tosituki

もしかして、私おばあちゃんだし、

日記

専業主婦をやっとできるような機会が来たってことなのかもしれませんね。


今まで、どんなに望んでも来なかった今なのです。

静かに、細々とやっていくのなら、専業主婦になれるのかもしれない?

それもいいかもしれません。

私はお金遣いが荒いので働いてきましたけど・・・・

働かなくてもいいように、やっと慣れたのかもしれないですね。

それならそれは良かったです。

まだ健康だから、重労働もできると思うけど、

やらなくてもいいかもしれないですね。

これからは遊べる音かも?

ゲームやったり、還流ドラマ見たり・・・のんびりと・・・・

幸せに・・・

( *´艸`)