(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

花瓶が23つ

伝言板

前々回の100コメ―――→*オフしたいねともちん*
前回の100コメ―――→*カレーにメープルって美味しいんですか?かれーれーれー神*



何時も絡んでくださりありがとうございます(ノ)ω(ヾ)


返事は基本そちらの伝言板などにします。
ええ、つまりぱっと見勝手に話しが進んでる(しかも一人)とかっていう一人まつりーふぉう!状態になります。

「あ、一人の人がものすごい書き込んでる、今も続いてるみたいだからやめとこう」
とかの遠慮は一切いりませんので入り乱れてカオスになるぐらい寧ろやっちゃってくださってかまいません。



※不適切と判断したコメントはこちらで消去させていただきます

  • *:/miu.

    *:/miu.

    2023/07/03 11:52:21

    忙しさが落ち着くといいね、、、

    五月雨???全部買っちゃいなよ!!!!

  • *:/miu.

    *:/miu.

    2023/06/23 10:13:12

    ついなんか忙しくて(?)
    ひとりごと言いにこれなかった(?)

    会社、夏の方が寒くて無理

  • 幸

    2023/06/01 23:28:42

    マイナスイオン出てそうな声の人だったヨ

  • *:/miu.

    *:/miu.

    2023/05/26 11:28:02

    今日のひとりごと

    天然のたい焼きって知ってる??(ひとりごとではないwwww)

  • *:/miu.

    *:/miu.

    2023/05/26 11:27:26

    半分推理ゲームだったねww

    コーデ考える時、服メインにしがちよね~
    どうしても使いたい小物メインにしてても、つい服に気をとられるww

  • *:/miu.

    *:/miu.

    2023/05/20 11:24:43

    ちょうどコーデしてたし
    「マトト、、、?多分マントのことだなぁ?」と思って返事しといたww

    暇な時で良いし、暇がなければ放置でもいい…でも、たまにかまって('ω')

    ルビーヘア、ボリュームのあるスカートだと合わせやすいかな?って気がしてる
    ただ、使いたい服を基準に髪型を色々合わせる時は「コレジャナイ…」ってやめる時の方が多いかもww
    むずかしいよね~~

    顔半分むくむのは嫌だね;;
    お出かけ楽しんでね(*'ω'*)

  • *:/miu.

    *:/miu.

    2023/05/17 22:43:15

    ミリタリー良いよねー!
    マント好きでつい買っちゃう笑

    雑談しかしてないし、返事忘れてもええよ笑笑

  • *:/miu.

    *:/miu.

    2023/05/09 09:53:31

    冷凍とかのナゲット食べると、マックがいいなって思うよね。。。

    混んでるよりマシよ!
    秋田はこの時期も涼しかった??

    一生休みたいよね!!!!!!

    ルビーの髪型がそもそもめっかわなので…

  • *:/miu.

    *:/miu.

    2023/05/01 10:09:36

    ひとりごと

    電車がすいててGWを感じた
    仕事なの悔しい

  • *:/miu.

    *:/miu.

    2023/04/24 16:32:08

    フレームすっごい欲しいってわけじゃないけど、
    機会あったら欲しいなって思ってたから嬉しい!ありがとう(*'ω'*)

    リボンブローチ、伝言板の通りでした!!!
    リボンの色でかなり雰囲気変わって良さげ◎

    マック行こ!

    ありゃ、次の公演楽しみにして生きよう、、、

  • さちこ

    さちこ

    2023/04/23 21:30:06

    こんばんは。
    申請ありがとうございました!先ほどアイテムお送りしました◎

    分かってくださる方が居て嬉しいです!
    以前持っていたので、またいつかゲットしてコーデしたいです…!

  • *:/miu.

    *:/miu.

    2023/04/21 11:59:14

    ひとりごとは、つぶやかなきゃいけないから別枠だよ笑

    リボンブローチ首元さみしい服とかに良さげ(*'ω'*)
    真ん中がキラキラでセーラームーンみあるのはわかる!

