャで「豪遊」するのです~。(≧▽≦)b
    それにしても有料は、さすが、可愛い物が多いですね~❤

    これから、もしかしたらこちらの方に台風がくるかもしれません。
    まだ今は、全然気配はないんですけど。
    被害が無いといいな・・・。( ̄▽ ̄;)
    今日も1日お疲れ様でした~。
    明日もステキな1日になりますように。
    いつもありがとうございます。(*´ω`)/

  • 結

    2021/07/26 22:19:52

    追記  今回も我儘支援にご参加いただき

    ありがとうございます(^-^人)

  • 結

    2021/07/26 22:19:15

    こんばんは、伝言板42個目、(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

    私の座右の銘にもなるんですが

    ”できるときに、できることを、できる人がやる”これですね。

    そしていつも書くのですが、やはり皆さんへ感謝でしょうか?

    今ここにいられるのも、楽しめるのも数多の皆様のお陰と

    総悟さんや神田さんへの感謝なんですよ^^

    私の日記へもお祝いコメントをありがとうございます(^ー^*)

    総悟さんも、熱中症に気をつけて、水分補給MAX摂取してくださいね^^

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2021/07/26 21:39:58

    こんばんは♪
    お休み中も訪問ありがとう♡
    ブログにコメントも嬉しかったよ^^
    今週、シーズーちゃんのアイテム出ますね〜♡
    私も楽しみ〜♪
    オリンピックも見てるよ!燃えてます〜(笑)

  • 総悟

    総悟

    2021/07/26 20:39:30

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ぴあのさん~(/・ω・)/~ハローハローハローハローハロー・・・←やまびこ~w

    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)
    脱皮してる蝉ちゃんを他の大人の蝉ちゃんが意地悪するんですか?
    初めて知りました~(;・∀・)酷いなあ・・・でも虫の世界も強弱の世界ですもんね(´・ω・`)
    多分僕が拾って木に置いた蝉ちゃんは力尽きて死んじゃってたと思うです(´・ω・`)
    木も子供が届く位の低い位置ですからね(^-^)
    一旦さなぎになってから脱皮するのも試練なのかもですね。
    ダッシュで見てたカマキリの赤ちゃんの孵化するとこも凄かったですよ~
    最初泡泡が固まったあの茶色の卵の中からピロピロピロって最初ウジ?Σ(゚Д゚)てビビるような
    姿で出て来てそれが下に下がってって次々出て来てはみんな下に固まってそのウジみたいな
    姿は何か膜でまだ身体を覆ってるらしくてその膜を突き破って出て来たら小さなカマキリの
    姿になるという成長の仕方でした。で、カマキリの世界も大きい子が小さい子を共食いする
    らしいです。赤ちゃんの時から・・・厳しい試練ですよね(-ω-;)ウーン
    僕大人になった今でも何かが赤ちゃん生まれる所とかTV食いついてみてますよw
    パンダ更新情報は必ずTVかじりついてみてます~双子パンダ成長明日辺りまた出るかな?

    でしょでしょ~(´・ω・)(・ω・`)ネー相棒に言ってください~
    まあw日頃から相棒になるとツッコミしないではいられないもんで(∀`*ゞ)エヘヘ
    だって反応が面白いんだモン~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    楽しくてイタズラも仕掛けたくなるんだもん~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    そりゃどsて言われてもしゃーないかも?Σ(゚Д゚)俺には自覚無いんだけど( ゚∀゚)アハハハハハ

    なるほど!了解です~(''◇'')ゞ
    かわいいおっちょこちょいです~言わなかったら僕わからなかったかも?
    全然謝らなくていいですよ~(*´▽`*)カゲロウて実際いるし(´ー`*)ウンウン

    確かに市街地とは言え東京地方のようなタワマンとかは無いですね(^-^)
    マンションあるけど大体高くても10階~15階位でしょうか?
    僕のとこは11階です。ビルもそんな高いの無いからかも?

    コーデ褒めて下さってありがとうです~♪
    明日もぴあのさんにとって素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/26 20:21:38

    きぃさん(∩´∀`)∩

    はいは~い!東京のきぃさんこんばんわ~~(・ω・)ノ
    こちらは今日も朝から蝉の大合唱でカンカン照りの一日でした~
    34℃迄上がったそうですΣ(゚Д゚)クーラーもフル稼働してますよ~
    台風の異様な進路が気になるとこですよね(-ω-;)ウーン
    オリンピックにも影響出そうだし何より災害無く過ぎ去ることを願いたいです(゚д゚)(。_。)ウン

    TVを見てるとオリンピックのメダル獲得のニュース速報がピコンピコンと音と共に
    今日もよく流れてました~速報出る度ォオー!!(゚o ゚屮)屮今度は誰かメダル取ったのかな?て
    ワクワク見ちゃいます(*´▽`*)
    スケボー女子二人メダル凄いですね!金取った選手13歳って!凄い!!
    アーチェリーもメダルGETですね(*´▽`*)柔道も今日もメダルGET速報出てましたね。
    張本君も頑張ってるんですね!メダルに向かって進んで欲しいですね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    今日は卓球男女混合決勝ですね。8時からだからフジでもう始まってる?Σ(・ω・ノ)ノ!
    今有吉見てましたw優勝してほしいなあ・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー
    明日はほぼ日テレ系列でオリンピック中継みたいですね(^-^)

    ボイスⅡはそうそう!あの階段から突き落としてからの~更にまた突き落とすw
    他の刑事さん達見て見ぬふりでしたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    ボイスⅡは知らず知らずのうちに見ハマってるんでしょうね。
    あっという間にラストで続くでえぇ━━━━Σ(゚艸゚*)なるですw
    時間経つの早い~続きがいっつも気になる~今度はあのDV問題でしょうね。
    女性を本気で殴ったり蹴ったりする男は最低ですね。唐沢さんにフルボッコされたらいいのにw

