ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2228)動揺 

コーデ広場

「おかしいな・・・・・・
 なんか後ろに気配を感じるな?
 Toshi~~ ちょっと~~~」
「bono、 わ! 大変だ!」
「え! 何か起こってるの?」
(怯えるbono、涙目になってます)

「bonoの後ろにお化けがいるよ!」
「わ~~ クマるよ!
 早く退治してよ!
 乗り移られたらbonoはクマりんぼだ!」
(動揺を隠せないbono)
「Toshi~~ 早くなんとかしてよ!」
「でも、すごく可愛いおばけだよ・・・・」
「本当・・・・・・」
(考え込むbono)

「あれ~~~
 ことによると・・・・・・・」
「何か思い出したの?」
「タウンイベアイテムの特典でもらった
 後ろにこっそりついてきたゴーストかも?」
「コーデして忘れちゃったの?」
「ゴ~ストは隠れるのが上手いから
 bonoは気が付かなかったかも?」
「そうか、ニコもなかなかやるね」
「うん♡  良かった~~~ (ᵔᴥᵔ)」


(ダウンタウン)ニコット山 神社

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/27 04:27:13

    アンドロです、
    執事の私としてはタロットの皇帝はちょっと気が重い感じです、
    なんとか頑張ってます。

  • とまと

    とまと

    2021/07/27 00:59:55

    私もタウンイベント特典のお化けゲットしました。!(^^)!
    夏だけでなく、ハロウィンでも活躍してくれそうなアイテムですよね。♪

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/07/26 23:20:51

    こんばんは(o^-^o)
    可愛いお化けちゃんなので、きっと怖くないと思いますよ。
    仲良くなりたいんじゃないかな?と思います♪

  • みずえ

    みずえ

    2021/07/26 23:17:16

    こんばんは☆
    イベントでもらった後ずっと後ろについていたんですね。
    可愛いお化けさんはお友達になれるかもですよ(´∀`*)

  • anji-

    anji-

    2021/07/26 23:14:07

    今晩は✨
    可愛いゴーストのお披露目忘れてたんですね(^_-)-☆
    オリンピックの応援しながら今週も宜しくお願いします<(_ _*)>

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/07/26 22:55:14

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    おばけちゃん 可愛いね(#^.^#)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/26 21:55:47

    ご苦労様ですなう。

    台風が通過するとき雨らしいです。

    無理おしない様になう。

    宜しくお願いします。

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2021/07/26 21:32:50

    可愛いお化けさんは怖くないね(*^_^*)

    お友達になれるかも!!

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/07/26 21:26:15

    台風には気をつけてくださいね。
    安全第一です。

  • パミタン

    パミタン

    2021/07/26 21:02:32

    ワw(゚o゚)w bonoちゃんの後ろに・・
    な~んだイベ特典アイテムのゴーストなんだね(・m・ )

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/07/26 20:36:32

    イベントアイテムだから大事にしてあげないとね!(`・∀・´)b

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/07/26 20:21:25

    こんばんは(^^)/ 危険な暑さにお気をつけてね
    台風は少し東にそれそうですが、上陸はするみたいです
    ニコットのおばけさん かわいいわ(^^♪

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/07/26 20:21:13

    オバケは怖いけどニコタのゴーストさんはかわいいので
    怖さを感じませんよね♪

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/26 19:16:16

    おやすみ〜〜〜

    bonoは台風が怖いからToshiの家にお泊まりなんだ。
    安全確保は大切なんだᵔᴥᵔ

  • さくら

    さくら

    2021/07/26 18:14:44

    タウンイベのアイテムですね。
    これからゴーストの暴れる季節ですよね。

    ちょっと怖かったかな!?

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/26 17:35:49

    今夜の鰯の蒲焼丼は美味しかったんだ〜〜〜

    台風の直撃はなさそうなんだ。
    今夜はきっと蒸し暑いな。
    Toshiの家に避難する予定なんだ・・・
    bonoは風の音が怖いんだ・・・・

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/07/26 17:01:51

    何かこっそりこっそりと、遊びに来てしまった様ですね。

    今の時期は、日差しも強くどうしても根腐りとかしてしまうますね。
    でも今週は、台風のせいも有るのか曇りがほとんどですね。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2021/07/26 16:58:33

    CD売り場に行くと「どうよう」って書いてあるから動揺かと思ったら童謡だった。

  • みろく

    みろく

    2021/07/26 14:58:11

    こわくないオバケならいいですね。
    こっそりついてくるなんて
    bonoさん ゴーストに気に入られたのかな^^

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/07/26 13:37:39

    涼しくなっていいんじゃない?
    可愛いしね~♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/07/26 13:25:34

    こんにちは♪
    消えたり出たりがいいですね~^^b STP&お水をどうぞ♪

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/26 12:40:49

    わ〜〜
    記載が少ないな〜〜〜
    クマったな〜〜〜

    bonoは美味しいとうもろこしで満腹なんだ♡
    なんだかおばけさんがbonoを守ってくれてる気がしてきたんだ。
    だってニコは安全な未来都市だからね。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2021/07/26 12:22:19

    かわいいオバケちゃん♪
    オバケはこわいけれど後ろの気配感じても 
    ついてきても かわいいから許すww

  • ジプ

    ジプ

    2021/07/26 08:02:25

    あら~
    bonoさまの後ろにお化けが~
    涙目になって動揺してたけど
    Toshiさんが可愛いって言ったので
    タウンイベで貰ったゴーストだと判ったね(*'▽')
    怖くなくて良かったね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2021/07/26 07:58:12

    背中、痒いとこありませんか?ってオバケさんがお手伝いw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/07/26 07:38:49

    今回のタウンイベ特典はゴーストが多いよね。
    かわいいけど。
    お化けと仲良くしてください。