夢うつつ

伝言板 53

日記


スタートからいきなりの金は。。。
オリンピックのゴタゴタを一掃してくれそうな気もしますが('◇')ゞ☆

開催国での金☆
期待しつつ今週も宜しくお願いします<(_ _*)>






いらしてくださった全ての方が素敵な一週間になりますように☆




パソコン。。。時々タスクバーのアイコンが消えて画面が固まります( ;∀;)
こちらも目が離せない一週間になりそうです。。

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/07/28 09:30:46

    ゜+($*●′bv`○o)ノおはよぉ
    今日も暑くなりそうです。
    ウナギ食べてがんばるぞいw
    では良い一日を~

  • 周

    2021/07/28 06:51:33

    おはようございます=^・ω・^=今日の新作のお目当てはシーズー犬です!(^ω^∪)┬┬~( わんわん

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/07/28 06:39:26

    おはようございます♪西日本~東北で雨が降りそう、気温が高いので注意!
    素敵な1日になります様に♪

    4連休で感染したっぽいですね><
    しばらく増え続けるかも・・

  • piyocous

    piyocous

    2021/07/27 23:46:12

    hello♪
    お庭にお水撒き☆彡
    (*´∀`)┳☆★ドキュ─ン☆
    お水と一緒にハートも届け!

    日本のメダルラッシュに感動°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    サーフィンかっこよかったね

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/07/27 21:49:17

    こんばんは♪東京で感染者2848人陽性、非常に危険な状況です!
    今日もお疲れ様でした♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/07/27 21:00:31

    こんばんは。
    明日は新作入荷日ですね。
    あまりにも期待しすぎて、これじゃないにならないか心配です。
    運営さんとデザイナーさん、信じて待つのみです。

  • しろくま

    しろくま

    2021/07/27 20:55:28

    こんばんは。海外記者のセブン絶賛コラムを読むと、やっぱ
    コンビニ行かなっ!と思ってしまったりw

    サークルの業務連絡です。
    いつもお世話になっております^^

    七夕あみだくじ、来られてなかったBROさんですが、
    今日、朝顔のコサージュ 青 の注文がはいりました。
    今月いっぱいは待つということにしていたので、届けてあげて
    ください。友だち申請、来てますでしょうか。

    それと、これで朝顔のコサージュ 青が残りふたつとなりました。
    先日お話したように、来月の生花市場販売に出品を考えています。
    注文が来た際は、よろしくお願いします^^

  • みろく

    みろく

    2021/07/27 20:51:27

    こんばんは。
    何も知らずに見てたサーフィンでしたが
    少し採点方法などがわかってきて
    楽しんで見れるようになりました♪
    男女で銀と銅2つのメダルも立派です。

  • 咲月

    咲月

    2021/07/27 20:46:58

    こんばんは。
    荒波でサーフィンの板が折れてしまった選手もいましたね!
    各競技アスリートたちの努力と運動能力、本当に素晴らしいですよね!

  • meme

    meme

    2021/07/27 20:00:58

    こんばんは〜 オリンピックメダルが凄いですね〜^^感動です

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/07/27 19:34:47

    こんばんは☁ 
     東京に台風は来ませんでしたが、
    新型コロナデルタ株は急速に侵攻拡大中ですね!(>_<)

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2021/07/27 19:19:25

    こんばんは~すてき巡回です。
    先日はコメントを有難う御座いました。
    リモート生活での視力低下、怖いです。
    嗅覚ですか、確かに、五感を開放できる自然の中へ行きたいです。**

  • らん

    らん

    2021/07/27 18:45:59

    こんばんは~!
    史上最年少の金メダルや卓球では日本初だったんですね!
    柔道も2連覇と良い試合が続きますね(^^♪
    サーフィン頑張ったよね♪
    でも曇ってるからか千葉の海が汚く見えたな~(^▽^;)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/07/27 18:34:53

    こんばんは。バドミントンは、レベルの高い人は凄いですよね。私もスマッシュは好きです。
    スマッシュとか、腰を反らせるのでどうしても傷めやすいので、試合は短めにして切り上げようかと思っています。楽しいのでつい調子に乗ってやり過ぎるので、ぼちぼちやろうかと思っています。
    桃田頑張ってほしいです。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/07/27 18:13:09