    疲れ切ってるのはいいことじゃないので、元気を回復して花粉症も呼び寄せよう(?)

    あら、マック近くにないのね~
    細いポテトしか勝たん!!!
    あ~、ナゲットのソース良いよね!バーベキューもマスタードも好き!!
    マック食べたいなぁ…

    んね!黒ガチャかわいかった!!!!

  • *:/miu.

    *:/miu.

    2023/04/19 15:30:22

    ひとりごと

    新作のリボンブローチ可愛すぎ

  • *:/miu.

    *:/miu.

    2023/04/19 15:29:34

    え、花粉症って治るの?!???
    そもそも花粉症じゃなかった説ない?w
    「花粉に反応する元気がない」はなかなか面白いねwww

    サイゼとガストは最強ww
    ファミレスっていいよね。。。
    モスね!私はあんまりいかないな…近くにないからかなぁ。。。
    マックのポテトが好きすぎる、、、

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/04/16 23:37:18

    こんばんは。フリマで下記応募いたしました。

    応募日時 = 04/16 23:35
    春の城下町で野点の お花ツインテール  【ベージュ】(有料)
    手紙で口元を隠す ポーズ(色白肌)  【白】(有料)

    お時間があるときにご確認の上成立お願いいたします。

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/04/16 12:05:06

    こんにちは。出品のご連絡ありがとうございます。
    本日夜にフリマ解禁予定ですので、解禁しましたら応募させていただきます。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/04/14 23:09:16

    こんにちは。お世話になっております。
    先日お約束した交換のフリマ待ちアイテムが16日にフリマ解禁になります。
    お手数ですがフリマ出品をお願いいたします。

  • *:/miu.

    *:/miu.

    2023/04/12 11:45:56

    わかった!
    2,3日に一回くらいひとりごと言いに来るね、、、

    強風の中の傘は危ないし、家にいれるならそれが一番いい。。。
    天気がいいと花粉がひどくて、春はよくないなって思ってまうけどね('ω')

    苦手な食べ物多いとか同類やんww
    ファミレスが優勝じゃない???変なもの少ないし!!
    あと、マックな!!!

  • 七瀬 麗亜

    七瀬 麗亜

    2023/04/10 21:09:35

    こんばんは
    交換ありがとうございました。
    また、ご縁があれば
    よろしくお願いいたします。

  • 七瀬 麗亜

    七瀬 麗亜

    2023/04/09 10:31:20

    こんにちは
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1660268&aid=72212059
    こちらの掲示板での交換の件でご連絡に来ました。
    一体型フェイス(桜花爛漫)
    のフリマ利用が可能になりました。
    出品日時:04/09 10:28
    検索ワード 0808
    で出品させて頂きました。
    よろしくお願いいたします。

  • *:/miu.

    *:/miu.

    2023/04/08 11:18:13

    ひとりごと、構って欲しいがためにやった感あるから返事嬉しい‼‼‼‼‼‼‼‼‼

    いや、本当昨日の雨風えぐかった…
    出社の時は、雨降ってなかったんだけど、これで雨降ったら傘させなくない??みたいな風で下記のひとりごとになったよ笑
    帰りは雨も降ってて普通にえぐかた…
    今日は晴れてていい感じ(*'ω'*)

  • *:/miu.

    *:/miu.

    2023/04/07 10:49:09

    今日のひとりごと

    風が強すぎて無理

  • *:/miu.

    *:/miu.

    2023/04/03 16:44:14

    最近の黒が紺っぽかったりして合わせにくそうで買うの控えちゃう;;

    ブリティッシュかわいかったよね~~
    ほんと、一式で勝ったら高かったけど笑
    チャイナのトップスは可愛いかも!ワイドパンツとかスカートとか合わせても良さげだし…
    いいな…

    ゆえちゃんの想い運営に届け~!!


