taka546

暑い~

日記

お水を飲んできなさい。


https://pbs.twimg.com/media/E7Gfe6UUYAEIxUD?format=jpg&name=small




一年のうちで一番暑いと言われる大阪天神祭りの時期。
連日猛暑日になって一家全員不調。
できるだけ、冷房部屋で安静にしてます。

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/07/25 21:45:31

    暑いですからね・・・。(;'∀')
    エアコン大事だと思います。
    お大事になさってくださいね。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/07/25 16:46:52

    ネコも熱中症になりますか?
    気を付けてね~^^;

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/07/25 16:01:53

     熱中症ご注意。
    水分補給こまめに。
    今法事から帰ってきました。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/07/25 15:47:12

    疲れてそうですよね、お大事に。

    そういえば、今日でしたね~! 忘れてましたヾ(´ε`;)ゝ
    今年は花火の音は聞こえるかしら!?

    どうぞ安静にしてゆっくりして下さいね、お大事に。

  • 宗月

    宗月

    2021/07/25 14:29:40

    こちらにコメント失礼します。
    ニコみせのお祝いのコメントありがとうございます!
    ご支援くださってありがとうございました(*´▽`)

  • かえで

    かえで

    2021/07/25 14:11:11

    猫ちゃんもエアコンの部屋で安静にしてるかな?w

  • ぱいるどらいばー

    ぱいるどらいばー

    2021/07/25 10:32:48

    日本は年々暑くなって行くような。。