総悟

相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩色ガチャコーデ

コーデ広場

お着替えしたよ~(∩´∀`)∩


相棒と一緒に投稿だけど今回はお揃いじゃないよ~

お互いに今回のガチャの違う服に着替えようてことで。
僕は違うのもう一個あるんだけど今回は相棒から貰った
この服に着替えて見たよ~(*´▽`*)
相棒アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

今回は変わったのはこの服だけだよ~

だって後はイベントアイテムとお店アイテム以外は全部
お気に入りだも~ん(*´ω`*)

勿論プードルちゃんと柴犬ちゃんとついてくる赤ちゃんお化け一緒だよ。

店イベ達成された方々ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
お疲れ様でした ^^) _旦~~

達成頑張られてる方のとこ相棒と一緒に4皿応援行きますよ!!
p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

  • 総悟

    総悟

    2021/07/28 14:37:33

    ももみゃ~(∩´∀`)∩

    最初は(。´・ω・)ん?羊飼いの民族舞踊チックな掛け声?て思いながら見てたら~

    ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!! ももウールめ~!!!

    ハイジの替え歌じゃんかーアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

    じゃあ教えてあげよう!!
    ピュアな心の持ち主だから雲の上に立てるんだお<(`^´)>エッヘン

    てことでももみゃくん明日は丸刈り覚悟しなさい!←銀八先生風( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • ももん

    ももん

    2021/07/27 20:56:52


    yo le lo le lo hi ho
    yo hi du di ya ho ho
    yo le lo le lo hi ho ya
    la hi du di yo♪

    雲の上に 何故~
    お子様が 立ってるの
    おしーえてー  そうごちゃん
    おしーえてー  園児ちゃん
    おしえてーー  ぷっくのドエスさま~♪(´艸`*)

    と、替え歌にしてみた(ಡωಡ) ニヤニヤ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/26 14:31:07

    たもちゃん(∩´∀`)∩

    ありがとう~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今回は洋服だけ着替えましたよ~
    王子様見える?ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!

    あ!前回の記事で頂いたコメントのお返事今更ながら書いてます~.....φ(・ω・*)カキカキ♪
    遅くなってごめんね~(。・人・`。))ゴメンネ

  • tamocat

    tamocat

    2021/07/26 14:13:44

    総悟さん♪ やほほ~♪(^▽^)/

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    王子さまっぽい~♪
    頭の上の ワンちゃんも 気持ちよさそう(^ー^* )フフ♪

  • 総悟

    総悟

    2021/07/26 14:08:03

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ありり~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

    王子様ぽいー王子様ぽいよね~(2度言うw)

    そそ!お気に入りだから前回とほぼ変わらずコーデだよ~

    兄貴・・・俺から見たらそうなるなら~何度も言ってるけど~それ言うなら

    デカンダから見たら

    ひまごまごまごひまごまごだからね<(`^´)>

  • 神田

    神田

    2021/07/26 09:43:57

    おぉーー
    やっぱ、その服ちびっこによく似合ってるーー

    まわりの動物たち、ちびっこが大好きな動物たちだもんな~
    今回もトイプーちゃんと柴犬と兄貴も一緒にコーデ投稿出来て良かったな~♪