     ∀⌒☆まいど♂台風はかなり東に逸れて、

    ノッソラと動いてるみたいで、

    さっさと太平洋で、ぶっ壊れたら良い㋧^^


     そのおかげでサーフィンの競技が、今日の釣ケ崎海岸は荒波の中で、

    一気に決勝までやった中で、金メダルのブラジルのガブリエルの技は、

    ハイライトで観てもヽ〔゚Д゚〕丿スゴイパフォーマンスだった㋵(≧∇≦)


     σ(-ω-*)フム艦長じゃなく、キャプテン♥スターなのだ(*^^)v

    以後よく覚えておく事なのだヾ(@^▽^@)ノナンテネ

  • のばら

    のばら

    2021/07/27 17:50:58

    ✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩ฺ

    メダルラッシュのオリンピック そして今回からオリンピック競技になったもの
    色々楽しめるね^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/07/27 16:45:41

    こんにちは~
    この台風の中オリンピックでサーフィンやってます。
    大丈夫なのかなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/07/27 16:17:29

    こんにちは。
    アクアリウムの納屋getおめでとうございます♪
    涼しそうですね^^
    台風が心配でしたが影響がなくなりました。サーフィン男子決勝を応援中です♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/07/27 15:32:18

    (✨∀✨)キラP✧◝(✨▿✨)◜✧見参!1日遅れの(*✨▽✨)ノ今週もよろしクゥ☆;:*:;

  • こえだ

    こえだ

    2021/07/27 15:10:47

    こんにちは^^
    今日のコーデ涼し気&神秘的で素敵ですね~

    それにしても北海道でこんなに暑さが続くとは
    厳しすぎます( ノД`)

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/07/27 14:59:15

    こんにちは。台風の影響で曇ってて涼しいです。
    にわか雨がパラつくこともあります(*'▽')

  • ろーず

    ろーず

    2021/07/27 14:35:59

    こん(*'▽')

    オリンピックね~
    開会式以降は、ほとんどダイジェストで見る位で
    普段見てるテレビ見てるよ~
    今回は結構日本凄いので見てて楽しいと思うよ~

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/07/27 14:02:12

    こんにちは~

    オリンピックに沸いていますが、
    台風も気になります。
    いい日になりますように(*^_^*)

    人魚姫かな?コーデ素敵です(*^_^*)

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/07/27 11:30:08

    (゚Д゚*)ノ⌒【おはよう】
    今日も容赦ない暑さです(´・ω・)(・ω・`)ネー
    がんばるぞいw
    では良い一日を~

  • 涼子

    涼子

    2021/07/27 11:19:58

    おこんにちは~

    台風の影響なのか気温は下がった感じですが
    蒸し暑いですね~
    緑の人魚姫 綺麗です♪
    ジャスミンさん 今日も素敵な1日になりますように♪

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/07/27 11:01:40

    おはようございます♪
    台風は関東よりも東北に移りつつあるようです。
    東北地方の方、お気を付け下さいね♬

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/07/27 10:36:59

    おはようございます。
    台風8号北上して28日に東北へ上陸しそうです。
    大雨強風に注意ですね。
    今日も沢山オリンピック応援したいです。
    良い1日をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ

  • ジプ

    ジプ

    2021/07/27 08:44:55

    おはようございます。

    台風8号は進路が異例で
    いきなり東北地方に上陸?…
    東京も雨風が~><

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/07/27 07:20:30

    おはようございます(๑>◡<๑)昨日の卓球は良かったね~見てましたかぁ^^

    台風の影響が心配なとこですね
    被害ないといいけど~

    今日も楽しく過してね(=^..^=)ミャー

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/07/27 06:31:52

    おはようございます♪関東~東北は台風8号にお気を付け下さい!
    素敵な1日になります様に♪

    キラキラ11個獲得おめでとうございます^^

  • 章姫

    章姫

    2021/07/27 05:23:20

    おはようございます。
    もう雨降ってます。
    今日は1日ジメジメした日になりそう。

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/07/27 00:17:16

    こんばんは(*⁰▿⁰*)
    コーデコメありがとうございます❀
    北海道のラベンダー畑、いつか見に行きたいです♪

    ジャスミンさんは可愛くて綺麗な人魚コーデですね✧
    綺麗なグリーンで幻想的.。o○

  • チョビ

    チョビ

    2021/07/26 23:39:38

    こんばんは!今週もよろしくお願いします^^

  • .*ღミカコღ*

    .*ღミカコღ*

    2021/07/26 23:30:28

    こんばんは。
    台風の影響もあり今夜はとても涼しいです。
    エアコンいらないのは梅雨明け以来です。

    こちらこそ今週も宜しくお願いします(♡˙³˙)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/07/26 22:55:23

    こんばんは♪猛暑に続いて台風8号が関東に接近中お気を付け下さい!
    今日もお疲れ様でした♪

  • kanaria

    kanaria

    2021/07/26 22:53:24

    こんばんは☆
    いつもありがとうございます^^7月最終週もよろしくお願いします♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/07/26 22:48:32

    こんばんは~☆彡
    近くにできた新しいカフェのかき氷が気になる~っていうか、食べたい~^^

  • かすみ

    かすみ

    2021/07/26 22:47:28

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も晴れました。
    明日からは雨っぽいです。
    今週もよろしくお願いします。

    オリンピックは毎日、金メダルラッシュですね。
    つい観ちゃいますね。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/07/26 22:43:22

    こんばんは~☆彡
    近くにできた新しいカフェのかき氷が気になる~っていうか、食べたい~^^

  • 咲月

    咲月

    2021/07/26 22:42:00

    こんばんは。いつもありがとうございます。^^
    水泳は体力落ちて50m2本でゼイゼイです。
    卓球の伊藤 水谷ペア、金メダルですね♪

  • .美郷

    .美郷

    2021/07/26 22:41:49

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今週もよろしくお願いします٩( 'ω' )و

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/07/26 22:19:53

    こんばんは♪ 真昼間の競技の選手は辛そうですね^^;
    夜は体操男子団体をTV観戦、接戦でした✿

  • みろく

    みろく

    2021/07/26 21:27:48

    こんばんは。
    台風8号の進路が気になります。
    涼しさを運んできて
    静かに通過してくれればいいんですが。
    今週もよろしくお願いします。

  • びんさん

    びんさん

    2021/07/26 21:09:51

    こんばんわ

    わざわざニコ店にご来店いただいてありがとうございます

    数日、お店をおやすみして改装しましたがイマイチ・・・

    やっぱり・・・難しいですね

  • baroque

    baroque

    2021/07/26 21:09:03

    こんばんは〜
    なんだか今日は涼しくてよく眠れそうです^^台風近づいているからかな??

  • いつえ

    いつえ

    2021/07/26 20:59:38

    こんばんわ(*´ω`*)今週もよろしくお願いします^^
    ジャスミンさんにもいいことありますように♫

  • まゆり

    まゆり

    2021/07/26 20:55:43

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。
    暑いのでかき氷アイス、麦茶の消費が増大してます( *´艸`)

    13歳で金メダル!
    すごいですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    とても楽しそうに競技してるのが印象的でした(^^)

  • meme

    meme

    2021/07/26 19:44:41

    こんばんは〜 今週もよろしくお願いします^^
    納屋、綺麗ですねー夏らしくて良いです〜

  • のばら

    のばら

    2021/07/26 18:24:58

    ✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩ฺ
    連休明けの月曜日 会社で4日間の間に大きく育ったゴーヤとピーマンをもらってきました(*˘︶˘*)
    何に使おうかなぁと思案中です

    オリンピックで頑張ってる選手を見ていると 開催できてよかったのかとも思えますね^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/07/26 18:13:09

     ∀⌒☆まいど♂連休は、ステイホーム疲れで今日は1日(´ぅω・`)ネムイ!

