ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 20

おはようさん^^

何時もおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨  またまた出ました^^  25個 (⌒∇⌒)

4択は、    ダウンタウン

占いは、   小吉w

今日は何の日?
幽霊の日
1825年、日本の代表的な怪談「東海道四谷怪談」(鶴屋南北作)が江戸の中村座で初演された。


諦めない奴に誰も勝てっこない
- ベーブ・ルース -


昨日の柔道、  阿部 兄妹 史上初の同日V 凄かったですね^^
偉業達成、   おめでとうございます!

素晴らしかった。  感動した。

興奮冷めやらぬままに、男子サッカーへ
     久保が決めた^^  堂安が突き刺した^^

今週も何卒宜しくお願い致します_(._.)_
今日も明るく楽しく元気よく、
     満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2021/07/27 00:46:00

    こんばんは。

    やっぱり柔道での金メダルはテンション爆上がりしますね。

  • 美麗

    美麗

    2021/07/26 22:40:38

    こんばんは(^^♪  見ましたか 卓球界日本初の金メダル 混合ダブルス
          ハラハラしながら 応援してました。水谷・伊藤組 良くやりました。
          感動です 嬉しい!  おやすみなさい(*^-^*)

  • 美麗

    美麗

    2021/07/26 19:43:49

    こんばんは(^^♪ 今日は朝から3か月に1度の定期健診でした。
        月曜日のせいか沢山の人でした。採血するのに ベテランの方には
        当たらず 若いお兄さんでした。 これが1発で入れてくれました。
        ”(人''▽`)ありがとう☆”を言って 病院を出たのが14時まえ 
        洗車 薬屋 マーケットを回って 帰宅です。
      キラキラ25は多くて 良かったですね。
      阿部兄弟の金メダルは ニュースで知りました。 日本がんばれー です
      今週もよろしくお願いいたします。 素敵な毎日を・・・・・(^^)m(__)m

  • 結

    2021/07/26 19:40:55

    こんばんは、そうなんです、規定以上の入居者さんが多くなってきて

    ケアスタッフさんもローダウン気味

    こういう時やはり若い所長さんにはやはり聊か荷が嫁c魏過ぎるでしょうか?

    いつもありがとうございます(^ー^*)

    ほっしゃんしゃんさんも、水分補給しっかりしてくださいね^^;

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/07/26 15:42:25

    こんにちわ~
    一週間のはじまりですね~
    今週も宜しくお願いします^^
    朝から夜遅くまで、オリンピックを観戦してます^^
    良い一日を過ごして下さいね

  • ミルク

    ミルク

    2021/07/26 06:21:19

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    キラ☆キラ多いね~
    ミルク24個やったよ~

    オリンピック見ないやろうと思ってたけど
    見てなくても かけてる感じになってるよヾ(≧▽≦)ノ

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今週もよろしくです(o^―^o)ニコ