ユーミ

伝言板VOL9(2021年)

伝言板

一年延期されたオリンピックが開催されました。

コロナ禍は収まるどころか、東京では連日1000人超えの感染者をだしています。
そのうち2000人を越えそうな勢いです。
こんな状況でオリンピック?
何を考えているんだ。
との批判も多い様です。

個人的には、それらの批判意見に同意する事大です。
とはいえ、努力を続けてきたアスリートの方々をはじめオリンピックの為に尽力して来た人達に思いを馳せれば、開催を支持したくなる気持ちがある事も否定できません。
やじろべーの様にフラフラと揺れ動いている訳です。
何の責任も負っていないからこそなんでしょうけど。

さて、そのオリンピック。
…の開会式。

一応楽しめた、と言って良いです。
1800機以上のドローンでオリンピックエンブレムや立体的な地球を空中に描いたのには驚かされました。
とても綺麗でしたね~。

人間ピクトグラムのパフォーマンスも凄かったですね。
バドミントンの時にラケットを取り落としてしまったのは、ご愛敬。
よくぞ50種類表現しきったっものだ、と感じ入ることしきりです。

そして入場曲。
選手入場でいきなりDQロトのテーマが響くとは。
他にもFFやロマサガのテーマが流れニヨニヨしてしまいました。
他にもモンハンの曲もあったそうですが、プレイした事が無いのでそちらはわかりませんでしたが。

思うところは諸々ありますが、始まってしまったからにはアスリートたちには最高のパフォーマンスを発揮して欲しいですし、良い大会になって欲しいです。

願わくば、観戦者続出などという事態にだけはなりませんように。

  • 賢君

    賢君

    2021/08/16 19:29:42

    今晩は♪100件めGETです♪(^^♪

    カレーも気が向いたら手作りしてみようかな♪肉じゃがは翌日の朝食になりました(^_^;)やっぱり冷蔵庫が小さいですね(^_^;)今日はラタトゥイユを作ってみました♪トマトベースの野菜煮込みですね♪明日は出社なので夕飯パスタにして残りを使おうかと思います♪(^^♪

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/08/16 15:06:09

    北海道の夏の甲子園は2校1日で終了。日ハムはノーヒットノーランをくらう。もう秋の計画立てよっと。

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2021/08/16 00:23:59

    アイスのでりばり~で~す(;゚∀゚)=3ムッハー

  • 試練

    試練

    2021/08/15 23:05:14

    こんばんは 
    普段は水がない古墳公園の外濠に20㎝ほど雨水が溜まってました

  • 酔象

    酔象

    2021/08/15 20:35:40

    こんばんはー♪ 

    雨のせいか涼しいを通り越して寒い1日でした。
    8月とは思えないです(^_^;)

    ドラマはわかりませんが映画だと「日本のいちばん長い日」という作品に詳しい経緯が描かれていますね。
    ちなみに今日観てしまいました(^_^;)

  • 賢君

    賢君

    2021/08/15 19:32:19

    今晩は♪肉じゃが初めてにしてはいい出来に仕上がりました♪(^^♪素材の準備が大変ですね♪今回はあえて包丁でやってみました♪(^^♪心の中のBGMは天空の城(≧▽≦)

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/08/15 12:21:15

    食料とDVDの実家差入れ完了。2週間前感染者が、今週発熱外来に来ます。街中、乗り物を咳しながら。

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2021/08/15 00:02:20

    本日分のぽちっとなあぁ~(;゚∀゚)=3ムッハー

  • 試練

    試練

    2021/08/14 22:40:33

    こんばんは 
    市境が近いので緊急アラームが両市から頻繁に届きます、やっと落ち着きました

  • 酔象

    酔象

    2021/08/14 21:25:07

    こんばんはー♪ ずっと雨です。たまに雨風が強い時間帯も。。

  • 賢君

    賢君

    2021/08/14 19:22:08

    今晩は♪雨が続きますね(^_^;)台風3個に線状降水帯・・・土曜日でも五千人の新規感染(^_^;)いや~いい話題がないですね(^_^;)
    デルタのせいでワクチン打ってもコロナとの付き合いは凄く長いものになりそうです(^_^;)

