夢うつつ

伝言板 54

日記


メダルラッシュなオリンピック☆

コロナを吹き飛ばす勢いに感動を貰ってます♪

一日一日を大切に。。。

いらしてくださった全ての方に幸せが訪れますように☆

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/07/30 16:04:34

    こんにちは。
    バドミントン混合ペア、銅メダルゲット嬉しい。
    死闘を制してくれた(*^▽^*)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/07/30 15:59:00

    こんにちは~
    ほんと!もう一週間経っちゃった(^▽^;)
    早いですね~!
    週末もオリンピックだわ(o^―^o)ニコ

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/07/30 14:56:13

    こんにちは。毎日暑くて困りました~~(≧◇≦)
    にわか雨も少しまとまって降れば涼しくなるのに・・・

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/07/30 13:56:28

    こんにちは~

    暑いね。
    夏野菜が美味しい!
    キュウリもトマトも大好き(*^_^*)

    ありがとうございます。
    健康診断結果、何もないといいです(*^_^*)

  • ろーず

    ろーず

    2021/07/30 13:46:27

    こん(*'▽')

    コロナどんどん怖くなってきましたw
    私まだワクチン打ててないのでww

    オリンピック~
    錦織w残念だったわぁw

  • こえだ

    こえだ

    2021/07/30 11:27:40

    こんにちは^^

    ホント1週間はやいですね~
    パソコンも日曜日に見てもらえるのですね
    調子が良くなるといいですね!

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/07/30 11:25:07

    こんにちは✿
    昨日は外出していたのでニュースや夜のハイライトでオリンピックを楽しみました♪
    毎日金メダルが増えて選手の皆さんの勢いが本当に止りませんね^^
    関東はコロナの感染者が増加しているのでこちらも気になっています( 。-_-。)

  • ジプ

    ジプ

    2021/07/30 08:07:26

    おはようございます。

    オリンピックで金メダルに興奮したと同時に
    感染爆発に震えてる(>_<)

  • ひなた

    ひなた

    2021/07/30 07:46:21

    おはようございます♪
    詳しい説明ありがとうございます。
    確かに黒とかって光集めるって言いますもんね。
    自分に合った濃さのサングラスを選ぶことが重要なんですね!
    ありがとうございます^^

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/07/30 07:04:01

    あ~忘れるとこでした

    りぜたんに番号教えてもらってお部屋見てきました
    で~どなたかわかんなwいわれてw
    友なっていただいて、また見てきました
    さすが~というか♥本当にお好きなんだなって♪
    ジャスミンさんから聞いた事もお伝えしといたよん♪喜んでみえました^^

    ありがとうね~^^

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/07/30 07:01:10

    おはようございます〃(*o´∪`)o〃

    今日も暑いですが体調気をつけたいですね~^^

    今頃から蝉が鳴き出しててw
    蝉も時間ずれる(寝坊するのかなってw)おもったりしてます
    もうちょっとだものね~蝉チャンも~がんばって鳴いてほしいね

    そそ~大変だけど人間化してきて可愛い通りこして
    いなきゃおかしい存在いうかね~トイレも必ず一緒についてきて番してますよw
    そんな毎日続いてほしいね~とおもうこの頃です^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/07/30 06:38:28

    おはようございます♪花の金曜日、東日本から東北で曇りがち、雨も注意!
    素敵な1日になります様に♪

    キラキラ11個獲得おめでとうございます^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/07/30 02:46:57

    桃色エアリーGIRL気分♡
    ちょっとお出掛け行先は秘密♪
    何だかステキなコトが起りそうな予感♡

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/07/30 00:51:55

    こんばんは(p*'∀`*q)
    今日は雷雨予報⚡
    あまり雷鳴らないでほしいし雨も降りすぎないでほしいです;

    コーデ、幻想的で凄く綺麗です‼
    色と光の使い方が綺麗.。o○
    あと手乗りハムちゃん、いつ見ても可愛い♡♡

  • 莉桃

    莉桃

    2021/07/29 23:41:52

    こんばんは!素敵と水やりのお届けです(*゚▽゚*)