    今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿^^b

    今日も、ワンコも含め戯れてまっせ~ヾ(@^▽^@)ノ

  • らん

    らん

    2021/07/26 18:01:45

    こんばんは~!
    台風が接近していますが
    上陸地方の方はお気を付け下さいね(>_<)
    今週も宜しくお願いします♪

    アクアリウム納屋良いな~と思いながら見に行ったら
    猿さん達が気持ち良さそうに温泉入ってた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/07/26 17:53:39

    こんばんは~
    オリンピック楽しいね♬
    夜は見たいものが沢山あります!ダブってるからどうしよう~(´;ω;`)ウッ…
    今週もよろしくお願いします^^

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/07/26 17:45:48

    こんばんは~

    髪を切ってさっぱり。
    今週も楽しく行きたいです。
    よろしくお願いします(*^_^*)

    なんだ、かんだ言ってもオリンピック
    見入ってしまいます(*^_^*)

  • こえだ

    こえだ

    2021/07/26 17:22:45

    こんばんは^^

    案の定連休あけはだるいですね~
    今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • しろくま

    しろくま

    2021/07/26 16:57:05

    こんにちは。お勧めセールになっていたゆきん子舞(新潟のお米!)を
    買いました。名前がよかったし?w

  • 涼子

    涼子

    2021/07/26 16:39:47

    おこんいちは~

    今日は午前中眠くて眠くて
    ついつい寝ちゃいました(笑)
    今日はまだ晴れて暑いですが
    明日はお天気が心配ですね~今週も素敵な1週間になりますように♪

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/07/26 16:28:43

    こんにちは。
    帰宅しました~ 世界遺産平泉、盛岡冷麺や若草色をした温泉を楽しみました♪

    PC安定しないんですね。画面が固まるとは重いソフトが入ってるとか? どうなんだろう・・・

  • 周

    2021/07/26 16:06:32

    こんにちは(*^▽^)ノ暑ーーーーい!!オリンピック選手もこんな中での競技大変だ…

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/07/26 15:32:35

    こんにちは^^
    私もこの4連休とオリンピックですっかり曜日感覚が狂っています(^_^;)
    昨日は金メダルを獲得された選手が4人もいらして
    阿部兄妹は揃っての金メダルですから素晴らしい活躍でした!
    重圧に負けないその強さはどこから来るんでしょうね~
    今日も応援頑張ります^^
    今週もよろしくお願いします。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/07/26 14:15:45

    後になりましたけど
    今週も宜しくお願いします(#^.^#)

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/07/26 13:47:47

    こんにちは。新種目のスケボーで男女ともに金メダルにびっくりしてます(^^♪

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/07/26 13:31:41

    こんにちは♪
    こちらの方に台風が近付いています。
    暴風雨にならなければ良いんですけど・・心配ですu_u;

  • ろーず

    ろーず

    2021/07/26 13:22:48

    こん(о´∀`о)

    オリンピック、日本凄いですね。
    金メダルが着々と増えてます。

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/07/26 12:30:25

    ((o(∵~エ~∵)o)) ア゙ジィィ・・・
    豆乳を冷凍してアイスにしようと思って色んな味の豆乳買って来ました^^

  • びんさん

    びんさん

    2021/07/26 12:22:39

    こんにちわ

    ニコ店に期間限定で、四角い五輪マークを入れてみました〜く☆-(ゝω・ )ノ゙今週もよろしくです

  • piyocous

    piyocous

    2021/07/26 12:22:10

    こんにゃん(=ΦωΦ=)おさかな天国だにゃん♬さかなさかなさかな~さかなをたべると~♬

    連休明けに銀行関係の用事済ませたいんだけど・・・オリンピックから目が離せなくって出かけられない(笑)

    わあ!あのピクトグラムってがーまるちょぱさんだったんだΣ(・ω・ノ)ノ!
    お笑いの人かな?と思ってたけど、パントマムかあ。さすがだなあ。
    とがーまるちょぱさんをググったら‥‥(。´・ω・)ん?見たことあるかも?
    もしかしたらNHKかどこかでこの人達のパフォーマンスみたかも?!
    最近記憶が怪しくって間違えかもしれないけど、看板のまわりくるくるしたり
    階段でとことこ降りていく人だちだよね?
    まあすごいこっちゃああ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°すんばらしい
    気になっていたので教えてくれて(人''▽`)ありがとう☆