    僕も昨日はTOKYO MERは面白くて見れたんだけど僕の殺意が恋をしたは再度また挑戦して
    見てたんですよ~半分位まで見てたのにいつの間にか寝落ちして気付いた時は違う番組で
    Σ(゚д゚lll)ガーンでした。ほぼあやふやです~

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮ファミマもスイーツ美味しいですよね(*´▽`*)
    しばらく行ってなかったから今度行って見ようかなあ?(*´ω`*)

    以上で中継一旦きぃさんにお返しします~(・ω・)ノ明日もお待ちしてます~(^-^)
    きぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/26 20:02:42

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    巡回お疲れ様です ^^) _旦~~
    そしてご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    明日も熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    今週もどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/26 20:01:27

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    ミルクさんとこと同じです~こっちもお日様カンカン照りだったよ~
    そいでカンカン照ってるとこは恐ろしいほど暑かったです~(;・∀・)
    長くはおられんですね(;´・ω・)小学生だったら運動場絶対出たくないね・・・(゚д゚)(。_。)ウン
    蝉も暑いと体力温存でじっとしてるのかなあ?不思議です~(´・ω・)(・ω・`)ネー

    (∀`*ゞ)エヘヘ カッコイイって言って貰えると嬉しいです~(人''▽`)ありがとう☆
    だからなんだ?なんて言わない~素直にありがとうて喜ぶだけです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    うひゃーΣ(゚Д゚)それわかるです!汗ぶわーって噴き出してそのままクーラー効いてくると
    今度は凄い寒くなるですよね(>_<)体温調節が上手くいかないみたいな(;´・ω・)
    クーラーはつけたり消したりするよりもかけっぱのが電気代はかからないらしいですよ~
    なので僕は暑かったり寒かったりすると設定温度を上げたり下げたりしてるですよ。
    1℃上げ下げするだけでも大分違うです(゚д゚)(。_。)ウン
    今度試して見て下さいね(^-^)

    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ミルクさんの漫才チックなコメント読んでいっぱい笑顔になりましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日も暑くなりそうなので
    ミルクさんも熱中症等気を付けてハッピーな一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/07/26 18:24:46

    総悟さん コーデ投稿 カッコイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    王子様だね(o^―^o)ニコ ステキ ポチっと♡

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/07/26 18:01:25

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    総悟さん ハロ~(≧◇≦)♬~(^^♪ 総悟さんのやまびこちゃん 嬉しかったよ。
    とっても素敵ネ(^_-)-☆

    蝉ちゃんが抜け殻に入ってるのって 中々見れないよね。木に持っててあげたんだね。
    優しいな♡ 脱皮が上手に出来ないと亡くなってしまうのかな。(´・ω・`)
    脱皮してる蝉ちゃんを 大人の蝉ちゃんが邪魔することがあるらしいよ。
    本だったかな。なんかで読んだことがあるけど。。
    蝉ちゃん達の世界も 人間と同じで複雑な上下関係だったり あるのかな?
    蝉ちゃんの脱皮が ただ自然に出来なかったのなら仕方ないけど。
    もし蝉ちゃん同士で脱皮を邪魔して 脱皮できずに亡くなってしまったとしたら
    なんかすごく悲しくなるよん(>_<)
    蝉ちゃんにとっては脱皮も1つの試練なのかもしれないね。
    脱皮後はすごく美しいよね。(≧◇≦)綺麗(≧◇≦)
    カマキリのあかちゃんの孵化 見たんだ~わ~神秘な世界だよん♡
    子供の頃は興味しんしんなんだろうね。(o^―^o)ニコ

    総悟さん 優しいのに どS なんて信じられないよ。(*_*;ビックリ(*_*)だよん
    相棒 神田さんとの仲の良いお二人の冗談というか。そういうい感じに
    思えるけど。 ネ(*'ω'*) (∀`*ゞ)エヘヘ

    おっちょこちょい うん カゲロウってぴあのの間違えちゃったんだ。
    蝉ちゃんのお話してるのに 間違えちゃってゴメンね(^_-)-☆
    深い意味はなく間違えただけだよ。(o*。_。)oペコッ

    総悟さんちの方 わ~~い(^O^) ぴあのの頭の中に浮かんでくる景色の
    光景がとっても素敵(*^▽^*)
    自然に囲まれてていいなぁ(o^―^o)ニコ

    今週もよろしくネ☆ 総悟さんにとってハッピーな日々になりますように。。
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡





  • きぃ

    きぃ

    2021/07/26 17:32:37

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は時間を押しての中継でーす(((o(*゚▽゚*)o)))
    4連休が明け、7月最終週となりましたw
    暑さもあり頑張りどころですねー(´艸`*)
    こちらは台風も接近していますので…今夜からのお天気が非常に
    気になるところです(>_<)
    オリンピックの競技にも影響があるものと思われますw

    今日もメダルラッシュになりそうですね~
    早速スケートボードで、金と銅だしwww
    アーチェリー団体男子が銅メダル~(^o^)丿
    柔道も順調に勝ち進んでいますしねー
    卓球の個人戦、張本くんが頑張ってますよ~テレビはどのチャンネルでも
    何かしらやってるので、
    つけると…あちこち観ちゃいます(笑)

    「ボイスⅡ」は見どころいっぱいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    総悟さんの解説を読んで改めてそうそうとうなづいちゃいますwww
    唐沢さんが階段からピエロを落とした時はびっくりしましたけど(笑)
    他の刑事さん達見て見ぬ態度だったのも面白かったですね~
    昨夜は「ボクの殺意が恋をした」観ましたけど・・・
    ゲームしながらでいいやって感じです(笑)
    今夜の「シェフは名探偵」の方が面白いです♪

