meme

キラキラ、4択ー

日記

ショップ、おしゃべり、ーーきつねうどん

  • 銀嶺

    銀嶺

    2021/07/26 12:06:45

    こんにちは~ヾ(^ω^ )ノ
    今Amazonの履歴を見てみたら在庫まだありますよ。 ^^v
    家電量販店は何処も品切れなので、買うとしたらAmazonくらいしかないですよ~。
    取り敢えず、Amazonでレビュー見てみてね。 (⌒-⌒)ニコニコ...

  • meme

    meme

    2021/07/25 19:17:46

    こんばんは〜 冷風機、気になってましたーー売り切れで無いみたいですよ〜><Amazonならまだあるのかな〜
    扇風機以上ならいいですよね、今年は暑すぎですいつも以上に活躍しそうですね^^

  • 銀嶺

    銀嶺

    2021/07/25 07:55:49

    memeさん、\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
    先日Amazonで注文した冷風機が届いたので早速使ってみました。 ^^v
    付属の保冷材二つを凍らせておいて、タンクに保冷剤と水を入れてスイッチの入れると・・・

    まあ、こんなもんだねぇ・・・。  _| ̄|●)))ガクッ
    エアコン以下、扇風機以上という感想でした。 ( ´艸`)ムププ
    北海道なら我慢できる涼しさですが、本州向きじゃないですね。 ^^;
    ないよりはあった方がいいかなぁ・・・と言う感じでした。

    https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08Z32NBK8/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1