コロ子

サークルコーデ 帽子

コーデ広場

何処の何方かは知りませんが フリマへの応募感謝です。

ありがとうございました。

今日は 動物園の探検だ~~~~~~~~~~~~~。

  • べる☆

    べる☆

    2021/07/28 10:29:19

    コロ子ちゃん☆おはよ

    114の背景ありました!是非4点でお願いします♡
    てか、どう考えても私が得する取引のような・・・いいのかな(^_^;)
    迷いに迷いましたが、ぴょんってなったおさげ髪を出品していただけますか?

  • とまと

    とまと

    2021/07/28 00:26:13

    フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
    動物がいっぱいで可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2021/07/27 20:59:55

    こんばんは。
    お耳が違うのは、アイテムが違うからだよ。
    コーデ広場で、検索してアイテム確認してみて。笑

    憂いを帯びた雰囲気にしてあるのよ。
    微妙に目の色やシャドウなど、雰囲気は、変えてます。
    これは、リアと同じかな。
    服の色などでも、アイメイクを変えたりしてる。
    ニコタのアバも、コーデとコンセプトに合わせて変えてます。笑

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/07/27 14:55:39

    モンチッチがいっぱいだぁ~ww

  • コロ子

    コロ子

    2021/07/27 13:02:22

    べるちゃん
    114番の背景ありますか。4点で明日 交換しましょう。
    お願いします。

  • べる☆

    べる☆

    2021/07/27 09:56:27

    コロ子ちゃん、おはよ~
    めっちゃ可愛いのGETできてよかったね!
    昨日は気づくの遅れてごめんなさいね。また機会があったらよろしくね♡

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/07/27 09:43:49

    動物園最高!!!探検なんてめっちゃ((o(*'∀`*)o))わくわく♪する!!
    コロちゃんお母さん可愛くなったよねぇ!!