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/08/14 00:52:47

    「NHKスペシャル」見ちゃいました。やっぱり隠されたドラマいっぱいあったんだ。絶対パラも見る。

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2021/08/14 00:36:39

    こんちあぁ~(;゚∀゚)=3ムッハー

  • 試練

    試練

    2021/08/13 23:13:12

    こんばんは 
    ジムの帰り土砂降りだった雨が丁度小雨になり、濡れずにすみましたヽ(^o^)丿

  • 酔象

    酔象

    2021/08/13 22:21:40

    こんばんはー♪ 

    こちらはいまのところ穏やかな雨です。急変が怖いですが。。(^_^;)

    もっとも、、、
    いまはそういう言い回しすら知らない人が居そうなのが。。

  • 賢君

    賢君

    2021/08/13 19:12:36

    今晩は♪こちらも異常な強さの雨が一時降りました(>_<)世界では山火事・・・映画にしたら世界の終焉のようになりそうです(;^ω^)
    お出かけするにも雨降りなので積んでおいた本を消費してます♪次は何を読もうかな(^_^;)積んであるだけあって扉が固いです(^_^;)

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/08/13 13:55:48

    ナンバープレートのひらがな「わ」と「れ」はレンタカー。市内多過ぎ。蹴り入れたいです。

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2021/08/13 00:33:10

    本日分のぽちっとな~ メガるかのぉ~(;゚∀゚)=3ムッハー

  • 試練

    試練

    2021/08/12 23:24:22

    こんばんは まるで梅雨です、1週間ず~っと雨予報☂

  • 酔象

    酔象

    2021/08/12 22:02:03

    こんばんはー♪ 

    消費期限5日前になんとかパンの材料を使い切りましたw

    ええ。。
    終わらせるのも大変ですよね。。

  • 賢君

    賢君

    2021/08/12 17:19:52

    こんにちは♪まるでまだ梅雨(^_^;)ツクツクボウシが鳴いてるから秋雨前線か?ジェットストリームタイフーンに続いて、前線が膠着状態・・・白い悪魔はどこに行った~♪
    幸い?午後まで曇りの予報だったので朝起きてすぐに洗濯機回しました(^_^;)

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/08/12 00:53:13

    中田翔不祥事件に大ショック。ニュース、ネット見まくるも真相不明。日ハムは稲葉新監督まで休団か。

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2021/08/12 00:25:34

    本日のぽちっとな(;゚∀゚)=3ムッハー

  • 試練

    試練

    2021/08/11 23:13:33

    こんばんは 
    市内のコロナ感染者累計が3,000人を超えました、8/1~8/7で180人>_<

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/08/11 21:52:43

    会社の1/3が休暇入り。禁止の他県移動をを率先して破る上司。来週、2週間自宅待機すんのかよ?

  • 酔象

    酔象

    2021/08/11 20:04:32

    こんばんはー♪ 

    昨日ほどではないものの、今日も暑かったです。。(^_^;)

    テレビのようなマスメディアに頑張ってもらわないと、興味の無い人は何も知らないまま過ごすことになりそうですよね。。

  • 賢君

    賢君

    2021/08/11 19:21:14

    今晩は♪賢君もPがすっからかんです(^_^;)ほしいコーデアイテムもありますが・・・ガーデンにPを集中しようかな♪と思ってます(^_^;)

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2021/08/11 17:41:27

    コーデ広場からこんちあ~(;゚∀゚)=3ムッハー

  • 試練

    試練

    2021/08/10 23:21:30

    こんばんは 
    今日のストリートはハウス♬ 速いテンポについていけず(^^ゞ

  • 賢君

    賢君

    2021/08/10 21:52:23

    今晩は♪台風じゃないのに凄い風でした(^_^;)シャッターのない窓怖いです(^_^;)
    クラシルアプリですか♪webではお世話になってますが、アプリだと便利機能があるのかな(^^♪