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/07/26 12:19:27

    こんにちは☀ 
    お忙しい中、いつも有難うございます♪ 
    今週も健康に気を付けて頑張りましょう^^

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/07/26 11:28:21

    おはようございます。
    オリンピック観戦しつつ台風来襲に備えねば。
    明日の10時頃は台風直撃かな(-_-;)
    今からお買い物行ってきます。ベランダも片ずけないとね。
    今週もよろしく♬

  • しろくま

    しろくま

    2021/07/26 09:28:54

    おはようございます^^
    祝祭日が移動したので、月曜日がいつ来るのか感覚的には
    わからなくなってましたね~w

    サークルの業務連絡です。
    七夕あみだくじに出品したアイテムのうち、「朝顔のコサージュ 青 3」が
    残っています。これを中央生花市場倉庫に編入して、生花市場販売イベントに
    出品するのがいいかなと考えています。ご了承願えますでしょうか?

  • ジプ

    ジプ

    2021/07/26 09:05:46

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    五輪も始まってみれば
    やっぱり応援するね(*'▽')

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/07/26 07:07:20

    おはようございます٩꒰。•◡•。꒱۶

    オリンピック疲れでそうですね~今週もよろしくお願いします^^

    今日も獣医さん行ってきますだw
    やっぱ老いると~色々だね~(*^_^*)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/07/26 06:39:29

    おはようございます♪30度を超える所が多い様ですゲリラ雷雨に注意です。
    素敵な1日になります様に♪

  • 章姫

    章姫

    2021/07/26 04:15:20

    おはようございます。
    何だか久々に仕事って感じがします。
    雨が降り出す前に帰宅できるかな。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/07/26 02:11:17

    桃色マリエ気分♡
    秘密の楽園でリゾートTIME♪
    シチュエーションを楽しんでね♡

  • .*ღミカコღ*

    .*ღミカコღ*

    2021/07/26 00:38:22

    こんばんは。
    オリンピックやはり面白いですね^^
    開催は心配でしたが、各国の選手たちは喜んでいるように思います。

    今週もよろしくお願いします┏(o'ェ'))ペコ

  • 莉桃

    莉桃

    2021/07/25 23:57:21

    こんばんは!駆け足巡回ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

  • piyocous

    piyocous

    2021/07/25 23:45:31

    また来ちゃいました( *´艸`)
    確かに炭酸(アルコール入り)が美味しい季節よね←我が家は今レモン酎ハイが流行り
    おかげで四連休でリバウンド気味よ(;´д`)トホホ
    明日から仕切り直しです(`・ω・´)b

    ドラマ・・俺様キャラは好きでもないけどゴウドン君にツボりそうwww

  • .美郷

    .美郷

    2021/07/25 23:01:51

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚4連休も過ぎるのはあっという間ですね(´・ω・`)

  • かすみ

    かすみ

    2021/07/25 22:50:40

    (*^-゚)vこんばんは♫連休も終わりますね。
    また明日から頑張らないと!台風も心配です。

    パソコン…私もたまに重くなります。
    大変ですよね。

  • しろくま

    しろくま

    2021/07/25 22:45:05

    こんばんは。今うちで流行ってる自家製の冷たい飲み物は
    バナナマンゴースムージー!(聞いてないし!w)

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/07/25 22:36:26

    こんばんは♪ 思った以上にオリンピックを見ています^^
    選手の頑張りは本物だから、こんなに感動するのかな

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/07/25 22:31:46

    こんばんは♪手を洗いに行ったら洗面台にニャンコがはまってびっくり^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • piyocous

    piyocous

    2021/07/25 21:39:07

    こんちゃ(=゚ω゚)ノ暑いね。ってのが合言葉になって来たねw今朝は4時半から走ってきたら涼しかった♬

    今日は金・金・金・金の嵐だね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    みんな頑張った!ニッポン頑張れ!若い人が頑張ってる姿に感動だ(ノД`)・゜・。