    主に日常における何かかな笑
    ツイッターみたいな壁打ち大得意だから(*'ω'*)

  • *:/miu.

    *:/miu.

    2023/03/30 18:04:42

    そうなのよ〜
    色味も統一できないしコーデが厳しい…
    制服ね!高いけど組み合わせ楽しかった…高いけど……
    ブリティッシュシリーズも可愛かったな…

    ドルガとかカタリーナとか1回リマスターしたやつだけでもいいから、新色出して欲しい〜
    書くだけだし、書こう!!!
    私もカラコンの要望出すわ笑


    私の独り言を置いてっていいなら埋めるよ(?)

  • *:/miu.

    *:/miu.

    2023/03/29 15:36:42

    だよね!
    チェルシー形がかわいいから、いちごのせいで使い勝手悪いの悲しい、、、
    上半身はこのあいてむで、下半身はあのアイテムとかやりたいよね・・・
    リマスターっていうか、新色だけ出してくれてもいいのになとか思うし・・・
    要望に書くのはタダだからやってみる…か???

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/03/18 00:27:21

    こんばんは。ご確認ありがとうございました。
    30日お預かりいたします。
    長いお付き合いになりますがどうぞよろしくお願いいたします。

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/03/17 23:34:05

    こんばんは。希望品のご連絡ありがとうございます。
    下記ご用意いたしました。

    23/03/17 23:31 ご購入 -260(有償) 手紙で口元を隠す ポーズ(色白肌) 【白】購入
    23/03/17 23:30 ご購入 -170(有償) 春の城下町で野点の お花ツインテール 【ベージュ】購入

    フリマ交換かしこまりました。
    ご確認よろしくお願いいたします。

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/03/17 22:19:28

    こんばんは。コメントありがとうございます。
    ぜひ下記お取引をお願いいたします。

    こちらの求:バンドパーティーポニー ベージュ
    こちらの出:P代理 430P

    代理内容決まりましたらご連絡下さい。
    交換はフリマ:フリマでしょうか?
    プレゼント等ご希望ございましたら教えて下さい。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  • 七瀬 麗亜

    七瀬 麗亜

    2023/03/11 20:09:41

    お返事ありがとうございます。
    フリマ解禁日まで保管可能です。
    解禁日は2023/04/09です。
    それでは、宜しくお願い致します。

  • 七瀬 麗亜

    七瀬 麗亜

    2023/03/10 21:04:57

    お返事ありがとうございます。
    ハロウィンナイトパンプキンワンピ を求めております。
    受け取りはフリマを希望させて頂きたいです。
    お渡しはプレゼント又はフリマ解禁日まで保管しておき、フリマでお渡しが可能です。
    よろしくお願いいたします。

  • 七瀬 麗亜

    七瀬 麗亜

    2023/03/10 20:05:14

    こんばんは
    コメントありがとうございます。
    交換の件ですが、イベント高得点アイテムとの交換は可能です。
    イベント限定アイテムでは全身服やヘアなどを求めております。
    よろしくお願いいたします。

  • みれちゃん

    みれちゃん

    2023/02/03 22:24:40

    こんばんは!
    2月イベント参加品プレ企画にご参加頂き、ありがとうございます✨
    見事当選されましたので、記事お読みの上申請の方よろしくお願い致します。

  • Nしま

    Nしま

    2023/01/19 00:43:28

    ありがとう、家を作りたいから代理ができないまである

  • 紗流

    紗流

    2023/01/16 19:01:22

    しゅてき

  • 紗流

    紗流

    2023/01/16 19:01:15

    ゆえちお味噌汁ありがとう(∩´∀`)∩
    1/21(土)の夜19:00~の予定になっているけどもしかして私間違えた説…?
    22(日)でも今のところ双子大丈夫!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

  • *:/miu.

    *:/miu.