  • 酔象

    酔象

    2021/08/10 21:07:25

    こんばんはー♪ 

    やっと台風の影響は無くなりましたが、35℃超えの暑さです(^_^;)


    キー局地上波ではやらないですよね。。
    CS放送なんかだとそういう特集もあるようですが。

    知ってる・興味がある人とそうでない人との知識量も二極分化されているような感じですね。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/08/10 00:05:15

    長雨の連休最終日。明日朝は16℃予想。もうストーブ特売の折り込みチラシ入ってます。あーあ出社かあ

  • ユエ

    ユエ

    2021/08/09 23:15:23

    こんばんは(^-^)
    こちらは予報よりも早く7時半頃に降り始め、昼前まで降っては止みの繰り返しでした。
    昼過ぎから風が出始め、日も照って気温が上昇し蒸し暑かったです(>_<)

  • 試練

    試練

    2021/08/09 22:58:07

    こんばんは
    ジムのスタッフの制服がこの時期限定のものに変わりました、ぱっと見CAの様です^^

  • 酔象

    酔象

    2021/08/09 21:07:03

    こんばんはー♪ 

    朝から大荒れの天気です。。
    台風が離れてからが本番という感じでした(^_^;)


    ええ。
    初動自体はそんなに見当違いのことはしていなかったのに、その後はやけに腰が重いんですよねぇ。
    連合艦隊司令部も、輸送船を取り逃がしたと部下にイヤミ言ってる暇があったら他にもやれることはたくさんあったでしょうに。
    例えば夜明け頃艦載機がちょうど戦場に到着するように空母を派遣することだってできたはずなんですよね。。

    いまのコロナ対策に似ている部分がありまくりで、暗澹とした気分にさせられます。。

  • 賢君

    賢君

    2021/08/09 08:44:52

    おはようございます♪献立考えるの大変そう(^_^;)基本ローテション組めるだけのレベルはまだ遠いですね(^_^;)
    今日はお日様が出てるものの風が凄い強いです(^_^;)布団干すのをためらうレベルです(^_^;)ジェットストリーム台風・・・五輪に直撃しないでよかったです♪少し雨が降ったほうがマラソンにはよかったかもしれませんが♪

  • 試練

    試練

    2021/08/08 23:09:02

    こんばんは 
    手首保護のためしてたテーピングの部分だけ日焼けせずに真っ白です^^;

  • 酔象

    酔象

    2021/08/08 21:57:44

    こんばんはー♪ 

    台風が来ている割に静かな感じでした。まだ警戒はしないといけませんが。。

    ええ。
    本職の軍人すら名前も知らなかった島が、太平洋戦争最大の激戦地になりましたね。
    某お笑い芸人の芸名のおかげで名前だけは広く知れ渡っていますが、元ネタはどのくらいの方がわかっているんでしょうね。。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/08/08 21:44:38

    8/24 万全の心構えでパラの開会式を待ちます。どんなに民放の放送量が減っても!皆さんも、ぜひ!

  • 賢君

    賢君

    2021/08/08 10:51:58

    おはようございます♪本当に生活費はお高いです(^_^;)料理は熟練度が上がらないと買い物も高くつきますね♪コロナが明けて正常な勤務形態に戻ったら正直料理してる余裕があるか疑問です(^_^;)アイロンも毎週5枚・・・きついですね~(^_^;)
    でも薄給のままの生活だと自分でやらないと会社にボランティアで勤務し続けることになりますしね(^_^;)赤字になるところに勤務し続けられないですよね(^_^;)社畜を通りこしてなんと呼べばいい存在になるのかな~?社畜褒章とか取得しそう((+_+))

  • 試練

    試練

    2021/08/07 22:51:56

    こんばんは 野球、悲願の金メダル獲得ですヽ(^o^)丿

  • 酔象

    酔象

    2021/08/07 21:54:16

    こんばんはー♪ 

    今日は雨が降りました。少しだけ過ごしやすい気温に。。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/08/07 21:39:19

