ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

灯台見っけ!

コーデ広場

カモメが頭にちょこん♪

一緒に海辺を歩こっか?

見晴らしバツグンだねっ?

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/07/26 00:02:33

    カモメは不味いという話です( ´艸`)

  • トシrot

    トシrot

    2021/07/25 21:16:39

    灯台下も明るいゾwww

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/07/25 20:32:34

    こんばんわ♪
    鳥を乗せて歩く、ちょっと憧れですよね! でもリアルでは、フンが気になります!!

    マリンコーデが涼し気で良いですね♪♪

  • 涼子

    涼子

    2021/07/25 14:22:43

    おこんにちは~

    ゆぴちゃん 水兵さんのワンピが可愛い♪
    灯台があるこの海辺の背景も素敵だね~

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/07/25 14:08:06

    マリンコーデ最高に爽やかかわいいですね♡

  • ねこっと

    ねこっと

    2021/07/25 13:52:12

    コクリコ坂から・・・ではないですねw

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/07/25 13:19:36

    海辺の街によくある灯台。
    見つけると幸せな気分になるね~

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/07/25 10:02:26

    ゆぴちゃん、マリンコーデが爽やかでいいね♬
    しゅわしゅわソーダにハートのオレンジかな?
    細部にわたってニコタアイテムはかわいいよね^^
    カモメさんのゆるるんとしたお顔がなんともいいな~^^

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/07/25 07:32:45

    おはようございます。
    カモメ!いいですねー!!!
    可愛い(*^^*)

  • おきらく

    おきらく

    2021/07/25 06:53:30

    出雲の先の灯台に行ったら、ウミネコばっかりだった(笑)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/07/25 04:53:19

    やもめの水兵さん〜♪ヽ(=´▽`=)ノ

  • たく

    たく

    2021/07/25 02:11:56

    カモメに乗って故郷に帰るんだ(∩´∀`)∩

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/07/25 01:49:09

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     おぉ,カモメの水兵さん♪ 可愛いですね。

     ソーダアイスとスイカをあげる代わりにそのソーダを貰いますよ。