    近頃ファミマによく行きますw
    ローソンほどではないですがスィーツ美味しいですよw

    それでは東京の片隅から一旦お別れです♪
    また明日お目にかかりましょう(@^^)/~~~

    今日も、今週もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 光太郎

    光太郎

    2021/07/26 17:05:15

    水遣り+STP巡回です

  • ミルク

    ミルク

    2021/07/26 15:28:41

    総悟さん

    こんにちは(*^。^*)

    朝は雲が少しあったけど 時間過ぎていくと
    めちゃ陽射しきつく 晴れてきたよ~
    不思議だね セミちゃんず みんな何処に行くんだろうね
    あんなに みんなで一緒に合唱してたのに なぁ~

    総悟さんカッコいいねぇ だからなんだ?なんにもないで~す(笑)
    お昼まで銀行やお買い物行って来たけど 帰って来たら
    汗が噴き出してきて クーラーかけてるのに 涼しく感じないの
    時間たつにつれて汗引いてきたら 今度寒くなってきた
    だから言ったんクーラー止めたんだけどヾ(≧▽≦)ノ

    でもキッチン立って 部屋戻ったらι(´Д`υ)アツィー
    付けたり消したり忙しいなぁ~って思いながら過ごしています(*^。^*)
    なんのこっちゃって突っ込んでください(笑)
    そしたらミルク 知らんけどって言うから もう勝手にやっとるや~ん

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    まだまだ暑い日が続きますが 体調管理して水分補給忘れずにねm(__)m
    今週もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/26 14:28:44

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    台風発生してて関東方面から西の方に向かうといういつもと変わった進路予想の台風ですよね。
    すみれさんとこも近づいて来た時はお出かけ時など気を付けて下さいね。
    台風の状況によってはオリンピックもどうなるか心配されてますね。

    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    午前中は室内窓開けてせんぷーきで過ごしてたけどお昼前に限界来てクーラーポチで
    過ごしてます~(*´ω`*)先ほど外ちょろっと出たらカンカン照り直撃凄い暑かった~

    すみれさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/07/26 14:24:38

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    まだまだ家賃集めしなきゃなのですね。水曜迄となると焦りも来ちゃいますね(>_<)
    期日まで無事収集出来ますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+
    昨日僕もバレーボール9時迄見てて9時からTOKYO MER見ましたよ~
    あのトンネル内の突然の崩落事故実際巻き込まれたら怖いですよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    実際に災害救助活動されてる方々て凄いなあと思いながら見てました。
    (´ー`*)ウンウン 元夫婦だったんですよね。別れていながらも仕事はしっかりとお互いの仕事を
    信じて連絡を取り合って命を助ける事に専念するって凄いし立派ですよね。
    最後にコッソリと仲里依紗が寝てる鈴木亮平にグータッチしたとこよかったですね(*´ω`*)
    賀来賢人に見られてたけどwそして賀来賢人もコッソリ離れたとこからグータッチ。
    来週も楽しみです(*´▽`*)
    今日は月9のナイトドクターは無いみたいですね。卓球決勝ですね。

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮 レモンの香りがほのかにする食パン。
    僕食べたことないのでどんなのか気になるです~(*´▽`*)

    毎日暑い一日だけどすずらんさんお仕事中も熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/07/26 14:14:12

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    今日も暑いです~(;´・ω・)お日様カンカン照りのとこ絶対ずっと居られないです~(>_<)

    気付けば7月も最終ですねΣ(・ω・ノ)ノ!ハヤ!!
    あきりださんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/07/26 13:41:52

    こんにちは~
    いつもありがとうございます♪
    台風が近づいているのでお天気不安定です。
    今日も暑さに負けずに楽しんでくださいね☆彡
    今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • すずらん

    すずらん

    2021/07/26 13:17:34

    こんにちわ
    水曜までには家賃集め終了しなくちゃいけない
    オリンピック20時までは見てたのですが寝室にいって寝たのですが途中で目が覚めて録画したTOKYOMERみました
    別れた夫婦でも相手のことがよくわかるんだなんていいなあとちょっと思うないようがあったなあ
    お昼に広島のレモンブレッドスーパーに1斤売っていて買って食べてみました
    ほのかにレモンの香りがして美味しいです

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/07/26 11:59:30

    こんにちわ~
    一週間の始まりです。今週も宜しくお願いします♪
    良い一日を過ごして下さいね♪

  • 総悟

    総悟

    2021/07/26 09:17:40

    姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    ウヒョΣ(゚Д゚) あちこち筋肉痛は辛いですよね~(;・∀・)
    無理無いよう自然に治まるの待ちながら日常生活ファイトです~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    もう7月最終!今月も早かったですね。
    姉ちゃんだみゃおさんもね熱中症等気を付けて
    ハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/07/26 09:14:55

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    ゆあさんはオリンピックTVリアルでご覧になられてるんですね(^-^)
    僕は違う番組見てる時でもオリンピック金メダルGET速報出る度
    ォオー!!(゚o ゚屮)屮となってました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    昨日は女子ソフトボールと女子バレーボール見てました。どっちも勝利ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    柔道も注目されてた阿部兄妹金メダル取れてよかったですね(^-^)
    リアルで見てたら凄い応援してるから感情移入しちゃって試合会場いる気分にも
    なると思います(^-^)自宅から見るとヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!とか大声出して
    喜ぶ事も出来ていいですよね(´ー`*)ウンウン会場観戦できたとしても無言で~声出さないで~て
    逆にあれは感激の感情を抑えるのも辛いかもですね(;´・ω・)
    柔道は一本勝ちスーッとするのわかるです(*´▽`*)あれ見た時気持ちいいですよね(´ー`*)ウンウン
    これからもワクワク楽しみですね(^-^)