    2023/01/16 15:16:11

    本当に意味わからんのに買っちゃいそう;;;
    ネタ枠ずるい。。。。

  • ようすけ

    ようすけ

    2022/08/15 08:43:28

    タウンお見かけ訪問です。コーデ、かわいいです(#^.^#)

    カレーにメープルありだと思います。
    某メーカーのバー〇モントさんも、はちみつを強調しているくらいなので、メープルもありな気がします。
    このまえ、チキンカレーのレシピみてたら、豆板醤と甜面醤を入れるとあり驚いたのですが、なかなか、スパイスの一つとなって美味でしたよ。入れ過ぎるとちょっと主張しだすので、加減が難しいかもしれません。
    突然の訪問、申し訳なかったです。お話できたら嬉しいです。

  • い糖.

    い糖.

    2022/08/07 01:25:03


    こんばんは!
    今回企画に参加してくださりありがとうございました.*

    厳選なる抽選の結果、残念ながら《 不当選 》でした
    申し訳ございません(;o;)
    参加賞として素敵押させていただきました

    またの参加お待ちしております

  • 紗流

    紗流

    2022/07/13 19:28:07

    もう少し後にする(´;ω;`)ウゥゥ

  • 紗流

    紗流

    2022/07/10 18:45:47

    双子するの弾丸30分とかしか今取れないかも(´;ω;`)ウゥゥ
    今週だと木金土日空いてる!!

  • 紗流

    紗流

    2022/07/09 06:45:03

    そうなの!島風コーデ(/・ω・)/
    う~~~おきゃわ!!!ツインテ!

  • 紗流

    紗流

    2022/07/06 23:42:54

    ルルロロ可愛すぎてもげる(´;ω;`)ウゥゥ♡

  • 紗流

    紗流

    2022/07/06 23:42:31

    ゆえちいあほいdcdbjsなsjhxkしじゃk
    プレゼントありがとう!!!!!双子しよ!!!!!!!!!!!!!
    いつする?!?!?!?!?!

  • 紗流

    紗流

    2022/05/07 19:13:09

    嬉しみの極みしゃるぼ~~~~~!\( 'ω')/
    多分もっと伸びそうな物もあったりするから嬉しい

  • メイララ

    メイララ

    2022/03/05 19:14:04

    先程アイテムを送らせていただきました。
    無事に届いておりますでしょうか?

  • メイララ

    メイララ

    2022/03/05 17:59:11

    こんばんは。こちらに失礼します。
    この度はミニッとプレ企画にご参加いただきありがとうございます。
    抽選の結果、柚慧❀様がご当選されましたので、お知らせ致します。
    基本的にプレ機能でのプレゼントとなりますが、3月30日までお待ちいただけるのであればフリマでの取引きも検討します。
    プレ機能をご希望される場合には友だち申請をお願いします。

  • えるちゃⁿ

    えるちゃⁿ

    2022/02/28 20:55:46

    ドーリーヘアダメだったw

  • ともみ

    ともみ

    2022/02/03 22:52:46

    うん私も本屋でこのタイトルの本見たよでも小説かは知らん多分小説かなあ

  • ともみ

    ともみ

    2022/01/25 19:08:14

    あのときは通話したてで色々話すネタもいっぱいあったけど今まじで話すネタないww

  • ともみ

    ともみ

    2022/01/25 13:39:47

    8時間通話してたの懐かしいwwww

  • ともみ

    ともみ

    2022/01/18 22:52:45

    許すわ

    そう!このコーデのために探してた!!かわいいっしょライオン

  • ともみ

    ともみ

    2022/01/18 22:45:53

    そうそのことを言ってるんだよww少女時代の方はLionHeratなの!

  • ともみ

    ともみ

    2022/01/18 22:42:20

    SMAPも曲名英語でLionHerat??

  • ともみ

    ともみ

    2022/01/18 22:35:51

    絶対SMAPの方だと勘違いする人いると思ったwwww

  • ☪蒼空 怜

    ☪蒼空 怜

    2022/01/13 23:59:37

    お祝いありがとう〜〜〜〜〜!!!!!!
    今年で20!!!!!!
    まだ酒が飲めん!!!!!!!

