sae泥棒さんは

文月うおうお集会開催いたしました…(*^。^*)

その他

こんばんわぁ…(*^。^*)ニコ


昨晩うおうお集会文月開催の日でした…(*^。^*)
コロリンピック強硬開催とか熱中症警報2度目のコロナ真夏モードとか…
明らかに理不尽とか…いろいろお話いたしました…ゞ( ̄∇ ̄;)チョット・・・

ありがとうございました…(*^。^*)ぺこり

  • sae泥棒さんは

    sae泥棒さんは

    2023/07/30 22:18:34

    ゆこさんこんばんわ・・・(*^_^*)

    いえいえ…激暑いので熱中症にお気をつけてお片付けがんばしてくださいね(; ̄ー ̄A
    またお会いできる日お気遣いありがとうございました・・・(*^_^*)

  • ゆこゆこゆこ

    ゆこゆこゆこ

    2023/07/30 21:58:38

    こんばんは、7月22日にようやく引っ越しして、まだバタバタしているのでなかなか参加できずすみません。
    荷物が多すぎて、どこへ片づけたらいいのかお悩み中です・・・
    参加できるまで、気長にお待ちください。

  • sae泥棒さんは

    sae泥棒さんは

    2021/07/31 23:10:38

    ねえさんこんばんわぁ…(*^。^*)

    はいはい…お久でしたは…楽しくお話しできましたねありがとうございました・・・(*^_^*)ぺこり

  • sae泥棒さんは

    sae泥棒さんは

    2021/07/31 23:09:53

    ゆこさんこんばんわぁ…(*^。^*)

    はいはい…お久の楽しい参加でしたねぇ・・・(*^_^*)
    また楽しくですねぇありがとうございました…(*^。^*)ぺこり

  • sae泥棒さんは

    sae泥棒さんは

    2021/07/31 23:08:58

    梵さんこんばんわあ・・・(*^_^*)

    超暑くなってきて大変に…ゞ( ̄∇ ̄;)チョット・・・
    なんとか暑さを避けてお過ごしくださいね…ありがとうございました・・・(*^_^*)ぺこり

  • humihumi

    humihumi

    2021/07/26 18:18:10

    さえにゃん^^
    うんうん楽しくおしゃべり集合ね^^♪

  • ゆこゆこゆこ

    ゆこゆこゆこ

    2021/07/25 22:40:56

    こんばんは。久しぶりに参加できて楽しかったです!
    いつも気が付くのが遅くて参加できずすみません。
    また開催しましょ~

  • 梵

    2021/07/25 17:53:55

    おこんばんは^^
    ありがとうございました(o^―^o)ニコ
    くれぐれもご部う囲碁部宇井ご自愛ご自愛しながらです<(_ _)>