    昨日迄のライフ先行僕クリア出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ゆあさんもクリアされてますよね(*´▽`*)
    そいであのクジラの浮島僕ギリギリ貰えたんです~先行は無理だったけど(*´▽`*)
    もしかして今回のイベントもピグパと連動ですか??Σ(゚Д゚)
    僕も登録しとこー(/・ω・)/♪

    一週間の始まり&早いもので7月最終ですね。ゆあさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/07/26 09:03:21

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    オリンピック直前迄ゴタゴタしてた開会式が賛否両論だけど僕と相棒には予想以上に面白くて
    感動しました~(*´▽`*)ガースー総理途中うたた寝しちゃってたらしいけどΣ(゚Д゚)
    始まってすぐ金メダル速報出て来てて凄いですよね(∩´∀`)∩
    柔道阿部兄妹選手揃って金メダル!リアルで見て無かったけど今朝TV見て感動しました。
    予選落ちだったり海外では直前にコロナ陽性で棄権とか残念な選手もいるけど・・・(´・ω・`)
    これからもまだまだ頑張ってる選手達を応援したいですね(^-^)

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮 お店でランチと晩御飯~僕もしばらく行ってないです~いいな(*´▽`*)
    僕も連休はいつもと同じ休日の過ごし方でしたよ~その分愛犬とべったりモフモフ~(*´ω`*)
    ただw毎日コンビニのスイーツGETで喜んでましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日からまた一週間の始まり始まり~て!早くも7月最終ですよΣ(゚Д゚)ハヤ!
    じゅんさんとワンちゃんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆


  • 総悟

    総悟

    2021/07/26 08:53:20

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    昨日も暑い中家賃集めとお仕事お疲れ様でした ^^) _旦~~

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    僕も昨日はソフトボールと夜はバレーボール見てましたよ~どっちも勝って嬉しいですね
    柔道阿部兄妹が次々と金メダルを取ったと速報が流れてスゴーイ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    他にも金メダル獲得速報流れてましたね!日本凄い!
    銀メダル取った選手金メダル欲しかったって悔し涙流されてたけど(´ー`*)ウンウン銀メダルも
    立派だと僕らも思いました。内村航平選手は予選落ちで残念でしたね(´◕_◕`)
    まだまだ始まったばかり。これからも楽しみですね(*´▽`*)
    こっちも昨日はローカルで高校野球予選大会も見てたりなのでチャンネルが忙しかったですw

    僕は昨日は10時半過ぎからのドラマ見ながらいつの間にか寝落ちしてました(´◕_◕`)
    (*´-д-)ウトウト zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!てなったときは違う番組してたです~(´・ω・`)

    今日からまた一週間の始まりで早いもので7月も最終ですね。熱中症に気を付けて
    今日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/07/26 08:44:47

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    お蔭様で42個目出来ちゃいましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ぴあのさんにも温かいコメント貰えて交流出来るの本当嬉しいです~(∩´∀`)∩
    いつもありがとう~(人゚∀゚*)感謝感激♪

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮 店イベ達成!!おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ぴあのさんもアイテムGETで一安心だね(^-^)お疲れ様でした ^^) _旦~~

    でもね小学校の時に朝早くラジオ体操てこっちの地域あって6時頃だったかなあ?
    早起きして広場に向かう時に蝉が抜け殻にまだ入ってて動いてる子見つけてね珍しかったよ
    道でモコモコ動いてたから拾って木のとこに持って行ったんだけど帰り道見て見たら
    上手く脱皮出来なかったのかご臨終してた可哀そうな記憶もあるです(´・ω・`)
    脱皮してまだ羽がくしゃくしゃなのが時間と共に伸びてく姿がとっても綺麗ですよね(^-^)
    昨日は鉄腕ダッシュでカマキリの赤ちゃんの孵化するとこ初めて見ました~(*´▽`*)
    (´ー`*)ウンウン何でだろうね?子供の頃って何かといろいろ集めるの好きでwだからどうするて
    訳じゃなくただただ集めるのが楽しくて好きなんですよね~(^-^)不思議な心理w
    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)優しくて心が綺麗?Σ(゚Д゚)僕がですか?うわぁそんなん照れるです~
    相棒にいつもどs言われるもん~(・´з`・)是非相棒にそこ読んで欲しいな~(∀`*ゞ)エヘヘ
    て、僕から見たらぴあのさんのが何倍も優しくて綺麗な心の持ち主ですよ~(´ー`*)ウンウン

    僕の住んでるとこは山もあり海も近くにあるけど(てか軍艦停まってる港的なw)市街地に
    近いとこです。なので駅とかイオンとか近くて便利なとこですよ~
    クワガタなどたまに落ちてたり蝉の大合唱凄いのはマンションの周りに大きな木が
    何本かあるからかも?今朝も元気にクマゼミが大合唱して賑やかですよ~
    ミンミンゼミはまだ鳴き声ないです~今年も鳴いてくれるといいなあ(*´ω`*)

    (。´・ω・)ん?カゲロウおっちょこちょい?何かと間違えたのかな?
    カゲロウ自体もちゃんといるから(。•ㅅ•。)うん黒い羽のトンボみたいな?