  • 紗流

    紗流

    2022/01/13 21:04:07

    ゆえちはっけん!

  • tano

    tano

    2021/12/12 12:13:55

    柚慧❀さん、こんにちは(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

    この度はプレ企画にご参加いただきありがとうございました!
    秋楽しむ木の実エプロンをプレゼントいたしますので友だち申請の承認をお願いいたします。
    ※プレゼント送付後に解除いたします。ご了承ください。

    送付完了までしばらくお待ちくださいませ(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

  • 紗流

    紗流

    2021/11/25 21:02:20

    スクショして退散!♡攻撃!

  • 紗流

    紗流

    2021/11/25 21:02:00

    ゆえち発見!(*´ε`*)チュッチュ!

  • 幡犬@優月。

    幡犬@優月。

    2021/11/15 01:41:33

    こんばんは~( *´艸`)夜遅くにコメントすみません(;´・ω・)
    午後から用事があり今頃の返事になってしまってすみません(*_ _)

    いえいえ、間違えちゃうのは誰にでもあるので大丈夫ですよ~(*´▽`*)
    私ならお団子verが一番欲しいなと思ってたので、そう言っていただけて嬉しいです!
    有難うございます(*_ _)

  • 幡犬@優月。

    幡犬@優月。

    2021/11/14 19:17:26

    コメント確認しました!
    友達申請しましたので、承認後コメントお願いします( *´艸`)

  • 紗流

    紗流

    2021/11/11 20:31:51

    ゆえちタウンに居たから写真撮ってぐへぐへしている((

  • 幡犬@優月。

    幡犬@優月。

    2021/11/06 19:21:00

    こんばんは☆
    企画への参加有難うございました(`・ω・´)
    結果発表の記事をあげています。

    今回は当選ならずでしたが、
    また次、企画した際も参加して頂けると嬉しいです(*^^)v

  • 紗流

    紗流

    2021/11/01 23:23:12

    いつでも双子しよやあああああああ!!!!!
    タウンでばったり会って双子かましていこ!!!

  • かれーれーれー

    かれーれーれー

    2021/09/29 19:46:06

    うっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっそ....

    なんで私この一週間フリマチェックしなかったの...
    ええ...うそぉ...

  • 山田

    山田

    2021/09/08 22:41:28



    承認ありがとうございます

    先程プレゼントを送らせていただきました
    参加ありがとうございました(^O^)!


  • 山田

    山田

    2021/09/08 21:53:53



    こんばんは
    この度はプレ企画に参加いただきありがとうございます

    抽選の結果、柚慧様に決まりましたので申請の許可を
    お願い致します


  • ☪蒼空 怜

    ☪蒼空 怜

    2021/08/25 22:57:09

    鬼丸も地獄だった…
    そもそも4時間が出なかったよ…(´・ω・`)

    うちは千子村正かな…
    今回は膝丸キャンペーンだったけど
    今まで開催された鍛刀キャンペーンほぼ全部
    「うちの本丸だけ千子村正キャンペーンになってない?」
    ってくらい押しかけてきた…

    交互に来るのすごい…
    うちの本丸兄者一人しかいないのに弟十何人いるよ…

  • ☪蒼空 怜

    ☪蒼空 怜

    2021/08/25 22:43:45

    3時間20分膝丸しか来なかった(´;ω;`)
    姫の鍛刀キャンペーンスルーしてまで貯めた資材全部消えた…

  • *:/miu.

    *:/miu.

    2021/08/23 11:50:42

    どの口が来るかわからんけど、絶対来るよね。
    来るとすれば、ガオ口、てへぺろ辺りかなぁって思ってるけど、、、

  • えるちゃ

    えるちゃ

    2021/08/21 01:03:43

    二人が楽しそうで私も彼氏は年中求めてるしwww
    また話そう!!!

  • えるちゃ

    えるちゃ

    2021/08/20 23:45:35

    しよしよしよ!
    私も二人に感化されて?アプリ入れたからまた通話しよ~!

  • かれーれーれー

    かれーれーれー

    2021/08/20 20:27:58

    ねwww
    それでそのシステム追加してフリマの制度もとのやつに戻してほしい...ってか戻して()

    あ、やっぱそうだったんw

  • かれーれーれー

    かれーれーれー

    2021/08/19 22:15:48

    待ってそんなシステムあったら絶対事務にゃん儲かる気がするwwww
    (ただし無課金には遠い夢)

    スパイス控えめなところにチキンらしさを感じる(え?)

  • かれーれーれー

    かれーれーれー

    2021/08/19 22:04:04

    人気品まじでどこから来たんだろww人気品求むって出品は出品者様の期待値高そうだから応募しない()

    まあそんなもんよ...釣り上げひどいし...リマスター来たら多分安定する()
    本当に欲しい人の手に渡らないのが一番かわいそうだよね...;;

    ヒエッ...恐ろしい...(byチキン)

  • かれーれーれー

    かれーれーれー

    2021/08/19 21:52:14

    うんうん、新フリマになってから強欲出品&謎の人気品求めアイテムが増えてきた...人気品とは????
    それね、大チュも溶かして春うさぎにして、春うさぎ溶かして求めてるアイテムに変えました()最近のユーニスとかも、手に入れてその後本当に求めてるアイテムに変える人多いよね...自分もやってるんだけど...()

    え待って偉すぎん????
    私だったら「なんで成立しないんですか??」みたいなことさりげなーく聞いてるわ(最低)

  • かれーれーれー

    かれーれーれー

    2021/08/19 21:39:40

    めちゃくちゃそれ分かるwww
    やっぱりそう思っちゃうよねwww

    五月雨いつからあんなに人気になり始めたんだろ...???新フリマになってからだよね...?私は倉庫漁ってたらたまたま見つけたけど、リマスターのことも考えて(着こなせなかったし)すぐに溶かしたんだけど、そしたらおおちゅピンク含む5点応募来てまじでビビった...()

    いやほんと、絶対INしてるはずなのに放置やめてほしいよね;;;;;
    あと、自分よりも後の人がメッセされてんのも、放置なのか「お前の応募は断るのにも値しないわ」って暗に言われてるのかまじで不安....><早く成立するといいね...

  • かれーれーれー

    かれーれーれー

    2021/08/19 21:29:42

    そうそう、出品ずっと残ってると恨めしくて「結局応募来てないじゃん!!」って負け惜しみしてる(最低)

    リマスター増やしてほしいよね...
    とりあえず今価値高そうな五月雨春うさぎユーニスは出てほしい..そして株価大暴落を...()

  • かれーれーれー

    かれーれーれー

    2021/08/19 21:21:53

    ほんとそれ!!!絶対断り文句!!!!

    あとつり上げられた挙げ句キャンセルされて、以後扱ってもらえなかったらすっごい頭に血がのぼる感覚するから「今に見てろよ...リマスター出たら絶対P限定1点とかとの交換になるんだからな...」って捨て台詞はいて応募諦める...()

  • かれーれーれー

    かれーれーれー

    2021/08/19 21:18:27

    ね...;;
    フリマ警察さんありがとう...(字面よ)

    自分もたまーにお気に入りのアイテムに関しては贔屓目に見ちゃうから断ったりとかはあるけどメッセで何回も「所持です」って言われると萎える...(絶対所持じゃないじゃん?ってアイテムまで言われると...;;)

  • かれーれーれー

    かれーれーれー

    2021/08/19 21:12:28

    最近フリマの出品者様強欲になってきてるからな〜...(自分のことは棚に上げる)

  • かれーれーれー

    かれーれーれー

    2021/08/19 21:11:26

    使い勝手いいよね!?ありがとう〜〜!!!

