☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

スケボーが流行るかな。

日記

今回のオリンピックで

注目した競技と言えば
「スケボー」があります。
男女とも金メダル。それも年齢が若い方
素晴らしいですね。

ニュースで見たのですが
ハラハラドキドキするような感じで
よくこんなことできるなぁ~と感心します。

この影響で若い方が
スケボーする人増えるかな。
コナン君だけかな。

  • シンシン

    シンシン

    2021/07/27 15:45:10

    こんにちは♪
    大野選手がファンに、アスリートの姿を見て、
    何か心が動く瞬間があれば、本当に光栄に思います。
    色々あるけどこれですよねえ?!
    オリンピック色々な種目があるけど素敵な火曜日をお過ごしくださいね。

  • おの

    おの

    2021/07/27 07:04:37

    若い方々の活躍、嬉しいですね。
    スケボー人気でそうですね

  • もえーん

    もえーん

    2021/07/26 22:58:21

    13歳で金は、オリンピックでの最年少記録ですね。コナン君のあれは、もはやスケボーではありませんw

  • PAPA3

    PAPA3

    2021/07/26 22:45:28

    今朝のテレビでいつもの2~3倍売れている!と専門店の人がコメントしていました。今日も金メダルを取ったので、5倍ぐらい売れるかな?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/07/26 22:14:45

    男女ともに金メダルなんて凄いですね~。
    あっぱれです!!

  • puni

    puni

    2021/07/26 22:10:28

    こんばんは。
    スケボー男子予選を見ました。
    よく転ぶのでスケボーってこんな感じ?
    練習で怪我して包帯をして出場してた人もいたけど
    やっぱり危ないですね。
    でも上手に怪我しないように転んでましたネ。
    男女共に金メダル!
    凄いです。