かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 5

4択→「お腹」



おしゃべり広場→ノーラのいるベンチの下の柵


ニコット山→山小屋の屋根の左上

  • かえで

    かえで

    2021/07/27 23:15:53

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    会議3連ちゃんデー、お疲れ様でしたm(__)m
    座ってばかりだから腰が痛くなるのかな?
    湿布貼って、早めに寝て疲れを取ってくださいね。

    あー。知ってますw
    ヤフーニュースで知りましたwww
    今朝、Zipでやったみたいです。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/07/27 21:26:48

    こんばんは^^
    会議3連チャンデー、なんとか無事終了しましたよ。
    でも夕方くらいからまた腰が.....(涙)
    明日は朝一で荷下ろししなくちゃいけないのに~。
    そういえば三代目の山下健次郎と朝比奈彩が結婚しましたね。
    なのにオリンピックのことばっかやってて全然放送されないですね。
    かえでさん、知ってましたか?

  • かえで

    かえで

    2021/07/27 19:28:46

    たもちゃん♥やほほ~

    今日はいっぱい貰えたよv( ̄Д ̄)v イエイ
    今朝はライフで会えて嬉しかったね(^_-)-☆
    半目www
    上手に撮れたねwwwwww

  • tamocat

    tamocat

    2021/07/27 14:19:21

    やほほ~♪(^▽^)/ かえでちゃん♥

    やったね! 今日は、たくさんもらえたね~!(´艸`*)
    今朝は、ライフで 会えて♪ 嬉しかったよ~♥
    半目も 頂きました! ((´∀`*))ヶラヶラ

  • かえで

    かえで

    2021/07/27 12:23:42

    ノエルねぇ♪やほ~
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    たもちゃんが体調不良なのよ;つД`)
    無理したらダメなのです。
    ゆっくりしてもらいたいよ。

    ノエルねぇ、大丈夫?
    いつ、富士山に行くのかな?
    メンタル、やられてたら登れないよ?
    ゆっくり寝て、仲良く旦那さんと登ってね。

    プーちゃん、元気よ~
    お腹は治ってるんじゃないかと思うんだけど、
    ただ、止まり木に止まってればおちりも綺麗になると思うけど
    なぜか、プーちゃん、自分のフンを食べてるから
    おちりの汚れが取れないし、剥げてるんだわwww
    心配してくれてありがとう~m(__)m

    ノエルねぇも楽しくガンバルンバだよぅ(∩´∀`)∩

  • ノエル

    ノエル

    2021/07/27 11:57:12

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    シスター真ん中たもちゃんが体調不良で心配ダス!(´ε`;)ウーン…
    プーちゃんは、あれからオナカ大丈夫?
    私はちょっち精神的にやられちょりまふ。( ´ー`)フゥー...
    まっ、なにはともあれ!火曜、お互い楽しくガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