ぴのぴののなんでも日記

ぴのぴの

こどもの頃から日記は大嫌い。夏休み・冬休みの日記も最終日に書いたなあ。書き込み、カテゴリ少ないけど、どこでも大歓迎です。リアル記録をここに残してます。

2000皿、連休中に達成できました!大感謝!

日記

 月曜日からの仕事中まで引っ張りたくなかったので、ホッとしています!!

 しばらくは、ニッポンの応援に専念できそうです。4連休がもうすぐ消えて行くー。仕事始め、とんでもない感染者数になってませんように。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/08/03 22:12:30

     あーー。
     この時に書き込んだ願いも虚しかったんですねえ。

     たんたんとオリンピックスケジュールだけが、進んでいきます。

  • ほっペタン

    ほっペタン

    2021/07/28 00:22:23

    おー♡良かったね(●^o^●)私も達成出来ました(^o^)

  • 天使

    天使

    2021/07/27 15:41:54

    イベント達成おめでとうございます♪
    お疲れ様でした(*´▽`*)

  • ACT☆

    ACT☆

    2021/07/25 19:29:47

    達成オメデト~(*^_^)_∠※☆PAN! &私も達成できました^^¥ ありがとうございましたm(_ _)m

    残念ながら連休明けには とんでもない感染者数かと。。。
    それでも五輪は踊る?;;

  • えみりあ

    えみりあ

    2021/07/25 07:02:22

    おめでとう

  • みんと

    みんと

    2021/07/25 03:29:42

    達成おめです!
    そして私も達成できました。ありがとうです☆彡