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/07/29 23:00:08

    こんばんは♪ 夕方は柔道(ウルフ!)、夜は水球ちょっと&卓球観戦(みまちゃん!)^^
    感染者数1万人越えって新記録はノーサンキュ><

  • .美郷

    .美郷

    2021/07/29 22:54:50

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚気温もですが湿度も高いのがツラいです~(;´・ω・)

  • かすみ

    かすみ

    2021/07/29 22:41:41

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は曇りがちで雷雨もありました。
    暫く不安定な天気みたいです。

    暑いと疲れますね。
    私もたまにテレビ観ながら寝ちゃう事あります。

  • いつえ

    いつえ

    2021/07/29 22:36:26

    こんばんわ(*´ω`*)
    眠い時は、寝ましょう(*´ω`*)♫

  • しろくま

    しろくま

    2021/07/29 22:31:39

    こんばんは。ゆきん子舞を食べました。粒がしっかり粘りと味は控えめで
    おかずに合う。気に入りました。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/07/29 22:10:26

    こんばんは♪ついに日本の感染者が1日で1万人超え、凄いペースです><
    今日もお疲れ様でした♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/07/29 22:08:07

    こんばんは~☆彡
    今日は家でできたゴーヤの料理でした!!
    ゴーヤチャンプルもいいですがチップス最高!!

  • みろく

    みろく

    2021/07/29 21:57:56

    こんばんは。
    ナスとピーマンをたくさんもらったので
    たまには新しいメニューに挑戦しようかと
    レシピ検索しましたが
    結局は安定の味噌炒めになりました^^;

  • まゆり

    まゆり

    2021/07/29 21:49:12

    こんばんは。1日遅れの土用の丑の日、うな重を頂きました(^^)夏バテ防止になるかな( *´艸`)

    お祝いコメント、ありがとうございます(^^)
    カップ焼きそば、職場の引き出しにおさまりました。
    非常食です( *´艸`)

  • 涼子

    涼子

    2021/07/29 21:29:58

    おこんばんは~

    シーズーちゃん お揃いですね~
    海の背景は頑張って集めて来ました♪
    そう 私は今日も食後寝てしまったよ~
    なのでいつもの事なんだけどこの時間バタバタです~
    PC 早く落ち着くと良いですね~

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/07/29 20:45:51

    こんばんは。
    2匹連れて散歩する気だったので
    試着せずに買いましたが、2匹はダメでした(>_<)

  • meme

    meme

    2021/07/29 20:37:11

    こんばんは〜 pc良くなるといいですね〜
    卓球を見ながら巡回中です。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/07/29 19:41:25

    PC調子が良くなるといいですね。
    腰は治り切らずに痛めているので姿勢とか動作などを根本的に見直した方が良さそうだなと
    再勉強中です。二度とならないで済むくらいに予防できたらいいな~。

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/07/29 19:33:13

    こんばんは~

    今日は健康診断、胃カメラ、鼻からうまくいかず、
    口から変更、すんなり出来てよかったです。
    結果も何もないといいです(*^_^*)

    PC早くなおりますように。

  • 咲月

    咲月

    2021/07/29 19:15:39

    こんばんは。いつもありがとうございます。^^
    PCが早く直るといいですね。今夜はゆっくり休んで下さい。^^

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/07/29 19:04:28

    網戸の隙間から虫<("0")>ホエー!!速攻で虫コナーズ購入エッ( ̄^ ̄)ヘン

  • baroque

    baroque

    2021/07/29 18:53:31

    こんばんは〜
    朝から血液検査の注射で1回目失敗して痛みに気が遠くなりました…注射やだ><

  • らん

    らん

    2021/07/29 18:47:53

    こんばんは~!
    住み慣れたら千葉好きです♪
    私のノートパソコンも蓋の部分気を付けて触らないと画像が乱れて
    消えたりするようになりました(>_<)
    壊れないように気を付けながら扱ってます(T-T )

