まる

オリンピック三昧

占い

ニコットおみくじ(2021-07-25の運勢)

おみくじ


昨日はオリンピック三昧だった。

でも内村航平の鉄棒落下はみてない。

どのチャンネルだったのかな?

柔道は準決勝はみてたけど決勝はみてない。

なんか肝心なやつみてなかった気がする~

番組表みなきゃな。

今日は同居人休みだから

なに見るかはわからないけどね。

寝てようかな~

スポーツ選手の緊張や集中力はかっこいいんだけど

こっちまで疲れてきちゃうw

真剣に見るからね。


  • はじめ

    はじめ

    2021/07/26 20:51:07

    なんか日本代表になるために戦った相手の選手に申し訳ないって~

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2021/07/26 19:42:24

    どして土下座~(๑・ω・๑)?
    たまには不調の時もあるよね~

  • はじめ

    はじめ

    2021/07/25 18:23:18

    きゃりこさん、土下座したいっていってたよ~

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2021/07/25 18:03:19

    鉄棒落下したんだ~(๑・ω・๑)

  • はじめ

    はじめ

    2021/07/25 07:43:51

    コナンさん、コナンさんが目離したから落ちたんだーw

  • ♪笑福亭コナン☆

    ♪笑福亭コナン☆

    2021/07/25 07:41:02

    内村航平さんの鉄棒・・一瞬目はなして・・テレビみたら・・・・マットの上に・・・落ちてるやん・・^ ^:
    何があったのかと・・思た^ ^: びっくりしたわ^ ^:  まさかあんな結果になるとは・・
     ざんねーーん!!^ ^:

  • はじめ

    はじめ

    2021/07/25 07:31:28

    月うさぎさん、池江さんのもみてなかったわ~、頑張れニッポン!ねむいw

  • 月うさぎ

    月うさぎ

    2021/07/25 07:26:03

    色々なところでやっているから、全種目は見られないですよ
    私も内村君の落下は観ていないです
    池江璃花子さんの予選敗退も観ていなかったです
    頑張れニッポン!