uni

ミーはお水のミ♪(サンゴのお庭にお水募集中♡)

ニコットガーデン

そういえば子供の頃、歌っていた。
 
どーはどーなつのど♪
 
って曲(正式名、知らない…調べたらすぐわかるんだろけど)
 
『どーはどーなつのど♪、
 れーはれもんのれー♪、(以下略)』
 
『そーはあおいそらー♪』
 ↑ココ
…みんなそうかもしれないけど
どうしても『ソ』だけ納得いかなかった子供時代(*'▽')
 
ソファーとかじゃだめだったのかにゃぁ?
いや、青い空はとっても素敵なのだけどなのだけどだけど…
子供心に、大人になっても喉につっかえた小骨のようで~(´-`*)
 
 
☆☆
  
ってなわけで
メガサンゴ2個目です♪
 
最低目標の4個達成にはいいペースかなぁ
 
このまま皆様の愛情プラスで沢山メガが続けばいいのに
と心の底から思いつつ、
植えるスペースがうに庭には10個しかスペースがないので
収穫しないと次が植えられず仕方なく急いで収穫…
 
一応「こんなだよー」ってことで
メガのお披露目の日記でした☆(ついでに泳いでますが)
 
 
 
始まる前からなんだかんだあったオリンピック、
批判や擁護やいろんな意思が飛び交うものとなっうちゃってますが
うには純粋に好きなものだけちょろ見して、
日本人が活躍したと聞けばハイライトみて楽しんでます♪(*'▽')
 
やふーとか見ると
毎日のように「知りたくもない」不要な情報がいっぱい…
 
情報化社会ってやだなぁって毎日思いつつ
中身は見ないのがうに流(みたら大体いろいろ気分悪くなる)。
 
なるべくメディア情報からは離れて、
純粋に一個人の興味ある部分だけつまんで楽しんでます☆(*'▽')
 
今回のオリンピックにはいろんな意思があると思うので
批判・賛同・その他意見なしで、できたらおねがいします☆
 
 
 
でも
 
お庭のさんごオリンピックだけ
よかったらお水協力してね♪(∩´∀`)∩
 
ほんとにお水戴けたぶん
メガ率が上がるとの情報を信じて…><
 
お水下さった方、
掲示板に一声残していただけてたらお返しにきっと行きますね♪
(足跡だけでも今はおいかけて水してるけど☆)

  • uni

    uni

    2021/08/10 00:38:47

    to アストラエア さん
    いつもお寄りいただき感謝です♪(*'▽')

  • uni

    uni

    2021/08/10 00:37:55

    to かおり さん
    いつも掲示板にありがとうございます♪

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/08/02 13:32:31

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
    今週もよろしくお願いします。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/07/31 14:10:25

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
    7月もありがとうございました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/07/30 14:20:26

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • ✜アストラエア✜

    ✜アストラエア✜

    2021/07/30 10:07:52

    こんにちは❖
    お庭に潤いをありがとうございます^^
    お礼のお水とステキをお届けします。

  • uni

    uni

    2021/07/29 23:11:04

    to ☆かおり☆ さん
    こんばんはぁ(*'▽')ありがとう~かおりさんちもどんどんメガ率あがりますよーに!

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/07/29 14:56:07

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • uni

    uni

    2021/07/29 00:05:55

    to ☆かおり☆ さん
    連日感謝なのです(*'▽')またおうかがいしますー!

  • uni

    uni

    2021/07/29 00:05:24

    to さら③ さん
    いえいえとんでもないです><
    なにか数日続けて足跡戴いてたし、お庭みてそうだと思ったので…☆
    感謝です(*'▽')サンゴそこまでたくさん残りないですが、がんばりますね!

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/07/28 14:16:56

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • さら③

    さら③

    2021/07/28 05:35:36

    いつも無言訪問ですみません。
    お返しもありがとうございます(*^^*)
    珊瑚植えてる間応援しますね。
    メガりますように!

  • uni

    uni

    2021/07/27 22:00:46

    to ☆かおり☆ さん
    ありがとう~おかげでメガれました(*'▽')
    すぐお返しに行きますね♪

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/07/27 14:50:52

    こんにちは^^ステプお届けに来ました^^

  • uni

    uni

    2021/07/27 00:08:07

    to ゆあ さん
    いつもたぽたぽありがとー☆
    けっかでるといいにゃぁ、昨日はだめでしたにゃ;

  • uni

    uni

    2021/07/27 00:07:19

    to ☆かおり☆ さん
    こんばんは、お水ありがとう~
    お返しギリギリなっちゃったけど日に間に合ってよかった(*'▽') 

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/07/26 23:23:10

    こんばんはー。

    メガ祈願にやってきました。(*´ω`)
    お水たぽたぽ・・・しょうとおもったら、そうだった!昨日遅くに、たぽたぽにしてたんだった!
    失礼いたしました。(ノ∀`*)ペチ

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/07/26 14:12:45

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
    今週もよろしくお願いします。

  • uni

    uni

    2021/07/25 22:31:52

    to *。⋈柚季⋈。* さん
    こんばんは☆
    お水にすてき感謝とっても嬉しいです☆メガの道のりは遠い~

  • *。⋈柚季⋈。*

    *。⋈柚季⋈。*

    2021/07/25 20:22:21

    素敵とお水支援お届けです( *´艸`)
    メガ化するといいですね!

  • uni

    uni

    2021/07/25 17:16:48

    to ☆かおり☆ さん
    こんばんは♪
    お水にステップありがとうごじあます♪(*'▽')/

  • uni

    uni

    2021/07/25 17:15:32

    to あいる さん
    こんばんは☆
    お水ステとっても嬉しいです(*'▽')♪感謝

  • uni

    uni

    2021/07/25 17:14:22

    to Vanilla さん
    こんばんは☆
    いえいえこちらこそわざわざ来てくれてありがとうなのです♪

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/07/25 15:38:54

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • あいる

    あいる

    2021/07/25 08:28:27

    おはようございます☀
    お水とステキのお届けです!

  • Vanilla

    Vanilla

    2021/07/25 01:19:47

    日記に言い値ありがとうございます♫
    お水と素敵をどうぞ^^