ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

マリンセーラーワンピ再び~♪

きせかえアイテム

髪色をベージュからアイボリーにチェンジ♪
どう?似合う?
この色最近のマイブームなのです♪

実は実は実はっっ!
このワンピセット…
お靴だけ色を間違えて買っちゃった~~!!
よぉく見れば紺なのダ!
ほんっとにそそっかしいゆぴ…
新作買う時って、迷わずパパっと決めちゃうから
こうなるんだよね~~(T^T)
慌てる乞食は貰いが少ないってホントだわ~~!!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/07/27 09:00:26

    ほとんど分からないけど、セットとしての完成度を思うと気になるのかもね。
    髪色で印象が変わるのは分かるわ~

  • とまと

    とまと

    2021/07/27 01:02:25

    可愛いコーデだと思います。!(^^)!
    靴の間違いは・・・ドンマイです。
    言われないとわからない程度だと思います。(^-^;

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/07/26 23:12:57

    長い航海に、これから出発かな?
    靴は、違和感ないですよ(・∀・)b

  • 紫水晶

    紫水晶

    2021/07/26 22:27:12

    こんばんは~^^
    誤購入~~(;´Д`)
    あうあるよ。
    そして、よくあるのが所持品購入。
    慌てるとろくなことはないね><

  • 玲

    2021/07/26 21:44:02

    靴が違うの気付かなかった( ;∀;)
    新作はまだ見ていないので、今度ゆっくり検討しますww

    ゆぴさんは、フレーム使うの上手♡
    こっそりお手本にしています(*ノωノ)

  • 涼子

    涼子

    2021/07/26 20:52:17

    ゆぴちゃん

    全然大丈夫 違和感ないよん♪
    アイボリーの髪色は何にでも合うので良いよね~
    ベージュも良いしね♪
    ゆぴちゃん こちらこそありがとう♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/07/26 20:38:21

    えー、でも↑のコーデ見てもよくわからないですクポ(´゚д゚`)クポォ~☆☆
    私には普通に見えましたwww
    め、目が悪いのかもしれませぬ( *´艸`)クポォ~☆☆

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/07/26 18:49:19

    お~かわいいでーす♡
    夏子は紺色買ったよぉ。

    でも違和感ないけどね♡
    素敵なコーデをありがとう‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/07/26 18:11:00

    ゆぴちゃん、アイボリーもいいよね~^^お似合いだよ~ん♥
    わたしも可愛い髪の時はベージュかカーキにアイボリー買っちゃうよ^^

    くっくは色展開豊富だとわかんない時あるよね^^;
    でもマッチしてて自然だよ~^^



  • ルア

    ルア

    2021/07/26 18:01:51

    マリンコーデもさすがの着こなしですね♪
    涼し気でとてもお似合いです(*´ω`*)

    靴の色が違っても、
    ゆぴさんのオーラで全然気になりませんよ~!