    TV中継画面に映る札幌市民の群衆。ひまわり畑バックに記者会見の都知事に悲しくなってしまいました。

  • 賢君

    賢君

    2021/08/07 19:32:04

    今晩は♪節約を心がけるも食費の節約難しいですね(^_^;)自炊初心者だからいろいろ無駄が多いです(^_^;)ネットで一人暮らしのOLの節約術を読んでみたりしましたが、なかな難しそうです(^_^;)

    今日はゴーヤチャンプルーを作ってみました♪味の素に頼らず作らないと、凄い高くつきますね(^_^;)

  • 試練

    試練

    2021/08/06 23:55:26

    こんばんは 喜友名選手、格好良かったです 金メダルヽ(^o^)丿

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/08/06 22:59:46

    父、母のワクチン接種再予約日が9/1にようやく決まりました。再々度、不足・延期とならぬように。

  • 賢君

    賢君

    2021/08/06 22:11:49

    今晩は♪ボルダリングで銀・銅♪ヤンヤ選手凄かった♪(^^♪すごい難しい課題だったのか選手たちすごい手こずってるように見えました(^_^;)五輪もあと少しで終了ですね。パラやるのかな~(^_^;)

  • 酔象

    酔象

    2021/08/06 21:47:26

    こんばんはー♪ 

    今日は雲はあったけど晴れてました。暑さは変わらず。。(^_^;)

    ええ。正解です。
    もう特番も無いような時代になりましたね。。

  • 試練

    試練

    2021/08/05 23:20:58

    こんばんは 
    手首と腰が痛いので筋トレ系はパス Groove、ズンバ、ストリートでした^^

  • 酔象

    酔象

    2021/08/05 20:54:04

    こんばんはー♪ 

    今日の昼間は雲1つ無い快晴でした。ものすごく暑いです。。

  • 賢君

    賢君

    2021/08/05 19:06:15

    今晩は♪酷い状況になってきました(^_^;)せめて感染者はホテルにいれて異変が起きたら即応体制にしてもらいたいです(^_^;)
    どっかの知事はデルタに対しての準備してたらしいけど・・・な~にを準備、してたのか~♪♬

    久しぶりにアブラゼミ手づかみしちゃいました(^_^;)ベランダにいるんだもん(^_^;)

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/08/05 01:32:52

    伊藤・近藤こそ、この勝利の真のMVPだった!!日ハムから選ばれたたったふたりが大活躍で大満足!!

  • 試練

    試練

    2021/08/04 23:37:01

    こんばんは 
    ちょっと山の方へ出掛けたら、ツクツクボウシとヒグラシが鳴いてました

  • 酔象

    酔象

    2021/08/04 21:12:21

    こんばんはー♪ 

    今日はアイスをたくさん買い込みました。すぐ無くなるでしょうけどw

    とりあえず2回目も無事に済んで良かったですね。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/08/04 20:47:56

    野球準決勝の、日-韓戦に間に合ったあ! 緊迫の1-0! 日ハムの近藤、一発打ったれーっ!!

  • 賢君

    賢君

    2021/08/04 20:17:48

    今晩は♪五輪サッカーは残念な結果になりました(^_^;)あのスペイン相手に凄い善戦したきはしますが。スペインの技術凄かったです♪トラップしたボールがピッタリ足元にあります(^^♪日本ももっとレベル上げてほしいです(^^♪パリでは金とってほしいです♪今日は野球やっえますね♪日本決勝に進んでほしいです♪(^^♪

    通勤時に五輪のオフィシャルショップが店を出してるところを通ります。購入してる人が増えてます(^_^;)IOCにも利益が行くのかな~?とか思うと購入意欲がなくなります(^_^;)

  • 苳 ぶりき

    苳 ぶりき

    2021/08/04 11:09:27

    マスクの息苦しさは、たまったもんではないですよねぇ。
    2回目のワクチン接種、お疲れ様です!
    2回目のほうが反応も大きくて、熱も出ることもあるというし、
    ご自愛なさってください!(^^)!

