りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

内村さんが終わったね   すず

日記

お疲れ様でした 漫画のドラゴンボールの 孫悟空を見てる思いでしたw

でも引退でないとありますし まだまだ活躍してくれますね

すず
朝1 やってきて。。。1つ 2つ米粒たべたか・
私が手を出し呼んでいると ひらっと頭に乗ってきた
頭は困る。。しかしそっと手をやり なでなで 肩に降りてきて
私の手に乗ってくれて そのまま私の口元まで運び
チュチュチュチュチュいっぱい したやったww~~~
すずが餌だけ食べて行ってしまった~~と嘆く日や
なでなで ちゅちゅできたと 喜んでいる 
振り回されていると言うのでしょうか・・



  • saki

    saki

    2021/07/26 07:03:12

    内村選手、申し訳ないなんて言わないで、と思いました。

  • シュシュ

    シュシュ

    2021/07/25 22:14:43


    ꒰こんばんゎ꒱༶暑くてバテバテの中オリンピック柔道兄妹で金メダルに感動!
    疲れが吹っ飛びました

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/07/25 21:18:17

    スキージャンプの、葛西紀明は、オリンピック8回でてるよ^^;

    すずちゃん いじめるから 暫く除いてでいぇ来ないな^^

  • コロ

    コロ

    2021/07/25 16:56:11

    内村さん、4回も五輪に出場したそうだから、今までよく頑張ったと思う~。
    すごいね。
    すずちゃん、チュチュまでしてくれたの???
    ほぇ~~~~。
    親鳥にご飯ねだってる感じなのでしょうか??
    めっちゃ可愛いw

  • かえで

    かえで

    2021/07/25 13:30:31

    内村さん、残念だったけど
    でも、ホント頑張りましたよね。
    肩に注射100本近くしてたらしいですから・・・。
    辛かったですね(>_<)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2021/07/25 07:51:05

    内村くん!
    グッドジョォブ! ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
    彼らしい散り方! ( ◜◡◝ )

  • ななと

    ななと

    2021/07/25 07:38:23

    おはようさん
    体操の内村さん、よく頑張ったよね
    第一人者として4回も出たって事は
    16年?凄いよね
    りりかさんも、頑張ってくださいね
    すずちゃんは・・凄い子ですね