jun

久しぶりに一桁順位入賞!

日記

マリーゴールド(橙)で5位入賞しました。


やったね  !(^^)!

  • 結

    2021/07/31 20:48:03

    こんばんは、ステプとお水まきまきです~~

    (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)ランキングおめでとうさんです~~

    きゅうりの佃煮とは珍しい。どんな材料で作るんですか?

  • コチャ

    コチャ

    2021/07/31 13:49:56

    おめでとうございます(^O^)/

    掲示板に書いてくださった「キュウリの佃煮」作り方おしえてください。

  • 結

    2021/07/30 20:14:14

    こんばんは、まあ、写真展ですか~~

    それは凄いじゃないですか(^-^人)頑張ってくださいね。

  • jun

    jun

    2021/07/29 16:00:21

    結さん、コメントありがとう。

    仕事と言っても。自分のやらなくてはならないことで
    会社勤めの仕事ではありませんよ。
    これから写真展を控えて準備しなくてはならないことが
    結構たくさんあるので・・・
    何せ主婦がメインの自由業ですから。(笑)

  • 結

    2021/07/29 15:02:47

    こんにちは、まあ、そうなんですか?

    私はお仕事の時は通勤時か、休憩時間しかスマホは触れませんし

    TVは家でしか見ないので^^;

  • 結

    2021/07/28 19:48:11

    こんばんは、ああ、エステですか~~お肌がさっぱりしてちゅるちゅるでしょう^^

  • jun

    jun

    2021/07/27 20:59:59

    結さん、ありがとう。

    一桁なんて本当に久しぶりでした。

  • 結

    2021/07/27 19:51:11

    こんばんは、まあ、ランキングおめでとうさんです(^ー^*)~~