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/07/29 18:27:01

     ∀⌒☆まいど♂今日は、ちょっと暗い呟きでコロナW感染者が、

    全国で1万人超えしたそうだ(´ε`;)ウーン…


     大丈夫!事情が分かってるので、PCが不安定だと気になって寝れないのも、

    分かる!経験何度も懲りずにしてるから(;^_^A

    このキャップは、ガーデンイベのクラゲ帽を被ってるよん(-^〇^-)v

  • のばら

    のばら

    2021/07/29 18:08:48

    •゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんばんは~♬♫♬

    雷雨がうちの周りだけ避けて通り過ぎましたw少しだけ降ってほしかったのですがw
    リアルの庭はお水カラカラですw

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/07/29 18:04:47

    こんばんは
    今日は風が強くて晴れたり曇ったりでした!
    今はテニス見て巡回でーす(^▽^)/

  • 優雅

    優雅

    2021/07/29 14:43:34

    こんにちは(*´▽`*)
    優雅は只今スライム化してます~形のあるうちに訪問です~~(笑)
    危険レベルの暑さが続いてます~負けずに乗り切りましょうね~~><
    ┏♡*:+:*☆*:+:*♡*:+:*☆*:+:*♡┓
      ありがとう    ∧,,∧
       これからも (๑・・๑)
        よろしくね.  o♡o
    ┗♡*:+:*☆*:+:*♡*:+:*☆*:+:*♡┛

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/07/29 14:12:15

    こんにちは。
    土用の丑の日にゴーヤチャンプルーを食べました。鰻ではなく瓜で済ますとは貧乏臭いって?

    昨夜はNHKニュース7を見ていて、終了後、女柔道に切り替わって1分以内に金とりましたーとなって驚きました。
    中身見てないくせにワーイしました♪
    ジャスミンさんのPCは不調のままだったのですね・・・ 今度こそ直るといいなぁ。

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/07/29 13:59:16

    こんにちは^^
    陽射しがキツイ時に外に出ると日干しになりそうです^^;
    こまめな水分補給を

  • Nしま

    Nしま

    2021/07/29 13:35:34

    こんにちは〜!
    気がついたら週の後半に・・^^;もう7月が終わるのですね。早いです。

  • こえだ

    こえだ

    2021/07/29 13:16:15

    こんにちは^^
    PCの調子はどうかな?
    私はまったくわからないので
    ちょっと調子が悪くなると
    あたふたしてしまいます

  • ろーず

    ろーず

    2021/07/29 12:28:32

    こん(о´∀`о)

    とにか日本メダルラッシュだよね。
    今、女子卓球の準決勝観てます。
    がんばれ日本〜

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/07/29 12:09:52

    おはようございます。
    涼し気なコーデですね。綺麗です。(*^▽^*)
    毎日暑いですね。コロナも憂鬱です。
    でもオリンピックのおかげで沢山元気をもらってるよね。
    今日も日本選手頑張ってくれますように!

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/07/29 10:38:07

    おはようございます♪毎日、金メダルラッシュで
    嬉しい疲れ、寝不足です(^^;

  • 周

    2021/07/29 09:08:44

    おはようございます( *˙˙*)かための歯ブラシが合わなかったのか、歯茎が荒れてしまったので今日は歯医者に行ってきます!

  • びんさん

    びんさん

    2021/07/29 08:38:27

    おはようございます

    コロナ禍で連日五輪の熱戦が観られて嬉しいです〜✿ スポーツの力に感動してます〜

  • ジプ

    ジプ

    2021/07/29 08:36:17

    おはようございます。

    全国的に感染者数に歯止めが掛らない!
    誰も緊急と思わない宣言は効果なし?><

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/07/29 07:01:23

    おはようございます(*´˘`*)今日も猛烈に蝉が合唱してるです✤

    暑くなりそうだね~気をつけてね^^

    オリンピック症候群になりそうかもw
    みんなで応援してるのが伝わってて金もダッシュかもだね
    選手の方ら、コロナにならずに頑張ってほしいですね^^

  • ひなた

    ひなた

    2021/07/29 06:41:38

    おはようございます♪
    ジャスミンさんのコーデも涼しげで素敵ですね!!

