ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1455)警護

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 赤ずきん~~♪
♪   可愛い~~ お家で~~ 嬉しいな~~♪

「やっぱり森の空気は最高だ~~~」
「bono、おはよう!」
「あ! Toshi、なんでここが解ったの?」
「私は保護者だからなんでも解るよ」
「そんな・・・・・・」
(考え込むbono)

「目をつぶっていてもbonoを感じるんだ」
「それは嘘だね!
 この前はイビキがしたてし
 そいの前はbonoを探してたじゃない」
「ま、そうゆう時もあるさ・・・・
 誰からのプレゼント?」

「今回は匿名希望さんからなんだ。
 ちらちらオオカミと森の中のお家さ!」
「え!オオカミは怖いな」
「bonoはお友達だから平気なんだ。
 ボディ~ガ~ドもしてくれるしね」
「私にも紹介してよ」
「どうしようかな~~~~」
(嬉しそうなbono)


(きつねうどん)ショップ おしゃべり

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/26 04:20:49

    クマったな~ 
    なんだかずっと怪しい気配を感じるんだ。
    bonoは怖くて振り返ることができないんだ・・・

  • anji-

    anji-

    2021/07/25 23:35:12

    今晩は✨
    bonoチャンはオオカミさんともお友達なんだね(^_-)-☆
    オリンピックのテニス炎天下でこの暑さ大坂なおみさんを見てる此方の方が熱中症に成りそう(>_<

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/07/25 23:28:06

    こんばんは(o^-^o)
    とても可愛い背景ですよね♪
    私もお気に入りの背景です♪

  • you

    you

    2021/07/25 23:21:45

    可愛い背景良かったですね(#^.^#)
    狼さんとはお友達なのですね(*^^*)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/25 22:04:27

    おめでとう御座います。

    台風が通過するとき雨らしいです。

    暑いですよ気おつけて下さいね。

  • トシrot

    トシrot

    2021/07/25 21:39:57

    オオカミさんを助けてあげてぇ!クマさんもむやみやたらに撃たれてしますけれど、オオカミさんはもっと酷い。ワルモノのニンゲンめっ!

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/07/25 21:39:26

    こんばんは(^^)/ サッカー観てます
    あかずきんのお家なのかな オオカミさんというより
    ハスキーさんみたいね(^^♪ 優しそうで良かったわ

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/07/25 21:13:46

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    わーーbono君 オオカミさんともお友達なの?
    すごい(#^.^#)コミュニケーション力すごいね~

  • さくら

    さくら

    2021/07/25 21:04:42

    かわいい背景ですね。

    プレゼントよかったですね。

  • パミタン

    パミタン

    2021/07/25 20:49:59

    bonoちゃん チラチラ見てるオオカミさんはボディーガードなのね
    それは森をお散歩しても心強いね

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/07/25 20:00:25

    bonoちゃんがいる森は安全なんですね☆
    お友達は大事ですからね☆(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/25 17:37:28

    久々の麻婆茄子はすごく美味しかったんだ〜〜〜
    夏は茄子だね〜〜

    今夜はToshiの家で花火を楽しもうかと思ってるんだ。
    機捜235の録画も観るから忙しいんだ・・・
    梅雀さんはイマイチなんだ。

  • みずえ

    みずえ

    2021/07/25 17:00:10

    こんにちは☀
    森の中はとても涼しそうだ。
    こちらが気になるのか、狼さんがチラチラ見てますね。
    bonoさんが狙われているのかと思ったらお友達でしたか。
    Toshiさんともお友達になれますように(o^―^o)

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/07/25 16:42:33

    お疲れさま^^素敵な背景だね~おめでとうございました。

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/25 15:10:15

    暑さでハイビスカスもぐったりなんだ。
    半日影への移動も考えないとかわいそうな気もするんだ・・・

    今夜は麻婆茄子の予定なんだ。
    楽しみだな〜〜〜

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/07/25 14:55:09

    赤ずきんちゃんなのかと おもったわw
    かわいい bonoちゃんですね❤

  • みろく

    みろく

    2021/07/25 14:52:08

    可愛いお家の背景ですね。
    うしろでちらちらしてるオオカミも
    なんだか可愛いです(^^♪

  • サリー

    サリー

    2021/07/25 14:31:44

    えッ!bonoクンはオオカミさんとお友達なの???
    でも絶対に気は抜かない方がいいと思うよ(^^;

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/25 12:46:27

    美味しいツナサンドで満腹なんだ〜〜

    朝もすごい日差しなんだ。
    せっかく出たきゅうりの脇芽も枯れ始めたんだ。
    bonoはクマってるんだ・・・

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2021/07/25 12:27:39

    オオカミさん後ろからチラチラw 
    かわいい背景うれしぃですね^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/07/25 11:38:18

    こんにちは♪
    童話の世界の背景、素敵ですね~^^b STP&お水をどうぞ♪
    マロウブルー達成できました~ご協力ありがとうでした(__)

  • ジプ

    ジプ

    2021/07/25 07:52:02

    あら~
    素敵な森の背景ね~
    森林浴は最高ね☆
    アヒルさんとクマさんも連れてお散歩ね(*'▽')
    オオカミさんがちらちら覗いているけど
    お友達だから守ってくれているのね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/07/25 07:44:44

    かわいいおうちがステキな背景ですね!
    涼しそうな森もいい感じです。
    楽しいひと時をお過ごしください!

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/07/25 05:38:10

    森の背景も、凄く素敵ですね。

    涼しそうだし、色々な動物が来て楽しそう。