ほぼ毎日更新するかもしれないブログ

⊹⊱妃紗⊰⊹

日々の下らない事と妄想するブログ

久々にぃ~

30代以上

INしてみました。

INしたは良いけれど、にこ友さんおらんし。
INしてない様で、で、新しにこ友さん作るのもめんどいし
リアルでもネット上でもコミュ障でwもうね、人見知りする
今回の仕事でも依頼主さんと電話で色々と話したけれど
もうね、大変w時々コミュ障が出ちゃって
人見知りするから、私は外では仕事できないなんて思ってて
リモートワークなら人と会わずに済む!なんて思ってたけど
結局、仕事の打ち合わせなんかで電話で話すから
人との接触が0なワケじゃない。

なんか疲れたなー。

  • ももちん

    ももちん

    2021/07/27 13:09:45

    妃沙羅さんご無沙汰してます。
    何年ぶりで私もスマホからインしましたよ
    ニコ友、ほぼほぼ退会されてました。
    お元気そうでよかった。私もおかげさまで
    元気ですが、現実はめんどくさい事
    ばっかでぐったり 笑
    老体だぞ?もちっと労れや、と
    こっそり心で毒づく時もあるです

    札幌はここんとこ30℃越えて暑いです
    夏バテ、気をつけましょうね