    ちなみにバイオリンですが、気持ち悪いぐらい執拗に応募してたらいつの間にか無くなってました...泣きそう...泣いてい...泣いていいかな????????(泣)

    教えてくれたのにごめん><><

  • かれーれーれー

    かれーれーれー

    2021/08/18 19:25:50

    ハァッ ...フリマ警察さん、ありがとうございますゥ...
    実は柚慧❀さんのコメ昨日見てからずっとフリマ見て早く成立しないかな...しないかな...って見てます\(^o^)/

  • かれーれーれー

    かれーれーれー

    2021/08/17 19:26:05

    えー、そうだったんですか!!??
    ちなみに何入れて蹴られたんですか...?いや、答えなくてもいいんですけど、ちょっとこんなにスンナリ成立されるとは思ってなくて...

    折角ピアノタイルやって手に入れた400P程が一瞬の間にゼロに...^^

  • しろめ

    しろめ

    2021/08/17 16:47:41

    久しぶりの友達巡回〜!ヽ(・∀・)ノ
    ぼちぼちログインしていくのでまた絡んでくださーい!
    素敵どうぞ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

  • 紗流

    紗流

    2021/08/15 18:19:43

    イケメンコーデでお迎え中

  • ☪蒼空 怜

    ☪蒼空 怜

    2021/08/07 20:20:50

    円盤買ってない…(´・ω・`)

    期間限定映像は早く観ないと…
    観れなくて後悔しても遅いから…(経験者は語る)
    心を決めて観よ…腹を括るんだ…

    観たら感想教えて

  • ☪蒼空 怜

    ☪蒼空 怜

    2021/08/01 12:36:36

    わーん‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
    マリン会参加できなくてごめん(´;ω;`)
    また機会あれば…(´;ω;`)

  • Nしま

    Nしま

    2021/07/28 22:23:42

    ラブリーチューリップ
    つっこんだ

  • Nしま

    Nしま

    2021/07/28 20:30:07

    リアルコーデも楽しみ。

  • Nしま

    Nしま

    2021/07/28 20:29:55

    ナン楽しみ。

  • かれーれーれー

    かれーれーれー

    2021/07/28 20:06:42

    あーーーんありがとうございます;;;;
    まじで理系のくせして数学一番出来ないけれど、柚慧❀さんの言葉のおかげで自信取り戻せました;;

    了解です!!
    可能な限り行きます!!ってか絶対行きます!!!

  • *:/miu.

    *:/miu.

    2021/07/28 19:55:36

    いや、マジでうっかりしてた( ;´꒳`;)
    ぼけぼけしてたわぁ〜

    まじで、ひまわりかわいいよね!!!
    あら、リアルで持ってるのねww
    それはジワるw

  • ともみ²

    ともみ²

    2021/07/28 19:48:28

    家に不法侵入しとく

  • 菜摘

    菜摘

    2021/07/28 19:25:41


    おけおけ〜〜〜〜〜!
    木曜行ける!!!

    嬉しいゆえちのコーデもなんかフワッフワで可愛いからちゅっちゅしとく♡

  • Nしま

    Nしま

    2021/07/28 18:32:50

    4
    6
    4
    9

  • Nしま

    Nしま

    2021/07/28 18:18:02

    木曜にしょ

  • ともみ²

    ともみ²

    2021/07/27 21:57:01

    いやいやみんなに合わせて!!

  • かれーれーれー

    かれーれーれー

    2021/07/27 20:36:50

    じゃあ二人とも神ってことで地球征服しますか...??(???)

  • かれーれーれー

    かれーれーれー

    2021/07/27 19:23:25

    アリガトゴザイマス...

    いやいや、カレー粉があるだけではカレーは作れませんよね???(?)
    それと同じでいくらアイテムがあっても着こなしセンスがゴミだったら結局宝の持ち腐れなんですよォ...めちゃくちゃ似合ってます...着こなしセンスが神です...!!!!!!