    私はようやく今日1回目のワクチン接種の予約が取れました☆彡

  • 試練

    試練

    2021/08/03 22:18:46

    こんばんは サッカー観戦中です、延長戦でゴール決めて欲しい

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/08/03 21:39:17

    今日、新千歳空港に多数の「国内居住の外国人」が来道。沿道で母国応援と観光だとさ!ざけんなよー!

  • 賢君

    賢君

    2021/08/03 20:50:08

    お疲れ様です♪なにはともあれ無事に接種完了して何よりです♪(^^♪明日は関東は熱中症に厳重注意な感じです。体調にご注意くださいね♪

  • 酔象

    酔象

    2021/08/03 20:15:02

    こんばんはー♪ 

    晴れて暑いです。。
    エアコンが無ければ生きて行けませんね(^_^;)

  • 賢君

    賢君

    2021/08/03 16:51:40

    こんにちは♪本屋に出かけたら店内にマスクしてないホモサピエンスの雄が(>_<)未必の故意の殺人未遂犯として逮捕するべき(>_<)
    街中みまわすと3人マスクなし・・・もう東京はだめかもしれない(>_<)

    なんでマスクの着用の義務化ぐらいできないのかな~(^_^;)

  • 苳 ぶりき

    苳 ぶりき

    2021/08/03 01:05:22

    マスクで口回りも蒸されるし、息苦しさはありますよねぇ。
    私も家事で、トイレ掃除や食器洗いにしても、においを感じてしまうときには
    常時マスクつけてるんですが、仕事中もマスクで時々くらっときちゃいます( ;∀;)
    ユーミさんもマスク熱中症にはおきをつけて!
    十分な水分摂取と、ビタミン×ミネラル×塩分補給で乗り切っていきましょう♪

  • 試練

    試練

    2021/08/02 23:02:55

    こんばんは
    信号待ちしてたら知らないおじさんに、こてこての大阪弁で「暑いでんな~」と声を掛けられました^^

  • 酔象

    酔象

    2021/08/02 20:28:17

    こんばんはー♪ 

    少しだけ雨がパラつきました。予報の大雨とはほど遠かったですがw

  • 賢君

    賢君

    2021/08/02 20:09:21

    今晩は♪非常時ですね(^_^;)もう誰も緊急事態宣言に耳を傾けませんね(^_^;)ロックダウンはできなくても記者会見だけしかやらないんじゃな~(^_^;)人手を抑えるならもっとできることはあると思うけど。
    マスクなしで電車に乗ってるやつはたたき出すとか(*´▽`*)対面の席の若いのがマスク外したので車両移動しました(^_^;)
    今日はオフィスに行きましたが、街中でマスクしてないのと4人ぐらい遭遇しました(^_^;)

    今まで以上に自己で注意するしかもうできることがありません(^_^;)

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/08/02 16:55:37

    札幌市は97年ぶりの猛暑日記録を更新!マラソン、競歩の本番日は東京より暑いかも!意味無くなった!

  • 苳 ぶりき

    苳 ぶりき

    2021/08/02 00:01:13

    確かに☆彡
    コーデといい、お部屋作りといい、完成図を思い浮かべながら、
    アイテムを組み合わせてると、ウキウキしてきちゃいますね♪

    また覗きにいきまーす( *´艸`)

  • 試練

    試練

    2021/08/01 22:52:44

    こんばんは
    ジムに行ってる間に夕立があり、蛍の光が流れるまで雨宿りしてました 
    今月も宜しく^^

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/08/01 22:15:42

    明朝から8月業務の始まり。何も解決しないまま、それでも会社は動き続ける。 まずワクチンを下さい。

  • 酔象

    酔象

    2021/08/01 20:22:30

    こんばんはー♪ 

    8月こちらは晴れからのスタートでした。
    明日は大雨予報ですが。。(^_^;)