    色の濃いサングラスもよくないんですね。参考になります^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/07/29 06:30:37

    おはようございます♪東日本~北日本で曇りがち、ゲリラ雷雨に注意です!
    素敵な1日になります様に♪

    キラキラ15個獲得おめでとうございます^^

    ありがとうございます。身近にも危険が潜んでいますね^^;

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/07/29 06:16:41

    (。・∀・)ノ゛おっは~
    今日も暑くなりそうです。
    オリンピックはおうちで観戦~
    良い一日を~

  • 章姫

    章姫

    2021/07/29 04:21:40

    おはようございます。
    五輪は競技が盛り上がってていいけど、現実はコロナ感染者が増えてて怖い。
    私も抗体できるまであと10日くらいかかるし気を付けないと。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/07/29 02:08:26

    闇色ひまわり娘気分♡
    新作試着TIME♪
    レトロスペクティブな雰囲気を楽しんでね♡

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/07/29 01:03:34

    こんばんは( ᵔᵒᵔ )
    ほんと毎日暑いですよね☀

    お鼻とお耳が動いてる‼可愛い♡♡
    新作のシーズーちゃんも可愛いですね♪

  • 莉桃

    莉桃

    2021/07/28 23:36:05

    こんばんは!素敵と水やりのお届けです٩( 'ω' )و

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/07/28 23:29:55

    こんばんは♪ 男子サッカーベスト8進出ワーイ 駆け足御免ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  • かすみ

    かすみ

    2021/07/28 23:04:27

    (*^-゚)vこんばんは♫今日も晴れて暑かったです。
    でも夕方に雷が鳴っていました。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/07/28 22:51:35

    こんばんは~☆彡
    今日は土用の丑の日ということで、鰻頂きました!!美味しかったです^^

  • .美郷

    .美郷

    2021/07/28 22:51:27

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚土用の丑の日、ウナギ食べました(/・ω・)/

  • 咲月

    咲月

    2021/07/28 22:26:26

    こんばんは。暑かったですねぇ、、
    今日は土用の丑の日、うなぎ食べましたか?
    我が家は冷たい麺でした。(;・∀・)

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/07/28 22:13:35

    こんばんは、お祝いコメントありがとう。オリンピック日本勢頑張ってますね。
    サッカーも頑張ってますね。

  • いつえ

    いつえ

    2021/07/28 22:13:26

    こんばんわ(*´ω`*)波のコンディションなどにもよるのですね^^
    でも銀メダルだったいみたいですね!すごいです(*´ω`*)

  • びんさん

    びんさん

    2021/07/28 22:11:33

    こんばんわ

    コロナ感染者の増加が止まりません✿私の住む田舎町も激増です〜観光客も多くて蜜状態です

  • まゆり

    まゆり

    2021/07/28 22:06:48

    こんばんは。薬局のくじ引で、カップ焼きそばが当たりました。明日の昼食、確保できました(*´▽`*)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/07/28 21:59:27

    こんばんは♪タンスの角に小指をぶつけてしまい悶絶しました><
    今日もお疲れ様でした♪

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/07/28 21:46:12

    こんばんわ~♪
    いつも訪問有り難うございます♪
    昨日は通院日で午後からだったので行って来たのですが
    まさかの天気が!晴れたので以外にも暑く感じられましたw
    明日は少し時間が取れるのでゆっくり過ごしたいけど
    なかなか出来なそうです(;ωノ|柱|。。。

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/07/28 20:45:50

    こんばんは。
    両手に!と思い、試着せずに買いましたが
    位置が微妙でした(>_<)
    他の子もお迎えしたいです。

  • meme

    meme

    2021/07/28 20:31:50

    こんばんは〜 毎日暑いですね〜庭のお花がお水あげても、全然追いつきません><

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/07/28 20:26:06

    ▽・w・▽こんばんわんこ
    ステキとお水おとどけしまあ~す

  • baroque

    baroque

    2021/07/28 20:09:28

    こんばんは〜
    こちらは最適な雨降りでしたw局地的豪雨でも短時間なので喜ぶばかりですw

  • こえだ

    こえだ

    2021/07/28 19:30:07

    こんばんは^^

    連日メダルラッシュで嬉しいですね♪

    そうそう北海道も、もう本州に負けず劣らずの
    気候になって気がします

    暑くても数日我慢すれば・・・・だったのですが
    今年はもうずっと真夏日続き
    シーズンオフになったら来年のために
    エアコン購入しなくては
    扇風機1台ではもう限界です;;

  • みろく

    みろく

    2021/07/28 19:12:08

    こんばんは。
    柔道女子70キロの準決勝がすごい試合でした。
    決勝を戦う体力が残ってるのか
    ちょっと心配になってます。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/07/28 19:01:44

     ∀⌒☆まいど♂昨日ソフトボールで金メダル奪取!