    そしてジャスミンさんのPC君もがんばれ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • baroque

    baroque

    2021/07/25 21:18:06

    こんばんは〜
    なんだか今日は脱力するほど疲れちゃいました…仕事頑張りました…あれ?筋肉痛??
    暑いのも体力奪いますよね><

  • ろく

    ろく

    2021/07/25 21:13:12

    こんばんは。
    外、ほんとに暑いですよね
    夜になってもまだ生暖かい風
    これがもっと、、、となると気が遠くなりそう

  • みろく

    みろく

    2021/07/25 21:07:44

    こんばんは。
    オリンピック 見てるとやっぱり面白いです。
    柔道は1日で決勝まで行って
    結果がわかってスッキリ!
    兄妹で金メダルはすごいです♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/07/25 20:46:34

    こんばんは。
    選手の輝きに、心洗われますね。

    台風が気になります。
    勢力弱まってほしいです。

  • まゆり

    まゆり

    2021/07/25 20:19:25

    こんばんは。気まぐれな天気に、洗濯物を何度も出したり入れたり。強い風になんとか乾きましたが(^^;)

  • meme

    meme

    2021/07/25 19:47:18

    こんばんは〜 オリンピックを見ながらのんびりです〜^^

  • のばら

    のばら

    2021/07/25 17:51:55

    •゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんばんは~♬♫♬

    東尋坊の遊覧船で下から眺める岩肌は迫力があり上から見るのとは違った景色を見ることができました
    サスペンスの撮影場所になるだけあって 足場の悪い岩場を歩くのは少し大変

    お寿司屋さんがやってる 居酒屋さんで夕食を頂いたので お刺身や カルパッチョが美味しかったですよ^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/07/25 17:48:17

     ∀⌒☆まいど♂今日も、朝から厳しい暑さが、

    身体に堪える▽・。・▽ワン!4連休(・ー・)オワッタナ・・・


     うんうん!今日は、マルチーズ連れてるけどシーズもどんなんやろね!

    凄くワクワクで楽しみ~^^大型犬のドーベルマンとか再登場して欲しいけど、

    せやね~ゴールデンリトリバーとか、ハスキーみたいに横に着けれるのとか、

    出て来て欲しい(b´∀`)ネッ! 

  • 章姫

    章姫

    2021/07/25 17:34:11

    こんにちは。
    今日もすでに金メダル2個。
    この後期待の柔道があるね。
    でも私は、ソフトボールと卓球の混合ダブルスが凄すぎて興奮状態です。

  • 咲月

    咲月

    2021/07/25 16:58:45

    こんにちは。いつもありがとうございます。
    今週もよろしくお願いします。^^
    今日は屋外プールに行って来ました。日に焼けました・・(;・∀・)

  • びんさん

    びんさん

    2021/07/25 16:40:40

    こんにちわ

    朝から五輪観るのが忙しいです、日本ガンバってますね〜君が代が聴けて感激してます✿

  • 涼子

    涼子

    2021/07/25 14:19:50

    おこんにちは~

    ジャスミンさん ぜひ食べに来てくださいね~
    オリンピックとコロナがあるので
    そして暑いので引きこもりましょう(笑)
    今週もよろしくお願いします~

  • らん

    らん

    2021/07/25 14:15:19

    こんにちは~!
    ルールも分からず柔道の試合観ながら巡回です♪
    メダルが1つでも多くget出来たら良いですね(^^♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/07/25 11:30:35

    こんにちは~(*^^*)
    今日も暑いですね^^朝から頑張って網戸洗いました^^スッキリ~^^

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/07/25 10:34:57

    こんにちは♪世間はオリンピック一色で私もTVで楽しんでいますけど、
    何事も無く終わりますように!♬

    台風がこちらに近付いています><
    私は歯医者さんの予約日なので、逸れてくれるとイイんですけど・・

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/07/25 10:31:32

    おはようございます(^_-)-☆
    そうですね。色々な意味で暑い(熱い)一週間になりそうですね)^o^(

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2021/07/25 09:33:40

    ジャスミンさん♪ 今日の格子柄のお着物も素敵ですねぇ(*^^*)
    毎日警戒アラートレベルですねぇ…暑~い(≧◇≦)
    オリンピック開催したなら~頑張れ~ニッポン(^O^)/