キヨ(0´∇`)

楽天勝ったね(0´∇`)ノぁぃ♪

スポーツ

福岡在住の僕はソフトバンクが好きです(*´・д・)(・д・`*)ネー
( むちゃくちゃファンという訳ではないんですが^^; )

しかし今回は楽天を応援したくなりますね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あの野村監督の辞めさせ方は、どう考えても
納得出来ませんしね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

新聞、テレビニュース、ネット掲示板などでも
野村監督続投を望む声が多い報道がなされて
いるにも関わらずの解任。。。。

ヤフーのニュースのコメントにも多数の声が…
「楽天ではもう買い物しない」「楽天カード解約完了」
「楽天証券やめるわ」など『企業にとっては致命的』
ともいえる書き込みも多数でした(〃´o`)=3 フゥ

そんな僕が共感した書き込みが「ノムさん日本一になって
三木谷を困らせてやれ」という書き込みでした(o_ _)ノ彡☆ばんばん

普段はプロ野球に然程興味が無いんですが今回は
見届けようかなと思いますね∥_ˇ◕。)・・・ジーッ

  • アズ

    アズ

    2009/10/17 10:05:20

    ノムさん、お辞めになってしまうのですね・・・(;;)
    プロ野球の事はさっぱり分からないのですが、ノムさんのとぼけた感じが好きだったので残念です~
    もうすこし あのとぼけた古猫みたいな口調を聞いていたかったです。