ゼロ

ダウンとニコ山と神社。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ニコット山 4

14個、ケチでしたよ。


台風が通過するとき雨らしいです。

気おつけて下さいね。

夏バテで回れないかも。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/27 19:53:16

    ハニーピーチさん、有難う御座います。

    東京の方、3000人超えたらしいです、アメリカのニュ―ヨ―クも5000人超えているらしいです。

    武漢19改

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/27 19:50:49

    まろんさん、有難う御座います。


    悲しいですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/27 19:50:23

    ぷ~さん、有難う御座います。

    平均的に低いんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/27 19:49:50

    ターキーさん、有難う御座います。

    同じですなう、ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/27 19:49:22

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    台風東北の方に被害が出るかもらしいなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/27 19:48:19

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    何時も、すみませんですなう。

    了解しましたなう。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/07/27 18:59:35

    今晩は^^
    ワクチン接種行って来ました=3治験は2年後なんですね(゜o゜)
    17時頃に接種しましたが、今の所首筋から肩の辺が少し重い感じです。
    遺伝子組み換えを体内に入れてるんですね(@_@)
    接種しても予防でコロナに罹らない保証はないですもんね(゚д゚)(。_。)ウン


  • まろん

    まろん

    2021/07/27 17:13:09

    27日、8個です。
    やはり、3が出ましたよ~~ (>_<)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/07/27 11:19:19

    3が出ないと10が出るんですよね・・・。
    ケチから脱出したいですね。

  • ターキー

    ターキー

    2021/07/27 10:54:33

    26日々14個でした
    無理しないで、ゆっくりお休みください。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/07/27 04:32:27

    被害が出ないであっさり台風には
    過ぎて欲しいです~。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/07/27 01:22:36

    今日は8個でした
    ニコ山 ニコット交換所看板 右の小屋の屋根
    おしゃべり  すぐ手前右寄り 柵の下

    4択 お腹

    一度足元のアクセサリ 外してやってみたら??

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/26 22:40:20

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    最近キラキラケチですよ。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/07/26 22:15:49

    14個ケチですね
    私も同じでした、

    暑いので気を付けて下さいね

    無理をしないで休んでください