    元々3000円分のポイントで2500円分は使っていたのですが、余った500円分が捨てるには惜しくて。。w

  • 賢君

    賢君

    2021/08/01 18:30:14

    こんにちは♪トライアスロン観戦者がたくさんいたようですね(^_^;)本当ならあんなものじゃない大観衆であふれかえっていたんでしょうが(^_^;)
    もう人出は止めようがないですね(^_^;)頭痛の辛さをコロナでまで味わいたくないので、感染しないように今まで通り自分で注意しないとです♪
    どこかの会長がオリンピックは受け入れられている。とか発言してるけど・・・そりゃテレビつければほとんどのチャンネルで放送してるんだから見るよね~(^_^;)
    コロナがなければきちんと楽しめたんだろうけど(^_^;)実施されちゃったら、選手は応援するよ♪問題はコロナの感染、関係なくはないよね~あれだけどっかの公園に人が溢れてたりするんだから(^_^;)
    医療が逼迫する状況をほぼ何も改善しないまま実施して、緊急事態宣言だけだしてもね~(^_^;)
    オリンピックで儲けを得る方々には変わらず怒りを覚えるな~(^_^;)

  • 苳 ぶりき

    苳 ぶりき

    2021/08/01 01:44:46

    先日はコーデにいいねをありがとうございます( *´艸`)
    ステキなお部屋とお庭にお邪魔しました☆
    同じアイテムを使用してるはずなのに、一部屋一部屋の配置がきれいで!
    見ていてうっとりしちゃいましたw

  • 試練

    試練

    2021/07/31 22:40:23

    こんばんは 
    8/2からジムは20時までの時短営業になりました( ̄。 ̄;)

  • 酔象

    酔象

    2021/07/31 21:58:43

    こんばんはー♪ 

    今日までに使わないと失効する500円分のポイント、無理矢理使いました(^_^;)w

  • 賢君

    賢君

    2021/07/31 16:54:37

    こんにちは♪昨日も記者会見やってましたね(^_^;)確かに接種した高齢者の新規感染者は減少してるのかもしれないけど・・・土曜日で4058名・・・・(;^ω^)冷や汗たら~り(;^ω^)

    感染しないように注意しなきゃ(^_^;)これ以上どうすればいいのかわかんないけど(^_^;)

  • 試練

    試練

    2021/07/30 23:18:39

    こんばんは 
    キラキラ有効期限が近づいたのでマスケット銃と交換しました、玩具だった(^^ゞ

  • 酔象

    酔象

    2021/07/30 20:25:40

    こんばんはー♪ 

    朝から雷雨というからこんなコーデにしたのに晴れでした(^_^;)

  • 賢君

    賢君

    2021/07/30 19:21:47

    今晩は♪ほっこりするシチュエーションですね♪こちらは不審者にされないように注意する毎日です?人間って本当に怖いですね~(*´▽`*)

    オリンピックボランティアの人たちから選手にコロナ感染したらどう責任取るんだろう?PCR検査の杜撰すぎる実態を聞いてあきれ果てました(;^ω^)

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/07/30 16:31:44

    実家への差入れ再開します。母、妹、私のワクチンの目途つきません。会社接種中止で損失300万円!!

  • 試練

    試練

    2021/07/29 23:22:23

    こんばんは 
    柔道の聖地講道館に日の丸が揚がるとジンときます

  • 酔象

    酔象

    2021/07/29 21:57:55

    こんばんはー♪ 

    机の中を整理していたら何のためなのかが全くわからないメモが出てきましたw

  • 賢君

    賢君

    2021/07/29 21:54:27

    今晩は♪連日の金メダルですね♪段ボールベットにも金メダルをあげてほしい♪頑丈ですね♪(^^♪

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/07/29 20:11:48

     100キロ超級「金」のウルフ・アロン=一匹狼!またマスコミの事前推しの無かった新ヒーロー誕生!!