    今日もぴあのさんも熱中症気を付けてハッピーいっぱいの月曜日を過ごしてね(^-^)
    今週も宜しくね♪





  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2021/07/26 08:35:31

    おはにょん。1週間位寝込みたい気分の7月最後の月曜日!今週も宜しくです(´;ω;)あちこち筋肉痛がぁ

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/07/25 22:31:18

    総悟さん、こんばんはー。

    オリンピックばかり観ていて、呼吸もできず、力が入ります。(笑)
    試合が終わったら、自分が試合したかのような感じになります。
    柔道が特に、肩に力が入りました~。
    気が抜けないですよねー。
    一瞬で決まるときもあるからー。
    時に一本勝ちの時は、スーッとします。選手のみんな、かっこよすぎです~❤
    スケボーも!!
    当分ワクワクドキドキですね。
    あ…ライフ、先行いけましたか~??調理台と工作台もらえますね。
    私はまた、ピグパで大金持ちになるために、頑張りますよ~( ̄m ̄〃)ソコカイッwww

    明日からも、ファイトーいっぱーつ!で、頑張れましょうね~。
    来週も宜しくお願いいたします。
    いつもありがとうございます。(*'▽')/

  • 総悟

    総悟

    2021/07/25 20:51:38

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    今日もこっちも暑かったですよ~(;・∀・)
    午前中はお外出ると風あって過ごしやすいかも~て思ってたら大間違い~Σ(・ω・ノ)ノ!
    日中お日様カンカン照りなると暑くて勿論お家ではクーラーポチ~(*´ω`*)スズシイ~
    僕も今女子バレー観ながらニコタしてますよ~2セット取ったけど3セット目今厳しめです~
    金メダルも取ってる選手次々速報出てますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    明日からまた一週間の始まりですね。すみれさんも熱中症等気を付けて
    明日もハッピーいっぱいの月曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/25 20:45:38

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    いつもありがとうございます(^-^)
    そして巡回お疲れ様です ^^) _旦~~

    明日からまた一週間の始まりですね。早くも7月最後の週になりましたね。
    光太郎さんも熱中症に気を付けて良い月曜日をお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/07/25 20:43:43

    きぃさん(∩´∀`)∩

    はいは~い(・ω・)ノオリンピック開催地のきぃさん中継繋がりましたよ~こんばんわ(・ω・)ノ

    でんごんばーん42迄出来ちゃいました。きぃさんにも温かいメッセージと東京からのレポートw
    交流楽しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪いつもありがとうございます(*´▽`*)

    (´ー`*)ウンウン日本の選手の方々頑張られてますね(*´▽`*)
    ォオー!!(゚o ゚屮)屮 大橋選手と堀米選手も金メダル取られたんですね!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    午後から出かけ先から戻ってTVつけてるとニュース速報で柔道の兄妹が揃って金メダル!
    次々と入った時は嬉しかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有言実行!さすがです!!
    ソフトボールも4連勝で次はアメリカと決勝ですね。頑張って欲しいなあ~
    内村航平選手は鉄棒落下でまさかの予選落ち・・・残念でしたね(´・ω・`)

    「ボイスⅡ」はまず子供を保護してピエロの男を捕まえた時唐沢さんがブチ切れて
    階段から蹴り落したの爽快でしたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!抵抗出来ない子供にトラウマを
    植え付ける大人なんて最低だもん(´・ω・)(・ω・`)ネー
    内通者でしょ?僕もあの中にいるとしたら背格好といいあのよく喋る眼鏡の男の人かと思いました。
    署長が電話してた時その相手は部屋のドアの前にいたみたいだし。警察内部ですもんね。
    唐沢さん達が捕まえてたピエロを無理やり取り上げてあの何も無い部屋に置く事自体も
    不自然だし。警察内部に何かしらありそうな感じ??て僕も思いました。
    ピエロの男が急に何もない暗い部屋に一人にされた時これ殺されるなとみんな予感したとw
    だけどピエロの男の殺し方といい最初の真木よう子さんの恋人?上司の殺され方といい
    躊躇なくやっちゃうやり方が怖いですよね、白塗り男・・気になるですね。
    「ボイスⅡ」はよほど見ハマってるのか続くってなると「え?もう?Σ(゚Д゚)ここで?」て
    なっちゃいますw来週がもう気になるですよね~(≧▽≦)

    今日も一日暑かったけどきっと明日からも暑い一週間が始まりますよ~ということで
    一旦東京のきぃさんにお返ししまーす(・ω・)ノ

    明日からも熱中症等気をつけて
    きぃさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/25 20:26:05

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    それ「俺に是非叫ばせてー」てフリだよね?w
    いやいや違うよ~フォアグラフォオオオって叫ばなくていいよ~だって42だからーw

    フォアグラ~!!フォオオオ!!ツー!!て叫んでくれ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮 バクムーンてあるのな~デカンダ物知り~スゴーイ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    最初パッと見た時「バウムーン」て見てしまった(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・アハハハハ
    バウムクーヘンのお菓子かと・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    (''◇'')ゞりょ!どんなお月様だろ~(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 総悟

    総悟

    2021/07/25 20:20:26

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    いえいえ(*^▽^*)お気になさらないで下さいね(´ー`*)ウンウン
    リア優先でミルクさん無理なさらず疲れた時はゆっくり休んで元気回復してからこちらは
    いつでも大丈夫なので(^-^)ミルクさんのペースを一番大切になさって下さいね(*´▽`*)

    35℃はめちゃ暑いですよね~(;´・ω・)気付けばもうめっちゃ夏!ですもんね。
    年々異常気象て気温が上がってきてるけど8月入ったら今年最高気温何度まで上がるだろう?
    真昼にお日様カンカン照りの中お外にいる人本当大変ですよね。
    お日様高ーいとこ上がって影もめちゃ短いし(´・ω・)(・ω・`)ネー
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    NHKも民放もお昼はほぼオリンピックしてますね。それと地方では高校野球予選かも?
    こっちもお昼は高校野球予選を有線で見て今女子バレー見てますよ~ケニア戦今勝ってます~
    僕も開設聞きながらニコタやってるですよ(^-^)

    いつもありがとうございます(*´▽`*)
    明日から一週間の始まりでしかも7月最後の週ですねΣ(゚Д゚)ハヤ!
    ミルクさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • じゅん

    じゅん

    2021/07/25 20:19:00

    総悟さん、こんばんは^^

    オリンピック楽しいですね~~(*^^)v
    残念な事もあったりだけど、みんな頑張ってる~~!(^^)!

