ほっしゃんしゃん

大吉^^

占い

ニコットおみくじ(2021-07-25の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに<m(__)m>

久々  大吉^^
しあわせ  ほんのちょぴり  お裾分け !(^^)!

キラキラ✨は、  ショップ  おしゃべり  5+5=10個!(^^)!

4択は、    きつねうどん

今日は何の日?
かき氷の日
日本かき氷協会が制定。かき氷の別名「夏氷・な(7)つ(2)ご(5)おり」の語呂合わせと、1933年(昭和8年)のこの日に山形市で、当時の日本最高気温40.8度を記録したことにちなんだもの。


本当の感動は、やった奴しか分からない
- 北野武 -



オリンピック3日目、今日はどんなドラマが生まれるでしょう?

沢山の関係者の皆様、オリンピックに賭ける人々、
コロナを押し退けて、精一杯の力を発揮して、たゆまぬ努力と栄冠を‼
信じています。
日の丸を背負った心意気と、みなぎる自信‼
この日の為に、心から汗を流して、涙して・・・。
信じています。

あなた達ならきっと出来る。夢にときめけ 明日にきらめけ。


今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔と弾む心で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2021/07/26 00:37:37

    こんばんは。

    今日は金メダルラッシュでしたね(^_-)-☆

    今週もよろしくお願いします。

  • yoshie

    yoshie

    2021/07/25 21:20:59

    こんばんは~。
    いつもありがとうございます。

    大吉!幸せのおすそ分け、いただきました~(^o^)/

    オリンピック、仕事でいっぱいいっぱいで
    なかなかゆっくり観られる余裕もないですが
    金メダルの表彰式で君が代が流れると、グッときて泣いてしまいます(´Д⊂ヽ
    歳だな(^-^;

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/07/25 16:12:37

    こんにちわ~
    大吉。(o^ー゚)/’‘*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

    連休も最終日。ゆっくり出来たかなぁ~^^
    毎日暑い日が続きます
    体調に気をつけて過ごしてね♪

  • 結

    2021/07/25 14:09:18

    こんにちは、まあ、コーデをほめてくださって、嬉しいですぅ~~

    ほっしゃんしゃんさんこそ、ほんまにかっこよろしいわぁ~~

    今日もほんまにあつおすねぇ~~

    お身体に気いつけて、きばりまひょ~~

    いつおきにかけてもうて、ほんまありがとうさんです~~

    (^ー^*)

  • 美麗

    美麗

    2021/07/25 13:42:37

    こんにちは(^^♪朝から 水やりとメダカの赤ちゃんの世話に 大変です。
    今は オクラが余るくらい取れます。蚊も私の血を狙っています。

    大吉 良かったですね   金メダルも大橋悠衣さん400メートル
                      高橋直寿氏 柔道
                      うれしいですね
       元気で楽しい日でありますように。 水分補給もわすれずに(^_-)-☆

  • るな

    るな

    2021/07/25 10:14:13

    大吉、嬉しいですね。おめでとです♪
    オリンピックはニュース番組でチェック^^
    がんばって!♪なのです。

  • ミルク

    ミルク

    2021/07/25 06:16:29

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    大吉さんおめでとうございます!(^^)!

    今日も朝から セミが鳴いていますが近くじゃないから苦じゃないよ (笑)
    カラスの方がやかましい どうにかしてほしい~

    オリンピックあんまり興味なくて 見ないやろうと思ってたけど
    いつの間にか 知らんうちにかけてるわヾ(≧▽≦)ノ
    不思議な感じするわ 何でなんかな?

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    体調管理して水分補給忘れずにねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね