かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
おしゃべり広場 5

4択→「きつねうどん」



ショップ広場→ニコッと家具店のひさしの左上


おしゃべり広場→カフェの丸看板の上

  • かえで

    かえで

    2021/07/25 22:55:45

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    連休もいよいよ終わりですねε-(´・д・`)ハァ…
    みんな同じことを思ってるのね(>_<)
    火曜日は台風が関東直撃しそうで
    遅れて行こうかな?上陸とか勘弁してよ!!

    今日もコナン君のDVDと録画消化してたんですねw
    若狭先生?あー最近のことは全くわからない(>_<)
    漫画読むかw
    サンデーあるからwww

    明日はいやいや行きましょうwwwwww

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/07/25 19:41:08

    こんばんは^^
    連休もいよいよ終わっちゃいますね~。
    今日はTwitterみてたら皆が明日から仕事嫌だなとか
    今から憂鬱だとかいっぱいツイートしてて笑えました。
    皆同じこと考えてるんだな~ってねww
    今日もコナンのDVDと録画消化してましたよ。
    若狭先生、謎が多いキャラです。
    敵か味方か........? でもきっと味方なんだろうな~。
    台風接近してますね。
    関東上陸しちゃいそうですよね~。
    仕事が休みになるくらいの台風だと被害も大きいでしょうから、
    それは望まない方が良いですね。
    くれぐれもお気をつけください。

  • かえで

    かえで

    2021/07/25 19:13:36

    taka546さん♪こんばんは~(*'▽')
    いつもありがとうございます。

    台風8号気になります(>_<)
    どうか、逸れてくれないかな?
    被害が出ないといいですよね。

  • taka546

    taka546

    2021/07/25 16:32:48

    いつもありがとうございます。

    台風8号、気になりますね。
    被害が出ませんように。

  • かえで

    かえで

    2021/07/25 13:36:36

    ノエルねぇ♪やほ~
    キラキラ普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    頭痛は朝は痛かった(>_<)
    風邪ひいてるみたい。
    寝ると鼻が詰まるし、寝ると咳き込んで・・・。
    プーちゃん、今日もおしゃべりしてますw
    水浴びしたいんだけど、ちょっと怖いみたいよ(>_<)
    水浴びするようになったら、また、ミクシィにアップするねw
    いつも(人ω・*)ありがとう

  • ノエル

    ノエル

    2021/07/25 13:26:01

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    頭痛は治ったくゎ~い?(*´з`)-♥
    プーちゃんはまだヒナっ子だから、お水も恐る恐るだものネ♪(^_-)-☆
    でも、暑いから、そのうち、水飲み場でパシャパシャするかもだネ♪(´∀`*)ウフフ
    水浴び写真撮ったら、またmixiに載っけてちょ☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゼヒ拝見しに行くからネ~☆彡ヽ(^。^)ノ
    ゆったりまったりの~んびり♪楽しい日曜を~♥-(´ε`*)チュッ☆彡