    次は野球が始まり、今日ドミニカにサヨナラ勝ちした㋧(≧∇≦)


     LIVEでは、サーフィン観れなかったけどハイライトで観たら、

    迫力満点で波にボードをブチ当てに行って、ボードが折れるってヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ㋧

    五十嵐カノアって名前で、カノアちゅうのが自由って意味なんだって㋧(≧∇≦)

    波が来る来ないも、運のうちでそれも実力じゃないかなぁ(-^〇^-)

  • らん

    らん

    2021/07/28 18:56:57

    こんばんは~!
    コロナ患者数が拡大して
    此方の地方も過去最多になっています(>_<)
    コロナ慣れせず手洗い等に努めます♪

    ジャスミンさん千葉に詳しいですね!
    私と同じ千葉県民かな('_'?) 

  • のばら

    のばら

    2021/07/28 18:04:57

    •゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんばんは~♬♫♬

    もう暑いとか言いたくないけど やっぱ暑いww
    マスク焼けも怖いねw

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/07/28 17:56:28

    こんばんは
    昨日台風でサーフィン心配だたtけど、逆に良かったのかな(;^_^A
    今日も盛り沢山ですよ~♬

  • 五家蓬

    五家蓬

    2021/07/28 17:07:40

    こんにちは。微妙な時間帯です。
    元々スポーツは、それほど好きではないので、興味を持ってるものしか
    観ていませんが天才は中にはいるのかも知れないですけど、努力の積み重ねで
    良いタイムがとれ、今に繋がり結果がでているのでしょうね。

    梅雨が終わったと思えば、台風シーズン意外と湿度があり洗濯物が乾きませんね。

  • 章姫

    章姫

    2021/07/28 15:52:08

    こんにちは。
    野球見てました。
    最終回にサヨナラ勝ちして良かったけど、もう少し余裕持って勝ってほしいわー。

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/07/28 14:11:38

    こんにちは~
    昨夜、マツコの番組を見た後、報道ステにチャンネルを変えたら、ちょうどソフト女子が抱き合っていました。
    試合の内容は知らないけど、金でワーイです!

    温泉、3~4時は誰もいないんですよね~ ゆっくり入れて最高です。
    撮影可能な湯船ですと、狙える時間帯です。
    8月も温泉のご予定があるんでしたっけ? うちは次、山形です。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/07/28 14:05:57

    今日は岩盤浴に行ってピ\(✨o✨)/カっと変身°˖✧◝(✨▿✨)◜✧˖°じゃ~

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/07/28 13:47:15

    こんにちは。台風の影響なのか小雨が降って蒸し暑いです(>_<)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/07/28 13:08:34

    こんにちは✿
    台風が遠のいたらまた暑さが戻りました(^_^;)
    水泳200M個人メドレーで大橋選手がまた金メダルを獲りましたね!
    二冠達成されるとは凄いです♪

  • しろくま

    しろくま

    2021/07/28 11:30:32

    こんにちは。昨夜小型のヤリイカをはさみで開いたところ、
    小アジが3尾はいってました!w

    七夕あみだくじですが、「今月いっぱい」というのはコメントの
    書き込みについてはという意味で書きました。お届けは来月になっても
    かまいません。先方に友だち申請してくださいという依頼のコメントは
    してあります。うちのサークルにはいろんな方がいるので、ときに
    ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします^^

  • 涼子

    涼子

    2021/07/28 11:08:09

    おこんにちは~

    今日は暑そうだけど昨日よりは過ごしやすく感じます~
    オリンピックを楽しみながら元気に過ごしましょうね♪
    今日は比較的普通?が期待出来る新作も楽しみです~