     祖父88歳入居の札幌福住老人施設の半数接種時点でワクチン切れで無期延期のままです。

  • 試練

    試練

    2021/07/28 23:10:51

    こんばんは 橋本大輝選手が個人総合優勝ですヽ(^o^)丿

  • 賢君

    賢君

    2021/07/28 21:37:27

    今晩は♪コロナ対策のまずさのつけがまた国民に(>_<)雇用保険料・・・また天引きされる金額が増えるのかな?エクセルで簡単に家計簿をつけ始めて1月ほど経ちました(^_^;)実家にずっといたのは、どうシュミレーションしても出費が多くなるから・・・やっぱり実際にやっても出費がおおいです(>_<)働き続ける意味があるのかな?節約するとしたら本・・・・ウェブマネー・・・・社畜人生辞めたい・・・((+_+))

  • 酔象

    酔象

    2021/07/28 21:34:50

    こんばんはー♪ 

    今日も曇り。風が強めで涼しく感じました。

    予想通りだから驚きはしませんけど、次の一手どうするんでしょうねぇ(^_^;)?

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/07/28 15:57:45

    複数人昼食は距離をとっても再禁止。札幌からの越境も禁止。けどまん防を内閣が拒否!ワクチンよこせ

  • 試練

    試練

    2021/07/27 23:24:30

    こんばんは 
    ソフトボールで金メダルヽ(^o^)丿 金メダル獲得数暫定1位です

  • ユエ

    ユエ

    2021/07/27 21:09:21

    こんばんは(^-^)今日の東京の感染者数に増えて当然でしょと思ってしまいました。
    遅ればせながらイベ達成おめでとうございます(*^▽^*)
    お疲れ様でした<(_ _)>
    そして今週もよろしくお願いします(^^♪

  • 酔象

    酔象

    2021/07/27 20:14:23

    こんばんはー♪ 

    思っていたほど雨は降りませんでした。気温が下がって過ごしやすいです。

  • 賢君

    賢君

    2021/07/27 18:41:57

    今晩は♪台風はどこかに行ってしまったのでしょうか?晴れました(^_^;)だらけようと思っていたのにお日様が出ると本能が罪悪感を訴えてくるような・・・(^_^;)

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/07/27 13:37:18

    オリンピックの陰で北海道、観測史上初の猛暑日10日間、かつコロナまん防基準越え!まずいっしょや。

  • 試練

    試練

    2021/07/26 23:09:15

    こんばんは
    大野選手の五輪2連覇、13歳の金メダリスト、卓球混合ダブルス金 どれも凄いことですヽ(^o^)丿

  • 酔象

    酔象

    2021/07/26 22:43:38

    こんばんはー♪ 台風が来る前に床屋に行っちゃいましたw

  • 賢君

    賢君

    2021/07/26 22:02:47

    こんばんは♪あるあるですね♪まあ気にせずに応援しちゃいましょう♪そんな特殊能力があれば競馬や競輪、競艇の参謀にしたいです♪(^^♪
    何かを探すと最後に見つかるとか♪年賀状は切手シードも一度も当たらないとか♪そんな特殊能力に負けずに宝くじを購入する賢君です(≧▽≦)いつか10億円当たると信じています(*´▽`*)

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/07/26 14:14:02

     「おめでとう」ありがと!!社有車クーラー全開でも30℃!ペットボトル3本とウィダーと塩飴が昼食。

  • 試練

    試練

    2021/07/25 22:58:49

    こんばんは 
    阿部兄妹が同日金メダルやりましたヽ(^o^)丿

  • 酔象

    酔象

    2021/07/25 21:18:16

    こんばんはー♪ 

    毎日暑すぎです>< 
    梅雨明け以降1滴も降ってないような。。(^_^;)

    完売おめでとうございます♪

  • 賢君

    賢君

    2021/07/25 19:16:09

    今晩は♪また金メダルです♪阿部詩選手♪やってくれました♪(^^♪
    開会式と閉会式くらいしか興味なかったのですが、いろんな競技みてたら夢中になっちゃいます♪(^^♪

    一方でコロナ感染が凄いですね(^_^;)無観客にしなかったらとっくに2000名超えてるでしょうね(^_^;)
    バブルのなかの感染も心配です(^_^;)