    この連休はどこも行かなかったので、ランチに出たり、今日は晩ご飯食べに行ったりと・・
    食を楽しみました~~笑

    明日からまたガンバですね~~!
    良い一週間となりますように~~(o^―^o)ニコ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/25 20:11:14

    もりあさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    今日も暑かったですね(;・∀・)午前中お出かけしたらお外は風が吹いて涼しく感じたものの
    やっぱり車の中は暑くてクーラーかけてお家帰ると日中やっぱり暑くなってクーラーポチでした。
    4連休最終日で何処か出かけられてる方々が戻られてるのかもですね。
    初日東京から地方に出る高速道路めちゃ渋滞してましたよね~(;・∀・)
    そいえば学校は夏休みですね(*^▽^*)いいな~
    僕学生終わった時まず思ったことが「もう夏休み無いんだなあ(´・ω・`)」でした←そこ?Σ(゚Д゚)

    明日から一週間の始まりですね(^-^)7月最終ですよ~早い(´・ω・)(・ω・`)ネー
    もりあさんもハッピーいっぱいの月曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/25 20:04:22

    花ちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    中々お伝え出来ずにいたので遅くなりましたけどこちらにてニコ店のお祝いを・・・

    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    2000皿達成!!(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
    お疲れ様でした ^^) _旦~~

    スイカさん達いっぱいお空に浮いてましたね(*´▽`*)
    コーデ広場を眺めてた時スイカの方々をかなりお見掛けしましたので(。´・ω・)ん?と
    不思議に思ってたから納得しました(*´▽`*)
    皆さんお揃いで楽しそうですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    そうなんですよ!昨日キラキラとイベントアイテム拾いに行った時中央広場の宝箱に偶然
    相棒が立ってて「おーい」て話しかけても「・・・」無反応Σ(゚Д゚)もしかして
    置きっぱしてPCから離れてるのかとラインしたら部屋に戻ってるとの事で「じゃあこれは?」て
    残像という不思議体験でした(;・∀・)「とりま来てみてん」て呼んで本人現れたら出現場所に
    残像が何とスーーーッとバックして戻って行ったんです!!Σ(・ω・ノ)ノ!
    初めての体験で2度びっくりでしたΣ(゚Д゚)何だコレミステリー並み~w

    タウンで待ち合わせした時中々会えないのありますよね(´・ω・`)
    僕らもよく経験します。一発で会えたら嬉しいですね(^-^)

    明日から一週間の始まりですね。
    花ちゃんさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • すずらん

    すずらん

    2021/07/25 19:40:55

    21/07/25 19:37
    こんばんわ!
    暑くても普通に過ぎ家賃集めでバタバタで~す
    金取れた選手が出て来て嬉しいですね
    敗れて泣いた方もいますが銀でもすごいことだよね~
    ファイトジャパン☆
    主人がチャンネル忙しそうに回しながらっ競技観てます
    今日は珍しく起きてます

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/07/25 17:53:04

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    総悟さん ヤッホー(*´ω`*)♬~(^^♪ ヤッホー(*´ω`*)♡
    わ~~い(^O^) 総悟さんからヤッホー(*´ω`*) ホント嬉しいよん♡
    ありがとう(*'ω'*)♡ (〃ノωノ)♡

    でんごんばーん42 おめでとうございます。\(^_^)/すごい早い(≧◇≦)♡ネ

    ぴあのんちのニコ店2000皿イベント さっき達成出来ました。
    ご協力ありがとうございました。(o^―^o)ニコ

    蝉ちゃん 土の中で幼虫時代 7年間も過ごすんだね。知らなかった。(*_*)
    外国の蝉ちゃん 13年 おお~長いね。ビックリ(*_*)だよ。
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 脱皮すると 綺麗(≧◇≦)
    総悟さんの子供の頃の抜け殻集め なんか可愛いよん♡
    大人になって振り返ってみるとそう思う時あるよね。(∀`*ゞ)エヘヘ カワ(・∀・)イイ!!

    そうそう(^O^) ぴあのも同じだよ。
    踏まれて亡くなるのは可哀想(>_<) 一生懸命生きてきたんだもん。自然に安らかに
    いってほしいよ。総悟さん 気がついて木に持っていってくれて嬉しい(≧◇≦)
    その気持ちは蝉ちゃん ちゃんとわかってるよ。総悟さん 優しくて心がきれいなんだよ。
    チョーウレシイ(≧◇≦)(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    総悟さんちは自然豊かな所に住んでるのかな?ぴあのんちの方 最近カブトムシや
    クワガタ 見ないんだ(´・ω・`)寂しいかも。
    総悟さんちの方 今年はミンミンゼミ 鳴くといいね。ミ~ンミンミン
    早朝から大合唱の蝉ちゃん (≧◇≦)
    ツクツクボウシとヒグラシね。夏の終わりを告げてるみたいだよね。
    ツクツクボウシ (笑)(^O^)( ゚∀゚)アハハ そうそう(^O^) とんでもない鳴き声
    してる時あるよね。思わず笑みを浮かべるよん(*'ω'*)

