キミちゃん

キラキラ!15個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ニコット山 5

近くの三井アウトレットに友達と買い物に行って来た
海が近くなので風が吹いてて気持ち良かった
歩数計が3300歩だったから、いい運動になったかな・・

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2021/07/28 17:00:48

     連日の猛暑に悩まされる今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
     伝言板にメッセージを残して下さり、有難うございました。
     今日は休みを取れたので東京オリンピックの野球「日本対ドミ
    ニカ共和国」の試合を見ました。
     先に相手に2点取られ、結構苦戦しましたが9回裏に逆転して
    何とか勝つ事が出来たので、良かったです。
     台風、大したことがなくて良かったですね。
     東北の宮城県や、岩手県にも生きている内に神社や寺の御朱印集
    めと博物館、美術館などに訪れたいと思っています。
     おすすめの場所があったら、気が付いた時に教えてください。
     素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコみせで食事させてい
    ただきました。
     そろそろ、ここの友達も欲しいので勝手ながら友達申請ボタン
    も押させていただきます。
     明日も出て来ますので、よろしくお願いします。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/07/27 09:33:03

    家にこもりっぱなしだったから
    良い気分転換になりました
    たまになら良いですよね・・(^^♪

  • あやぴ

    あやぴ

    2021/07/26 16:22:00

    こんにちは!
    アウトレットにお買い物良いですね〜(*´ω`*)♪
    気分転換できましたか?
    友達と会うだけでもパワーをもらえますよね(´∀`*)