こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 10


ニコット山 & 神社広場
4択 ダウンタウン

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした\(^-^)/


台風が近づいてるせいか少し湿度が高いです(-。-;
ムシムシする〜

今週もよろしくお願いします(*´꒳`*)

  • こころ

    こころ

    2021/07/26 22:00:26

    結さん

    こんばんは〜^^
    ピンクのドレスとっても素敵ですよ〜

    こころのはお宝発見コーデ
    金運が良くなるですよ(笑)

  • 結

    2021/07/26 21:19:33

    こんばんは、コーデをほめてくださってありがとうございます~~

    こころさんもとっても素敵ですよ~~(^ー^*)

    此方こそよろしくです~~

  • こころ

    こころ

    2021/07/26 20:41:49

    momokazuちゃん

    こんばんは^^
    キラキラ7は良いね♪

    台風は北寄りの進路になったんだね
    こっちは夕焼けも見れたよ♪

    お宝発見のコーデよ(*´∀`)♪
    金運が良くなるわよ〜

  • momokazu

    momokazu

    2021/07/26 18:43:35

    こんばんは~^^
     ✨は、7-10だったの^^お久の7で嬉しい~~

    関東より北になったね、台風・・・
    愛知も雲が多くなってきましたよ~~

    こんなにザックザック、お金があったらいいね!衣装素敵だわ~~