    カゲロウ おっちょこちょい でした。間違っちゃった(o*。_。)oペコッ

    今日も明日も暑い日が続くので 心身ともお大事に気をつけてお過ごしくださいネ
    いつもありがとう~(*´ω`*)
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡



  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/07/25 17:01:53

    こんにちは~
    いつもありがとうございます♪
    今日も暑いですね。エアコン稼働でオリンピックの観戦中です。
    ごちそうさまでした~( *´艸`)

  • 光太郎

    光太郎

    2021/07/25 16:56:24

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • きぃ

    きぃ

    2021/07/25 16:46:20

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    総悟さん、総悟さん! でんごんばーん42開設されたようで
    お祝い申し上げますよ~
    今日も猛暑のそして白熱のオリンピック開催地より
    お送りいたしまーす♪

    連日メダルラッシュですよ~
    水泳の女子400個人メドレー大橋選手にスケートボードの堀米雄斗くんが金メダル~
    やったね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    内村航平選手は残念でしたね(>_<)
    あと柔道が兄妹同時金メダルなるかですね~

    「ボイスⅡ」
    内通者ってなんか署内をウロウロしていた男の人でしたよね!?
    きちっとした髪型だったので
    真木よう子さんの部下のあのめがねくんかと思っちゃいましたが
    どうでしょうか(#^.^#)
    署長の電話の相手も気になりますー
    でもあのピエロを一人にします~?
    あんなのありえなーいって思いました。
    白塗り男が勝手に入って来てたりするのもおかしいよねーヽ(`Д´)ノプンプン
    と、突っ込み処一杯ですが次回楽しみにしましょうw

    中継の総悟さんコロナと熱中症に気を付けながら
    明日もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
    ありがとうございました(#^.^#)

  • 神田

    神田

    2021/07/25 16:40:29

    でんごんばーん42開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ

    今回も!wフォアグラフォオオオオオオオオオって叫ばないからなーwww

    今日はバクムーン(牡鹿月)らしいよー
    牡鹿の角が生え変わる時期がこの時期ってとこから来てるらしいよー
    ちびっ子もみられたら見てみてなー

  • ミルク

    ミルク

    2021/07/25 16:24:06

    こんにちは(*´ω`*)

    いつも(人''▽`)ありがとう☆

    昨日は時間なくて来れなかった~残念ですヾ(≧▽≦)ノ
    今日もまだ暑いよね 35℃迄上がってるんだって
    まだお部屋だから良いけど 外に居る人は大変よね
    歩いてても影さえ見つからないんだからね~
    皆オリンピックに釘付けかな(笑)
    見てなくてもかけてるもんね

    今日もまだまだ暑いから 体調管理して水分補給忘れずにねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/07/25 14:52:40

    (*^▽^)ノコンチャ!
    今日もι(´Д`υ)アツィー
    どこ行っても人多い気がするのは
    夏休みなのでしょうか?w
    いいなーwww
    では良い一日を~

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2021/07/25 14:10:05

    こんにちわ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

    日記に『いいね♪』ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    タウンで話しかけても反応ないとき悲しいですね
    何人かで待ち合わせしても
    自分だけそのタウンに出ないのも悲しい(´;ω;`)ウッ…

  • 総悟

    総悟

    2021/07/25 12:57:01

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    今日も朝から蝉大合唱してましたよ~何故かお昼は一旦静かになってるです。
    昨日は一昨日開会式見てる時にクーラー冷えすぎたのか喉ちと痛くて病院行ったら
    大丈夫てことだったけどお薬にトローチ貰って大喜びしてましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今は喉の痛みも取れて元気いっぱいですよ~(^-^)

    あきりださんも熱中症等体調崩されないよう気を付けて
    ハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/25 12:47:23

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    お陰様で42個目出来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    るるたんさんとも温かいコメント頂いて交流出来ること凄い嬉しいです~(∩´∀`)∩
    いつもありがとうございます(*´▽`*)

    (´ー`*)ウンウン店イベクリア出来るとホっと一安心ですね(^-^)
    次のイベントまでゆっくり過ごしながらお互いお店のレベルUP頑張りましょう(*´▽`*)

    開会式。僕は最初から見てて途中相棒のお部屋でチャットしながら一緒に見てたんだけど
    あまりの長さに睡魔来て・・・ピクトグラムのパフォーマンス迄見たら寝ました~(;・∀・)
    この後から最後の聖火リレー始まってまたいろいろ見どころ沢山だったんですよね(^-^)
    るるたんさん歴史的瞬間の点火式迄リアルで見れたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も翌日のTVで見ましたよ~
    ギリギリ前日まで開会式に携わる人達の問題が次々出て来て辞任したりでどうなるかと
    思ったけどいざ始まって見てると僕らには面白くもあり感動した開会式でした(^-^)
    もう結果出て予選落ちした選手は残念だけど(´・ω・`)金メダル目指して頑張って欲しいですね
    るるたんさんもワクチン予約出来たんですね(^-^)やっぱり新規感染者が急に増えて来たし
    接種しておいた方が安心感も得られるから副反応恐れず僕も2回目接種頑張るです。
    るるたんさんも1回目ファイトです~

    ボイスⅡ見ました~子供無事救出出来て良かったけどあの犯人はやっぱり消されちゃいましたね
    白塗り怖いよね(;'∀')殺し方がグロい~あの警察トップ?と繋がりあってるみたいだし内通者が
    誰か気になるし~来週楽しみです~DVはね~本当ああいう男は腹立つですね(# ゚Д゚)ゴルア!
    唐沢さんにフルボッコされればいいのに!(´・ω・)(・ω・`)ネー

    そうなんです!!僕も見た時ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!なりましたw
    もうこれは絶対迷わないです!全種大人買いするぞ~て気合入ってます~(・∀・)ウン!!
    シーズーどの子も可愛くて絶対選べないよ~(≧▽≦)
    水曜日の入荷めっちゃ楽しみです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    いつもありがとうございます(*´▽`*)
    るるたんさんも今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/07/25 10:35:37

    こんにちわ~
    暑い日が続くね~
    体調に気をつけて、素敵な一日を過ごしてね♪

  • るるたん

    るるたん

    2021/07/24 23:47:07

    こんばんは♪
    まずは、でんごんばん42開設おめでとうこざいます(。・ω・ノノ゙パチパチ

    みせイベのお祝いコメント書きにきてくれて、ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
    今回も終わって一安心です!

