みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 15

本日の報告でーーーーーす


4択ーーダウンタウンです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/07/27 10:12:08

    沖人さんコメありがとう
    (´∀`*)ウフフ怖く無いよ

  • 沖人

    沖人

    2021/07/26 22:49:33

    浜ちゃんがちょっと怖いのです。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/07/26 20:46:24

    花華さんコメありがとう
    良かった少し心配していましたお気を悪くされていないかと(^O^)/
    此方こそありがとうございます<m(__)m>

  • 花華

    花華

    2021/07/26 20:27:01

    ううん
    嬉しいお世話です
    心配してくれる人がいるのは
    とても嬉しい事だから
    ありがとうございますm(__)m
    台風来ますね
    私も願うことしか出来ません
    みゅうちゃんは優しいですね(*^-^*)

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/07/26 17:23:40

    花華さんコメありがとう
    余計なお世話かもですね(笑)
    お昼ね良いですね
    台風関東直撃するかもしれませんね
    被害のない事を願うばかりです。

  • 花華

    花華

    2021/07/26 16:00:52

    ♪みゅう♪ちゃん

    教えてもらって(人''▽`)ありがとう☆
    今日は風が入ってきたから
    うとうととお昼寝しちゃいました
    起きてあっ冷房入れてないと思って
    早速入れたところです(^^;
    ごめんね心配かけちゃって
    無茶はしないから安心してね

    あひるさん
    うん!とっても可愛い♥

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/07/26 11:08:37

    花華さんコメありがとう
    冷房より除湿の方が電気代高いと取付工事の人が言っていました
    我が家は24時間入れっぱなしです
    入れたり切ったりの方が電気代高く成りますよ
    花華さん我慢強いから心配だよ
    倒れると病院代が高くつく

    あひるさんだよーん可愛いでしょう。

  • 花華

    花華

    2021/07/26 10:09:56

    あ!
    ひよこちゃんじゃなくアヒルちゃんかな(^^;

  • 花華

    花華

    2021/07/26 10:08:43

    おはようございます♬

    ひよこちゃん可愛いね♥
    今日も暑くなりそうだよ
    我慢しないで付けるからね(^^)/