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/07/28 11:04:01

    おはようございます♪
    今日はバドミントンですね♬野球も。TVも熱くなってます^^
    大坂選手・残念でしたね><

    お祝いコメントありがとうございました(#^.^#)
    お返事・書かせていただいたんですけど、順番が逆になってしまって
    ごめんなさい<(_ _)>

  • ろーず

    ろーず

    2021/07/28 10:35:28

    おは(´∀`)
    最近…蝉の声が小さくなったの。
    お隣の家の木から蝉が居なくなったよ寿命短しだわ。

  • ジプ

    ジプ

    2021/07/28 07:36:41

    おはようございます。

    オリンピックに気を取られていたら
    感染者が2848人!
    マジで不安 (*´з`)

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/07/28 07:07:24

    おはようございます٩꒰。•◡•。꒱۶
    昨日ソフト優勝でしたね~☆嬉しくなりますね^^

    ありがとうね~(=^..^=)ミャーは体温高いからね~夏は強いよ

    寒い地方の猫でもっw日本慣れいうかね~暑さなれしてるね
    ジャスミンさんはよくわかってくれてる思ってます(動物好きだから)

    いや~本当に病院に行く回数が増えてくるもんだね
    今年なてからかな~月2回連れてくのは至難だよええ~
    自分だけが採尿持っていくならまだいいけどね~夜もなかなか大変だけど

    前いってたでそ?母よりって(気持ちすごくわかるよ~)

    な訳でしみじみ終わりで
    今日も元気にいこう~♥

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/07/28 02:49:10

    水色マリンGIRL気分♡
    水曜日限定の贅沢パンケーキはいかが?
    ハチミツたっぷり大サービス♡

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/07/28 01:04:10

    こんばんは(*´﹀`*)
    台風接近していたので海上競技が心配でしたが
    さすが皆さんプロだから無事でしたね!
    ソフトボール金メダルも凄かったですよね✰

  • かすみ

    かすみ

    2021/07/27 23:46:52

    (*^-゚)vこんばんは♫
    台風は関東は大したことなかったです。
    オリンピックはメダルラッシュですね♫

  • .美郷

    .美郷

    2021/07/27 23:17:09

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚雨で少し涼しくなったけど、結局クーラー必要ですね;

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/07/27 23:15:33

    こんばんは~☆彡
    今日はかき氷食べてきました!!
    一気にクールダウンで涼しくなりました^^
    でも外に出るとまた暑くて…><
    毎日でも食べたくなりました^^;;

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/07/27 22:54:03

    こんばんは、イベ達成しました(^_-)-☆ご支援有難うございました。
    卓球も柔道も、ソフトボールも、日本頑張ってますね。

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/07/27 22:31:44

    こんばんは♪ 最近暑くてあまりお肉食べてないので、夜はたっぷり照り焼きチキン^^
    今夜のソフトの決勝も感動的でした☆彡

  • いつえ

    いつえ

    2021/07/27 22:17:56

    こんばんわ(*´ω`*)サーフィン見たんですね!
    こんな時じゃないと見られなさそうな競技の一つですね^^
    でも日本の選手負けちゃったかな?どんな試合だったんだろ~^^

  • baroque

    baroque

    2021/07/27 21:35:51

    こんばんは〜
    こちらは期待するほど雨降らなそうです。。。明日は休日出勤だし、それでいいのですけれどもw

  • まゆり

    まゆり

    2021/07/27 21:15:54

    こんばんは。日に日に暑さが増していく~扇風機の風が涼しくなくなりました(^^;)

    伊藤美誠選手、今日も好調ですね(*´▽`*)

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/07/27 21:05:20

    こんばんは~
    今日は父の通院日なので日赤行ってきました。

    温泉感想、あとで見ます!! 楽しみです~♪
    国見温泉の宿にテレビがあったので五輪開会式を見ましたが、
    選手行進途中で混浴風呂へ入りに行きました。みんな五輪見てるから来ないだろうと思ってね。
    予想通りなのかたまたまなのか不明ですが誰もこなかったです。
    開会式、欽ちゃん仮装大会みたいなのが面白かったです。

  • びんさん

    びんさん

    2021/07/27 20:55:39

    こんばんわ

    今日は「スイカの日」〜熱中症・夏バテにはスイカでこの夏を乗り切りたいと思います

    今日も五輪で忙しかった〜

    競泳が・・・今回は○○