    オリンピック始まりましたね^ ^
    昨日の開会式は途中からだけど、結局最後まで見てしまいました(*´∀`*)
    いろいろ問題は出てきましたけど、せっかくなら応援したいですね!
    無事に終わってくれるといいな^ ^
    新規感染者も多いですが、一般の方でワクチン1回目打たれた人が増えてきた気がしますね!私はまだ打ってないですが、なんとか予約はできました(´ω`)

    そして今日はボイスIIの日でしたね〜見ました⁇
    今回もドキドキでした(((;°Д°;))))
    塚田が警察署で一人にされたとき、これ絶対消されるやつじゃん!!って思いましたよね(´Д` )
    またまた来週も気になります…最後のDVのシーンは、やめてあげて〜ってなりましたけど(つД`)

    そういえばニコッと事務局のお知らせで、来週の入荷予定アイテムにお散歩シーズー犬ってありましたね!シーズー姉妹ちゃんを飼われている総悟さんとしては気になるアイテムなのでは…⁉︎可愛いアイテムの予感ですね!

    今日もお疲れさまでした^ ^
    明日も素敵な一日をお過ごしくださいね♬

  • 総悟

    総悟

    2021/07/24 20:59:53

    ピアノ♪さん

    こんばんわ(・ω・)ノ

    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    皆様のご支援のお蔭で無事クリア出来ましたよ~(*´▽`*)
    感謝いっぱいです~(^-^)

    いえいえ(*´▽`*)全然お気になさらないで下さいね(^-^)
    ピアノ♪さんのペース大事になさってピアノ♪さんが良い時にいつでも気軽に遊びに来て
    貰えると嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    体調大分元気戻られたようでよかったです(*´▽`*)
    はい(*´▽`*)動画楽しみにお待ちしてますね(^-^)
    お身体に無理のないようゆっくりファイトですよ~(っ‘・ω・´)っフレーフレー!!!

    まだまだ暑い毎日なので熱中症等にも十分お気を付けて
    明日もピアノ♪さんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/24 20:55:12

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    ぴあのさんヤッホー(^◇^)ヤッホー・・ヤッホー・・ヤッホー・・・←やまびこやって見ました~w

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    子供の時にね図鑑で見ましたよ。蝉は卵から孵ったら幼虫時代を土の中で約7年間
    過ごすらしいです。どこか外国の蝉は13年土の中にいるのもいるって書いてあったの見て
    びっくりした事もあったよΣ(・ω・ノ)ノ!ナンデスト!そして成虫になる時蝉の形になって
    土から出て来て脱皮するんですよね。脱皮してすぐの蝉や蝶々はとっても綺麗ですよね(^-^)
    そいえば子供の頃蝉取りしたり何故か抜け殻集めてたなあ・・・蝉取りはわかるけど
    何で抜け殻集めて遊んでたのかは自分でも不思議(-ω-;)ウーン

    (。•ㅅ•。)うん 何かね地面に落ちてるとまずもう成仏されてたら下手に障らないんだけどw
    まだ動いてたら拾って木に置きますwもう寿命が来てて弱ってるとわかってても何だか
    何かに踏まれて亡くなるより自然と亡くなった方が天寿全う出来た感じして(;・∀・)
    そんな理由で踏まれたりしないような場所にそっと移してあげるんです。
    ぴあのさんに無駄な事じゃないよって言って貰って嬉しいです(*^▽^*)ありがとう
    また今年も寿命迎えて弱って落ちてる蝉ちゃん何回出会うかなあ・・・
    たまにクワガタとかカブトムシ落ちてる時あって生きてると無駄にテンション上がるですw
    勿論木に持って行くんだけどさすが虫の王様!力強いですよ~w
    今日も朝5時前から鳴き始めて午前中は大合唱で賑やかでしたよ~
    夏が終わる頃はツクツクボウシとヒグラシの鳴き声ばかりなってくるとちょっと寂しいですよね
    なので今夏なんだなあて大合唱聞いて満喫してます(*´ω`*)
    ツクツクボウシ何でたまに音痴いるんでしょうね( *´艸`)声が裏返るというかw
    今年はミンミンゼミ鳴いてくれるかな?

    (。´・ω・)ん? カゲロウ?カゲロウてあのカゲロウですか?
    僕鳴き声て聞いたことないから気になるです~

    東京は都会だけあって人口も多いしその分仕事に向かう人も集中するから自然と
    歩く速度が早いのかもしれないですね。

    明日も暑くなりそうなので熱中症気を付けて
    ぴあのさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/24 20:33:56

    るるもさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    るるもさんにもご支援頂いて本当ありがとうございます((。・ω・)。_ _))ペコリ
    いえいえ(*^▽^*)メッセージ頂けて凄い嬉しいですよ~(∩´∀`)∩ワーイ

    了解です(''◇'')ゞ
    勿論4皿ゴクゴク~ご支援お伺いしますね~(/・ω・)/♪
    達成目指してファイトです(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

    暑い毎日が続きますけど、るるもさんも熱中症等お気を付けて
    明日もハッピーいっぱいの日曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