朱雀

はじめして

友だち募集:20代


youtubeで音楽聞いたりゲームしたりするのが好きです

ハニーワークスがずっと好きです

ゲームはあつ森が好きです

よかったら仲良くしてくださいな

  • KEN

    KEN

    2021/08/21 20:23:10

    なぜわざわざ確認するwいいよw

  • がんばえ

    がんばえ

    2021/08/02 02:45:13

    そっかあうちも見てないんよわら
    みようか迷ってるから見た人に感想聞こうとしてるんけど周りほんと誰も見てないのよねww
    みたら感想いうねえ〜〜

  • がんばえ

    がんばえ

    2021/08/01 04:02:11

    見てくれたのうれぴい;;
    そうなの所々めちゃ日本語に聞こえるのがおもしろいの
    朱雀ちゃんは龍とそばかすの姫みた??

  • がんばえ

    がんばえ

    2021/07/30 21:30:47

    三原色さそくみてきたよ( ◜ᴗ◝) MVがとてもすてきだた
    ああいう3人組リアルにほすい
    yoasobiは最近夜にかけるの英語verきいて感動したからぜひ〜〜〜

  • がんばえ

    がんばえ

    2021/07/30 00:46:56

    返信うれしいありがと〜〜;;
    ゆーちゅーぶはコントとか推しのMVばっかみてるよ( ◜ᴗ◝)
    ゆーちゅーぶでおすすめあったら教えて〜

  • KEN

    KEN

    2021/07/29 14:02:25

    訪問ありがとね。
    YouTubeでコツメカワウソ動画よく見るけどあいつら可愛すぎ(笑)

  • がんばえ

    がんばえ

    2021/07/29 05:51:04

    広場からしつれい
    私もYouTubeもげーむもすき
    タウンで見かけたら話しかけるねえ

  • KEN

    KEN

    2021/07/27 21:24:49

    同じく初心者でーす。
    時間あるときにおしゃべりしに来てね~。